小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norizo1136 姉としてはなかなかに辛い立場ですね( •́ .̫ •̀ ) 実はそれを待ってるかもしれないですしね。妹なんてゲンキンですからw
06-04 23:54

@norizo1136 なかなか勇気いるかもですが、顔を見て話すってとても大事かも。まあこの辺りは本人が一番わかってることですもんね。タイミングもあるでしょう。
06-04 23:49

@norizo1136 呟いてみたのは、何とかしようと思ったきっかけがあるはず。いいチャンスじゃないですか。時の流れというのは案外早いものですよ。次にいつこんな風に思うかわからない。そんな気がします。
06-04 23:35

@tomiko_tokyo 水道電気とかインフラ整備されてない「猿島」なら話のネタになるかも。横須賀から船で10分くらいです。島に泊まると警察に御用になることに(船が人数チェックしてて足りないと大騒ぎになります) 一応無人島ですw
06-04 23:24

いやもういいもの見せてもらったよ( •̀ .̫ •́ )✧
06-04 21:52

佳純!!!!!これ48年ぶりいけるんじゃないの!
06-04 21:45

錦織くん勝ったけど、いつ見ても満身創痍。。。
06-04 21:29

RT @momogramo: 悲しい事件が又イギリスで起こってしまいました。行きつけのお肉やさんにオイスターバー、夫の大好きなベーカリーに友人のチーズ屋、親しみのある場所で次々テロにより罪のない人々の命が奪われる事に怒りを覚えます。今回はイギリスでも明日は故郷かもしれない。愛す…
06-04 21:16

これの肝はあくまでも「社訓」ではなく「社是」ということ。ざっくり言うなら「皆でこうしようよ!」という共同体としてのポジティブ思考。組織として守るべく訓示でないところに締めすぎていない"遊び"がある。たとえそのときはやせ我慢でも、み… https://t.co/L8DmIghizC
06-04 21:08

丹羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
06-04 19:55

めっちゃぶっ叩いてきたw
06-04 19:54

RT @mityururu: 人はみんな自分の色を持っていて、それぞれが強く主張するほど赤くなったり青くなったり。でもその色がバランスよく合わさることで、光の三原色のように白く輝いた結果へと導かれる。逆にみんなが争って主張を繰り返しちゃうと、今度は色の三原色として黒く染まってし…
06-04 19:50

これを死闘と呼ばずして何と言おう(ΦωΦ)
06-04 19:44

@simashima9 素晴らしい!コールから貝殻を見つけるなんて!
06-04 19:20

RT @simashima9: 過去からのコールと思う貝がらをうっかり耳に当ててはいけない
06-04 19:19

@cynanyc めっちゃ指南役イズムを感じます!
06-04 19:18

RT @cynanyc: クリエイティブ! ユーモアは世界を救う。/注文を「忘れる」料理店 ふしぎなお店が目指すものは(市川衛) - Y!ニュース https://t.co/IhqnLYrXXu
06-04 19:18

店の外こんな青空広がっててこんな雰囲気の店来るわけないよね( •́ .̫ •̀ )みんな外で飲め!風が気持ちいい。。。 https://t.co/oIGoOiQLSY
06-04 17:55

ねえ行くの?行くの?行くの!とクルクルと右に左にペスは跳びはね『 散歩 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/OPINLiyXh5 ペスのうた まとめようかな。。。
06-04 16:48

@minialfa その調子で!( •̀ .̫ •́ )✧
06-04 15:43

@minialfa さらっと言っちゃってますけど滅茶大変じゃないですか!さぞや目まぐるしい毎日でしょう。時間は限りある。。。本当そうですよね。僕はブログのなかで「出会った瞬間から別れのカウントダウンは始まる」ということについて記し… https://t.co/2o5FNAWzoN
06-04 15:18

@norizo1136 糸井さんだって50歳から「ほぼ日」を始めるという、これすごい勇気ですよね。チャンさんも周りに押されて勇気を出したことで人生に新しい色が加わった。Twitterだって始めたらみんな楽しかったはず。楽しいに年齢… https://t.co/xQnHfP7Lnf
06-04 14:32

@itoi_shigesato 埼玉です。古くは「さきたま」といわれた国で「先にたまを拭こうか」と優しく接してくれるはずです。何より僕が埼玉出身なので間違いない。
06-04 10:47

