小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@Miniminidpg ほんとに。高圧電線の鉄塔の人とか山間部ですごい仕事してますもんね!
05-27 23:40

@mayumi_kira628 髪 イキ イキ!づや゛づや゛!
05-27 23:39

50人パーティー終わるまで無言になります( •́ .̫ •̀ )
05-27 17:21

RT @cynanyc: 知り合いの工務店の社長は「いつか入るか分からない100万円より、来月入る10万円」と言ってました。零細企業にとって定期収入は命よりありがたい。人を雇う苦しみ、若者へ技術を伝承すること…公共工事や年度末の工事に批判も多いけど、その向こう側には零細の建築マ…
05-27 16:58

RT @historyimg: ロンドンのレコードショップの試聴機、1955年London music store, 1955 https://t.co/Xul5qsRHHo
05-27 16:57

ピンクレディーて、いま思えばすっごい直接的なエロネーミングなんだけど、当時は全く意識してなかった。でも小学生ながらミーちゃんのダイナマイトボディーにドキドキしたもの。楽曲の良さと完璧なコンセプトがあって、さらにお二人は血の滲むよう… https://t.co/YTr4CbvsDR
05-27 15:53

RT @michioshusuke: まち針という名前は、布が縫われるのをじっと待ってる感じが可愛らしい。僕がそれを言うと、「マチの部分を縫うのに使うからじゃないの?」と言われた。調べてみたら、「小町針」の略で、言い寄る男を振り続けていた小野小町が、「あいつには穴がない」と噂さ…
05-27 14:11

@Miniminidpg 隠しきれない!黒子とかわざとつけてたんですよね?ルージュの赤も鮮烈!
05-27 13:46

RT @muratagenzou: 縁を信じられなくなったらつまらない。恋い焦がれる人に出会ったのも偶然に偶然が重なった縁でしょう。
05-27 13:34

@muratagenzou 恋を必然に変えるために、愛があるのですね!
05-27 13:34

あって当たり前。。。震災のとき直接の被害はなかったけれど、僕は計画停電により心細い夜を過ごした。「喉もと過ぎれば…」と言われるように、平穏な日々が続くとつい忘れてしまう。声高に感謝を表明なんてしないけど、心の底に留めておくべきこと… https://t.co/6sr5I4cHAn
05-27 13:31

なんたるキュートな磯山さん。磯山さんこそ世の男性が求める理想のプロポーションだと。それはもう周知の事実である。女性の方々には是非わかって欲しい。過度なダイエットなど男は誰も望んでいないのだ。 https://t.co/zkkwEvjqKi
05-27 13:16

明日は東京優駿(日本ダービー)競馬ファンはここ数日予想に明け暮れてるんじゃないかな。そこまで興味ない人でも発走前のファンファーレを聴くとちょっと気分が高揚するのでは。で、このG1(重賞レース最高峰)だと、生演奏なのは知ってるかな?https://t.co/wi905AjY8W
05-27 13:08

椎名林檎さんてデビュー当時は巨乳がちょっとウリだったよね(ΦωΦ)
05-27 12:38

RT @BS_dim: 椎名林檎、デビュー当時は「新宿の人間は生臭くて、自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。その見えない真実を追い求めるのが新宿系」なんて言っていたのだけど、最近のインタビューで本人が当時を振り返って「何を言っているのか全然わからない」と一蹴してい…
05-27 12:37

RT @harukazechan: 「同じ意見があったら日本語わかりやすい方に返信しています」→「意味わかるリプでも返事してないものありましたよ!」って、なぜそうなったいつからぼくは仕事でもないのに意味わかるリプにぜんぶ返事しなきゃいけないことになったの日が暮れるわ
05-27 10:57

RT @olive_mime: おはようございます✨🙌✨公開収録🎶行ってきます🍒 https://t.co/cZVuYXy3GA
05-27 10:50

RT @syakkin_dama: https://t.co/KYiu3sY3qFとても辛い相談が知人を経由して来たので、大至急お返事を書きました。わりと汎用性のあるお話だと思うので、直接ではなくブログのエントリにまとめさせていただきました。学校が辛いあなたのためのエントリ…
05-27 10:38

RT @RieKawatsura: 最近新しいフォロワーさんが増えたから言っておきますが、このアカウントはうんこうんこ言ってる27歳女性のエンジニアアカウントです。ツイート内容は8割くだらないこと1割自撮り1割技術的なことです。うんこ
05-27 10:22

ちょっくら寝るよ(-_-)zzz
05-27 05:27

@ichirikadomatsu 嵐の前兆みたいな黒とグレーがドロドロした(ウルトラQのオープニングのような)空も割と好きだったりします。力強さを感じるという。
05-27 05:25

こんな感じ。 https://t.co/nO7YmyitDv
05-27 04:43

真黒の空が深い藍色になって、途中"青墨"(正月の"書き初め"の宿題で、これ使って書いてくるやつは上手い)っぽい色合いに変わってゆくんだよね。で、街並みの黒い影とそれを覆うような青のコントラストが色々感じられて、この朝のSHOWが大好きだったりする。時間にするとおよそ10分くらい。
05-27 04:39

きたっく!この時間でもう明るいんだな。。。
05-27 04:25

@RieKawatsura 荒ぶっているりりそんを静観していたよ( ^ω^ )
05-27 04:21

立派な演奏を堪能できたのでそろそろ帰るかな!日の出前には家に着きたい。。。
05-27 03:41

@asaman_man 有名なやつだ!ちゃんと観たの初めて!これ途中止まるとこあるんだ!(止まる定義がわからんけど)そしてみんな汗拭いたりとかけっこうヤル気ないw ソリストの意味!握手!これ選りすぐりのメンバーだろうに、ひとりくらい「めっちゃ楽だな」て思ってるはず。。。
05-27 03:38

@asaman_man よくわかんないけど指示だしてるんでしょうねw
05-27 03:22

@asaman_man めっちゃ16ノリのバックビートで2拍3連のアクセントが気持ちいい。指揮者的おっさんの意味はあるのか疑問は残る。。。
05-27 03:20

終わらねえ。終わらねえぞ!本当はもうちょっとだけど( •́ .̫ •̀ )
05-27 02:46

画像反転させたらURLでるのに何でみんなやらんのだろう? https://t.co/3kCLWYwtbt
05-27 01:54

RT @simashima9: https://t.co/dL30Ku6Xei
05-27 00:26

RT @simashima9: よく考えたらチラシがなかったからカレンダーの裏にかいたったわ https://t.co/w7uIuD4Ir5
05-27 00:26

関連記事
2017.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1119-da1d6951