小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norizo1136 ①相談をされるまで放っておく②相談されたら両方から話しを聞くまで自分の意見は言わない。③最終的に口出ししない。無責任ぽいけど、これは二人の問題だから。noriさんは聡明なお方なので、実はどうすべきかわかっていらっしゃるんじゃないかな?
05-31 22:50

RT @cynanyc: 一応おさらいしておくと、アイスカフェラテ(ノンスウィート)専用マシーン(マシーンでミルクを抽出するタイプ)を導入済みのセブンイレブンを #ヘブンイレブン と呼び、一方まだ旧タイプのアイスカフェラテ(カップに甘い白いつぶつぶが入ったタイプ)のままのお店を…
05-31 21:44

@take2b2000 @sound_swanee @mayumi_kira628 ネコ自慢大会なってきた(ΦωΦ)
05-31 20:41

もし僕が土に還ったら、そこから草木が芽生えるだろうか。花が咲き、やがてその種子が大空を舞っていくとしたら、どんなに嬉しいことだろう。良い種になりたい。 https://t.co/l23fdZYsCH
05-31 19:09

RT @cm2n_kana: 私もこの世界に型を残せるといいな。例えばそれが歪で不恰好なものだとしても、ちゃんと残せる生き方をしたいな。そして私のいなくなった世界で私の大切な人たちが、歪で不恰好なそれを思い出してクスッと笑ってくれたらうれしいな。 https://t.co/
05-31 18:39

@chobiberry ぞうwwwwww!!!!!
05-31 17:15

RT @cynanyc: 若い人の勘違いで多いのが、自分探しとか言いながら、自分から逃げてるケース。旅に出たり、茶髪にしたり…。逆なんだよね。答えは自分の中にしかないんだから。自分探しとは誰かのマネをしたり、周囲に流されることじゃなく、自分の本質に気づくこと。つまり好きなことに…
05-31 16:36

若い頃、学生気分の僕に先輩は「北海道へ一人旅しろ」と。言われるがまま僕は車で一路北海道へ。その途中僕は大事故をお越してしまい現地の人の優しさに助けられた。この出来事は人生の転機でもあったんだけど、これ旅じゃなくてもいいんだよね。自… https://t.co/Obu0AltQM9
05-31 16:35

@monthly_shota かわええ。。。 https://t.co/aekIlbzQtO
05-31 15:41

>失礼なw@monthly_shota マエダショータさん家の子によく似てるけど、噛みませんし引っ掻きません。ただ別の意味で馬鹿ネコかも🐱 https://t.co/WoiddTv6Bb
05-31 15:28

@sound_swanee 似てるよねーーー!!!
05-31 15:22

暑くてグッタリですよ、もう( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/6SRNwhvzVb
05-31 14:58

@cm2n_kana 渡し船に乗った王子が手を差し伸べてくれるよう、星に願ってますね!
05-31 14:24

「CRISIS」録画視聴。THEアクション!西島秀俊さん、小栗旬さんのヤバい意気込み。人間ドラマでもある本作だけど、今回は初回に通じる「面白くなってきたぜ」という余裕と切れ味が混在するアクションの凄味に惹きこまれた。小栗旬さんの冷たい顔と温かい顔の切り替えがいい。#crisis
05-31 14:23

生きてゆくうちに意味を見つけたもの、知ったこと、受け容れることに努力したもの、逆手にとって魅力に変えたもの。人生て流されているようで、自分で泳いでたりもするんですよね。 https://t.co/AZKrkgRKdu
05-31 14:09

ほんとに。ネット社会の功罪というか、事なかれという自主規制もあって尖ったものは極一部だけで流行るようになってしまった。顔の見えない評論家ですら無視できない。そんな時代を待ち望んではなかったのに。 https://t.co/6zpLAwV1sZ
05-31 13:01

土屋昌巳さんの軽く語りかけるような歌と中性的な魅力に危ない魅力を感じてました。忌野清志郎さんと坂本龍一さん然り、ビジュアルが際立った時代の最先端だったなあ。 https://t.co/fJw2oZv40F
05-31 12:50

自らの見切れ写真は、人の思い出に主張してはいかんという、恥ずかしさと思い遣りもあるのかな。。。なんて思いました。 https://t.co/OjMvhYielV
05-31 12:35

@2010012310 自暴自棄。。。時期? 毎日が晴れてるわけじゃないし、曇りなら曇りの日の楽しみを、雨なら雨の日の楽しみを見つけるしかないんですよね。何よりも健康が一番(笑) 通院は面倒くさそうですが( •́ .̫ •̀ )
05-31 11:38

すだちとか、夏っぽい!鮭の焼き漬けとか初めて見ました。熱々なんですかねえ?冷たくても美味しそうだし、出汁割りにして酸味が効いたお茶漬けみたいに冷やご飯にぶっかけて食べても美味しそう。 https://t.co/760e1zbnva
05-31 11:26

@meka_sadakichi アイコンを見る限り、赤さん大きくなられましたね。自分の思う生き方を貫くのは勇気いること。その先に幸あれって思います。
05-31 11:15

否応なしに朝ってやつはやってくるね。
05-31 04:43

月末になるまで仕事溜めるの本当やめたい( •́ .̫ •̀ )あとは明日店に早く行ってやろう!
05-31 03:51

さてとっ!
05-31 03:50

iPhoneよりまだこっちのほうが写真ぽいな。モヒートは夏季限定です( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/rnxjRv6PXO
05-31 03:49

RT @shiro_tsubuyaki: 冷凍庫にたまってる保冷剤、使わないね。
05-31 01:34

あ゛ーーーーーー!!!!!今月も落としたな( •́ .̫ •̀ )いや明日が、あるじゃないか。。。
05-31 01:05

関連記事
2017.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1123-99832bd0