@tomoshido 思い出しただけでゾッとします。人が絶望する瞬間をまざまざと見ました。
06-04 10:38

@sound_swanee 日々人間模様です(●´⌓`●)
06-04 04:47

うわあもうほんとうそのとおりなんだよね(●´⌓`●)>RT
06-04 03:48

RT @cynanyc: 誰かを否定するために時間とエネルギーを費やす人生なんてつまんないでしょ。それよりは自分の好きなことを掘り下げ、広めることに命をかける人生の方が100倍面白い。
06-04 03:47

RT @cynanyc: この世には正義と悪があって、自分は正義…という考えから、そろそろ僕らは卒業しよう。まずは、この世には沢山の正義があることを受け入れること。次に苦手だな…と思ったら反対するんじゃなくて、距離を取ること。それだけで世界は平和になります。異論は認めるけど、聞…
06-04 03:45

人はみんな自分の色を持っていて、それぞれが強く主張するほど赤くなったり青くなったり。でもその色がバランスよく合わさることで、光の三原色のように白く輝いた結果へと導かれる。逆にみんなが争って主張を繰り返しちゃうと、今度は色の三原色と… https://t.co/kaNk2a2CPJ
06-04 03:45

@2RKiaM41X1vKOMs 今日は月などでとらんわ(;゜∇゜)
06-04 02:39

帰るか。。。
06-04 02:29

たまにあるよね。「ウソ!ぜーんぶウソ!」てドッキリみたいに悪い出来事全否定できたらどれだけいいかって夜、あるよね(●´⌓`●)
06-04 02:29

とりあえず今晩は、彼女の夢の中だけでも幸せであるように。
06-04 02:27

RT @nomorehole2: 子供の頃はこの世は正義と悪で別れてるんだと本気で信じてたしどっちの料理ショーも関口が正義、三宅が悪だと思って見てたので三宅が勝つたびに悪なのに勝つなんて許せないと思ってた。
06-04 02:24

RT @RieKawatsura: みなさーーーん‼‼‼夜はこれからですよーーー👋😆🎶✨ https://t.co/ej4XySkYkq
06-04 01:49

そうか!「みんなぁ起きてるかぁ」は「夜はこれからですよぉぉぉぉぉ」と同じなんだな。と、ふと思う夜(●´⌓`●)
06-04 01:44

RT @yamaaaaachi: みんなぁ起きてるかあ
06-04 01:42

@hajime_kujo 何か新薬が開発されるまでは騙しながらやってくしかないのでしょうか。新薬の治験に飛びついちゃうのって、ほんとう藁にもすがる思いからなんだろうなあって思います。人は慎重にというけれど。。。
06-04 01:39

@hajime_kujo ただ薬飲めばいいってわけじゃないのか。。。自己管理が大変そう。。。
06-04 01:18

@ni_no_ko ほんとに。
06-04 01:13

しばらくトイレに閉じこもっていた彼女がお帰りになられました。ひとりで。レジのやりづらさMAXで「ありがとうございます」とヨーロレーイッヒー的に声がでました( •́ .̫ •̀ )「お帰りのときは笑顔に」がコンセプトなのに、なにもできませんでした。修行が足りません。。。
06-04 00:58

@RieKawatsura 今年27歳で独協出身で近隣のBARでバイトしてたんだよ!名前はモエ。
06-04 00:44

@ni_no_ko 「タイタニック」にしたのがいけなかったか( •́ .̫ •̀ )
06-04 00:39

とうとう泣きながら電話してます。もう終わりや。。。(●´⌓`●)
06-04 00:34

@ni_no_ko wwwwww!!!!!大事かも!
06-04 00:17

@ni_no_ko 店で上映している「チャーリーとチョコレート工場」が3週目に突入しました。。。
06-04 00:14

@2RKiaM41X1vKOMs 5杯目の注文を受けました。
06-04 00:13

@ni_no_ko 見てるとちょいちょい電話してるんですよ( •́ .̫ •̀ )でも彼は現れない。どうなの?て感じなのです。
06-04 00:08

@2RKiaM41X1vKOMs 昔ならまだしも、今の時代スマホがあるし、連絡は取ってると思うんだけどそれ故尋常じゃないよね。
06-04 00:00

関連記事
2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1127-fe97d4a6