小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tomoshido キヨウコさんは退出しました。
06-02 20:11

@RieKawatsura もえは友だちなのでよろしく言っておいてください。違うか( •́ .̫ •̀ )
06-02 20:09

@tomoshido まだか
06-02 20:05

@tomoshido iTunesかード買ってしやしんにしろおねがいする
06-02 20:04

@tomoshido 前前前世してるよIDまだかよおねがいする
06-02 19:58

@tomoshido あなたこと好きですほむとうよ。だからLINEの4ケタをID教えろくださう。#ともしどモメ
06-02 19:41

ロシアのサーバーを経由していた。#ともしどモメ https://t.co/GBRs4351kB
06-02 19:37

@shinka_mt これ夏だったんですけど、このまんまカンカン帽被ってサングラスして葉巻加えて普通に歩いて来ましたw 完全そっち系の人にしか見えないw
06-02 17:39

@Dokkyodig ワインバールースと申します。4名さま以上まとめてご予約の場合、500円値引きの1500円でご案内できます。ぜひどうぞ! https://t.co/x4fxuQ3gTD
06-02 17:29

@d_jazzken 新越谷のワインバールースです。4名さま以上まとめてご予約の場合、特別にひとり500円値引きの1500円でご案内できます。ぜひどうぞ。 https://t.co/OnYQMhFjPE
06-02 17:28

@shinka_mt 村上PONTA秀一さんは、うちの店に来てもらってライブしてくれたんですよ!神谷えりさんの歌と渋メンの岡澤章さん、いま大黒摩季ツアーで大忙しのキーボード柴田敏孝さん。これはもう必見ライブでした! https://t.co/IYN76KDEoQ
06-02 17:07

@shinka_mt 村上秀一さん(ドラムのポンタさん)から聞いて、デビュー当時から知ってるけど雰囲気、歌い方、楽曲と、ここまでやればパクりじゃなくてリスペクトだなあと思います。
06-02 16:37

風が気持ちいいのでこれを聴く。https://t.co/3fFbEyuXZuドッペルゲンガーの学説における論文に記載されてるとかいないとか、まさに達郎生き写しである。好きを極めると人間ここまでできるという好例として必見wジャンクフジヤマさん最高か!
06-02 16:14

@xlove_addict いままでの積み重ねから得たご自分の矜持ですね。何でも真正面から受け止める。曲がったこーとがーだーいきーらいーはーーーらーーーだたーいぞーです🎵みたいだ(笑)
06-02 14:43

RT @cm2n_kana: 大切な友達の苦手なことを知るように、大好きな恋人の嫌いな食べ物を知るように、その人の不得意なことを知ろうとする心こそ「やさしさ」なのかもしれないね。そして、その人の得意なことや一緒に笑いあえる楽しいことを探せる人でありたいな、と。心のアンテナをピ…
06-02 14:33

どうしたどうした、百合子ファーストごり押しじゃないかw
06-02 14:31

「母になる」録画視聴。TLに流れてた「怒る」と「叱る」とか「家族は物語で繋がる」とかのワードが腑に落ちた。ここにきて主役二人の衒った演技が鼻につき始めたけど「母になる」というタイトルがより深く感じられ、それに思いを馳せてしまう。誰だってお母さん一年生だしそれは母になる物語なんだ。
06-02 14:27

@xlove_addict 外国人選手なら乱闘騒ぎ、日本人選手はグッと堪えて。どちらにしてもひとつ塁を進むことは間違いないですからね!
06-02 14:05

RT @saeligood: 女の先輩とランチした帰りに「では、また…!」って片手あげたら、急に「…かわいい〜」ってふわっと抱きつかれ「じゃあね〜」って髪の毛ふわっとなびかせて去っていったんですよ。その後もわたしは片手を上げたまま、まるで童貞のように硬直し心掴まれてたんですけど…
06-02 13:41

犬が嬉しいとき千切れんばかりに尾を振るような、そのおなじスピードで僕は首を縦に振っていた。なぜ私たちは喋る「はあちゅう」から目が離せないのか?2017 | スイスイ(cakes連載中) | note https://t.co/vJYVFsHpF1
06-02 13:38

RT @cm2n_kana: 私たちが目で見てわかる「見える障害」と、見ても気付かない「見えない障害」があるからね。後者のほうはどうしても考える機会は少なくなっちゃうよね。さらに、社会そのものに認知されず福祉制度が受けられない障害もあって…。そんな「制度の谷間」にいる人たちにも…
06-02 13:10

「あなたのことはそれほど」録画視聴。ドラマの中のドラマ(笑)お決まりパターンに必ず応えてくれる妙な安心感と出演者そろってキレッキレな演技。for ever 冬彦さん。ひと昔前ならエンディングでつんく♂の曲が流れてきそう。#あなそれ
06-02 13:08

RT @ichirikadomatsu: 誰しもそうですよ。平凡がどれだけ大変かを想像するのは簡単じゃありませんからね……。 https://t.co/kmSJNHNZos
06-02 12:56

懐かしいなあ。フジの一番面白い時代を駆け抜けたんだよね。八木亜希子 バブルとフジ語る - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Si1o9zl4oJ
06-02 12:47

