小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Twitterも反転機能つけたらいいのに。ドラマのネタバレツイートとか文字の白黒反転して見えなくするとか、それこそいろいろ遊べるのに。まあそう簡単にはできないのだろうけど。
05-30 22:29

@cynanyc いい宿題ができました。まだまだ自分には知識が足りない。。。ゆっくり考えてみたいと思います!気が向いたときにまたツイートしてください。
05-30 22:06

@cynanyc 州とは国をざっくり地域ごと6つくらいに分けるってことでしょうか?
05-30 21:44

なんたる美しさ。 https://t.co/IQGgUgf07t
05-30 21:16

これね、初めてデートした場所か告られた場所のどちらかだと思うのですよ。 https://t.co/MTOTRsaAej
05-30 21:14

@marilynchandazo 走って!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05-30 19:43

@marilynchandazo 今月中のどこかだったと。多分最初に言い始めたころかな|’ㅂ’) チラ
05-30 19:23

全く同じ考え方だった!堀江貴文氏「多動力こそが最も重要な能力だ」 「1つの仕事をコツコツと」では負け組になる | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/9FFifaIq4k @Toyokeizaiさんから
05-30 19:21

暑すぎてモヒート飲んだのは味見ですから(キッパリ) https://t.co/cdzsrhzSRi
05-30 19:02

文章表現の申し子でもあろう指南役さんが伝えられず苦労されてる。これ見る限り2件目の事例だ。。。ヘブンイレブンのアイスカフェラテはそんなにマイナーなのだろうか( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/kk9kOCvSfq
05-30 17:58

月灯りがぼんやり映る水田の写真て、どうやったら撮れるんだろう。 https://t.co/9ew7PRaqp3
05-30 14:04

@tomoshido 最高のカクテルをレシピ本見ないでお願いします|’ㅂ’) チラ
05-30 13:21

RT @NISE_TOEIC: 「なに?販売中止にしたいだと?カールのことか?カールのことかーーーっ!!!!」#カールおじさん https://t.co/nTV4G7IyB1
05-30 13:15

店に来たい!と嬉しいコメントがあったので貼っておきます。狙い目は火曜日か金曜日のピアノ生演奏がある日かな。こちらがホームページ。https://t.co/qTMle29zHY金曜日なら@tomoshido あなたのともしどクンが最高のカクテルを作ってくれます!
05-30 13:01

期待しかない。 https://t.co/cZPRRGEJk4
05-30 12:53

@2010012310 @ka5ya ぜひ!ともしどが奢ります!知らんけどw
05-30 12:52

@ka5ya 金曜日は揃ってます。駅から歩いて2〜3分なので、あとは新越谷(南越谷)まで来る勇気ですねw
05-30 12:50

@ka5ya そうそう(笑) 月曜日をともしどクンがやって、それ以外を自分がやってます。ライターのネタ作りになってるようです。もう10年近くの付き合いですね。
05-30 12:42

@2RKiaM41X1vKOMs 妄想しすぎじゃ(;゜∇゜)
05-30 12:06

@cynanyc サザエさんみたいな"いつでも戻って来れる"安心感と、マンネリ化との狭間で担当チームは悩んでいそうです(笑)
05-30 11:28

@cynanyc 永遠のマンネリを求める人のエゴというか、久しぶりに見て「変わらないな」ってどこか安心してる。「笑っていいとも」も安定したカラーがあって、1年ぶりなのに毎日見てた感覚。似たような現象が「カール」で、いざ無くなるって… https://t.co/HDTnuez16W
05-30 11:20

@chobiberry 菜々緒ばりのカメラ目線の眼力がヤバいです( •́ .̫ •̀ )
05-30 11:03

@chobiberry ポロリが筋肉だからなあw
05-30 11:00

仕事は途中だけどもう寝ちゃう( •́ .̫ •̀ )
05-30 02:43

@2RKiaM41X1vKOMs 自分が土に還ったら、そこに花は咲いてくれるだろうか。
05-30 02:40

@simashima9 なるほど。
05-30 02:19

血も涙もないだろうか。無精卵という言葉を頼りに"生命ではない"判断をしたわけだけど、目の前で産み落とすところを見たら、また違ったかな。
05-30 02:15

@simashima9 連作として意味を成すのに切りとるのは?て思ったのですが、単体でも雰囲気あるなって思いました。こゆの作れないんですよ(笑)
05-30 02:09

@2RKiaM41X1vKOMs COEDOは今回ないんだよね。伽羅の香ばしいやつが好き。
05-30 02:04

RT @simashima9: 10日で10首、プラス明日と明後日の分を足して12首の連作です。 https://t.co/IwgwbRJunG
05-30 01:54

勾玉のしせいで眠るこいびとを照らすあかるい冷蔵庫のひかりけんかした夜はいっぽんの木になって窓の向こうを眺めていたね連作から抜き出しは良いのか悪いのか。この二首の雰囲気感じました。 https://t.co/7srE4fZCok
05-30 01:54

@tomoshido 月曜日以外毎日通うことにしよう!
05-30 01:36

なんて素晴らしい店なんだ!明日早々に行かなくちゃ!!!!! https://t.co/vla8yZg9yx
05-30 01:33

営業をやってたころ「客からのクレーム電話は耳から外し聞かず、1分後に切る」を実践してた友人を思い出しました。営業はメンタル勝負だからって理由でした。これ本当。あなたが機嫌がいいと、世界は機嫌がいい 【寄稿】田中泰延 https://t.co/f0RTVpUSeg
05-30 00:50

関連記事
2017.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1122-4fd3fce0