小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@hajime_kujo 修行僧みたい( •́ .̫ •̀ )
05-25 23:01

今日はセッションだよ! https://t.co/kCB469AjQh
05-25 22:52

@copypra やるう!
05-25 21:31

@copypra そゆのありますよねw はてブアクセスすごいんじゃないですか?
05-25 21:29

何故@ha_chu はあちゅうさんに空目したんだろう。。。 https://t.co/giGbGX1nsk
05-25 21:27

@isoseitai8s_s 受動喫煙問題は、タバコを吸わない人が思う根の深い恨みとかも多少なりとも影響してるんじゃないかな?と思います。吸わない人が本当にキレた状態で法案を進めているのかも( •́ .̫ •̀ )
05-25 18:53

RT @momogramo: ロンドン交通局掲示板が好きだ「良い人生も悪い人生も与えられてない。私達に与えられたのは"人生"なんだ良い人生にするか、悪い人生にするか、あなた次第だよ良い一日を☺」夫みたいに銃の撃ち方を幼少より習ったり生まれた環境で一概に言えないと…
05-25 18:46

喫煙のため1時間ごと席を離れて談笑している人。吸わない人は休まず仕事を続けている。時給で働く人にとっては怒り心頭だろう。最近は時給も1分計算だ。タバコ吸うたびにタイムカード押せと言いたくなる気持ちは十分わかる。喫煙者はたいがい「お… https://t.co/izwKEQGUGJ
05-25 18:23

@2RKiaM41X1vKOMs お忍びで芸能人が来るような店です。つまり常に暇。。。
05-25 16:59

@_yuyu_0 ぐうの音が出とる( •́ .̫ •̀ )
05-25 16:57

RT @yusammy2012: 舞鶴市民新聞で、文筆業デビューしちゃった。 月一のコラム、連載始まりました!! https://t.co/zdlzQvRHiy
05-25 16:51

@2RKiaM41X1vKOMs バーボンはハーパーとフォアローゼズくらい。ワインバーだからカクテルとかも最低限のしか置いてないんだよね( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/VyjenQE2xo
05-25 16:45

@2RKiaM41X1vKOMs くっそう!まだ読めてないのに。。。
05-25 16:30

@_yuyu_0 ほんとに。
05-25 16:04

@asaman_man 本当!@hironobutnk ひろのぶサン自体がコンテンツで、ラジオのパーソナリティーみたいなイメージもあります。面白おかしくリスナーからの投稿に返し、時に識者を招き真面目な話をしたりする。年中無休で24時間営業。
05-25 15:53

RT @_yuyu_0: 先週に続き、今週も。経験しないと実感できないことがある。どんなにわかったつもりでも、わかったなんて、とてもとても…それが人間なんだ。互いに、傷つけることが前提じゃない。ギリギリのところで、自分に正直でいることは、大切。 https://t.co
05-25 15:48

@_yuyu_0 すごく重い内容を伴っているので拒絶しちゃう人もいるでしょう。そのくらいいい脚本だし惹きこまれる。女、母、がテーマであっても生き方全てに通じたりする内容でもあるんですよね!
05-25 15:47

@2RKiaM41X1vKOMs なるほど。こう才能てのは隠せなくてじわじわ発見されちゃうんですねw
05-25 15:44

@2RKiaM41X1vKOMs ブラントンは高くて店には置いてないです( •́ .̫ •̀ )
05-25 15:43

出来なのです×→出来たのです○誤字ても勢い優先だから直さないことあるよね。ライブレコーディングでその瞬間のノリを大切にするのと同じ。(苦しい言い訳)
05-25 15:01

@asaman_man とんでもございません。とても惹きつけられる文章でした。これ、ひろのぶサンきっかけで気づくことが出来なのです。時間がないので、その他の街クリ記事は読めてないのですが、追って拝読させていただきます!
05-25 14:56