@shujigoeslucky7 「はー今日はいい天気だねーはーねー、んじゃ飯食いに行ぐ?行ごう!行ぐべえー」な印象( •́ .̫ •̀ )
06-02 12:06

キーボードの今野さんはいっこ上の先輩で、デビュー当時は地元上尾のデパート屋上でパンツみせながら歌っているグループの一員だった。のちにトップガールズバンドになるとは夢にも思わなかったなあ。。。 https://t.co/nGoG5Qly9c
06-02 12:02

RT @daijapan: 不機嫌による支配は確かにあるのだけれど、何かほころびが生じた時に一気に孤立する不機嫌がなぜいけないか。「ピカソは本当に偉いのか?」に書いてあった|note運営事務局のおすすめノート|note(ノート) https://t.co/Y2qkfs0g8C
06-02 11:47

RT @harukazechan: 「嫌われる理由があったら、いじめられても仕方ない」なんてことは、絶対ない自分にとって不快な要因があることは、決して撃ち殺していい理由にはならない
06-02 11:42

素晴らしい>RT
06-02 11:38

RT @isshonitraining: 『夜遅くに食べると太る!』その言葉を信じて、夜は餓死寸前の状態で寝て、翌朝Fateのセイバーみたいにごはんを求めて飛び起きる。その生活でも上手く減量できなかった人は結構いるはず。一体何が起きているのか?この都市伝説の真偽を確かめるべく我…
06-02 11:37

RT @kj_gastronomic: ずーっと続くと信じてるもの。終わらないと思っているものはないだろうか。そんなものはない。永遠などない。だからボクらは今ここでトゥー・トゥー・トゥーでもシャ・ラ・ラでもリンダ・リンダでもなんでもいい今を嘶き何年後か、せめて先の自分を熱くさ…
06-02 11:23

RT @xlove_addict: 口に出来ない事もある誰にも言えない事もある悔しくて涙が出る事もある相手を思うために押し黙る事もあるそしてそんな自分が嫌いになる事もあるだけどそれでいいんだそうして私は強くなる
06-02 11:21

RT @xlove_addict: 「許す」と言う行為自体を無くしたい「許す」からには「怒る」なり「傷つく」なりしてる訳だから「怒らない」「傷つかない」強さと柔らかさを持てる人間になりたいなかなか出来る事では無いのだけど
06-02 11:21

RT @xlove_addict: ご機嫌は伝染するし不機嫌も伝染するだけどいつもご機嫌ではいられないだからせめて不機嫌な自分も受け止めてご機嫌と不機嫌の真ん中まで持っていく簡単なようで難しい事だからそのアンバランスな振子を1%でもご機嫌な方へそしたら何…
06-02 11:21

いつもご機嫌ではいられない。不機嫌てのは突然やってくるんですよね。不機嫌から逃げるのもありだけど、受け止めて「何故」を考えることで自分が見えてきたりする。大切な呟きのひとつ。 https://t.co/BZ77PNceed
06-02 11:21

@xlove_addict 正直でいることは常に物事を真正面から受け止めているわけで、斜に構えていれば受け流すことだってできたりする。でもそれを善しとしない自分がいるから難しい。投げ込まれた球を打ち返す、見逃す、空振り三振も時にあ… https://t.co/8BE0x9B8AW
06-02 11:09

@2RKiaM41X1vKOMs それポートワインや!
06-02 03:46

"シャンペン"て響きいいなあ。いいなあ(●´⌓`●) https://t.co/TOFwF89wYv
06-02 03:23

>RT 自分でも何を言いたいかわからない( •́ .̫ •̀ )
06-02 03:21

生きてきた時間だけで人を推し量ることはできない。若くても濃密な時間を過ごしてきた人の経験値には、ある種の厚みがあるものだ。密度と深さは時間をも凌駕する。ただ音楽に置き換えてみると、老年の下手なギターに"味"という、テクニックだけで… https://t.co/QwsUYyqagy
06-02 03:20

@2RKiaM41X1vKOMs ち、ちょっと、見ないでくれる(●´⌓`●)
06-02 02:59

まず風呂にゆっくり浸かりたいのだ(●´⌓`●)
06-02 02:40

やまーちが荒れているけど、大人だから自分でなんとかするしかないわけで、でもそれがわかってるから荒れるんだよなあ。。。それもまたTwitter。
06-02 02:39

RT @kazunosuke13: 嫌いなんですよね…【天然由来成分100%】っていうフレーズ…😓「天然由来成分」と「天然成分」は全く意味が違います。天然由来成分っていうのは天然成分を原料にして作った成分のこと。例えば「石油」も立派な天然資源ですから石油を原料に作った合成界面活…
06-02 02:22

@Miniminidpg ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
06-02 00:46

@Miniminidpg 厄日じゃないけれど、何となく○○みたいなモヤモヤする「何」なんですよ(笑)リプとかにもタイミングよく返せなかったり。。。
06-02 00:42

今日は一日中調子が出ない。何から何までタイミングが合わず、何だか疲れている。何となく滅入っている。。。原因は「何」ていう抽象的なもので、日々の複合的な積み重ねのエラーと修復に脳が追いついていないのだ。リセットが必要なのである。今晩は"長押し"して寝ることにした。まだ帰れないけど。
06-02 00:17

関連記事
2017.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1125-544303c6