RT @hiro19750622_1: 今のうちにもっとやって欲しいなって思う。堺正章と井上順の掛け合い
05-25 14:52

視聴率云々じゃない。賞を授与することが意味を成すか。。。どうでもいい。沢尻エリカさんと小池栄子さんがとにかく素晴らしい。母になるという根源的な理解を、男性は一生わからないだろう。そのくらい打ちのめされる物語と演技。#母になる
05-25 14:41

手でゴリゴリと豆を挽いてとびっきり濃いコーヒーを淹れたのに、自らの意識がいつの間にか何処かへと飛んでしまっていた。後に残っていたのはすっかり冷めてしまったコーヒーと「マチネの終わりに」を手にしたいというムズムズした気持ちだけ。ぐう… https://t.co/EzCkoHNoK8
05-25 13:51

RT @cynanyc: 今日、5月25日は森高千里サンがデビューして丁度30年目です。僕の思い出を書きました。よかったら。/誰あろう、森高千里。その最高傑作はデビュー曲「NEW SEASON」である | 1987年 | Re:minder - リマインダー https://t…
05-25 13:20

「17才」のイメージと真逆でとっても新鮮。デビュー当時は美脚路線ゴリゴリじゃなくてクール路線だったとは!PVで歌う森高は、目尻のシャドウが濃い"狸メイク''で確かにNOKKOを思わせる。黒でキメた衣装が不釣合いで、でも鼻にかかった… https://t.co/3neiRuNPVC
05-25 13:19

RT @otakukonyakusya: 私もっと心が鈍感になればいいのにって惨めな気持ちになるとき、茨木のり子さんの「汲む」って詩に学生時代も社会人になってからもずっと救われているので、同じようなしんどさを抱えた人に届け https://t.co/S91Vi3wrny
05-25 09:16

RT @kishimi: これからの人生を生きるためには、体の向きを過去に向けたまま顔だけを未来に目を向けるのではなく、体ごと未来に目を向けていかなければなりません。最初の決心は大変でしょうが。体の向きがそのままだと首が痛くなり、過去に目が向いてしまうことになります。 http…
05-25 09:14

RT @hironobutnk: 社会主義革命を目指す集団には、人を殺しても「殺人」という意識は全くありませんのでご注意ください。彼らはなまじ歴史を学んでいるだけに、現体制を打倒して政権を奪った暁には、すべての過去の殺人は遡って「政府による公式の処刑」になることを知っておるから…
05-25 09:06

RT @39ra_fff: 告知です。初ネプリです。「プリンと」と読みます。 #プリンと で感想とか言われたら泣いて喜びます。B5のくせに60円で高くてごめんなさい。あとよくわからなくてセブンイレブンでの出し方しか見当たらずごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。協力してくれ…
05-25 08:59

@tomoshido アニメだけどめっちゃ怖かった。昭和50年の日テレアニメ。これ多分「うしおととら」にも影響してるんじゃなかったかな?
05-25 01:53

@tomoshido あぁそうか。みたことないのか。ガンバっガンバっ ガンバの大冒険♬
05-25 01:46

@tomoshido 白イタチのノロイ。。。
05-25 01:44

@tomoshido こいつが悪さを。。。(ガンバの大冒険より) https://t.co/KUZhRQbtmu
05-25 01:42

@tomoshido 土曜だけですね。予約は。
05-25 01:37

@tomoshido 守護霊である小さな犬が邪気を追い払ってくれたようです。
05-25 01:36

@tomoshido その緑色は毛細血管を伝うように、ゆっくり、ゆっくりと心の臓へと向かっているようです。用心を。
05-25 01:32

@tomoshido いま右肩から上腕骨辺りまで緑色に変色してきました。
05-25 01:30

緑色の影が見えます。 https://t.co/5iq1VsVqGa
05-25 01:27

「マッサン」(2014年)でウヰスキーブームになり「山崎」(シェリーカスク2013)で国際的にも認められ、で、中国人のお金持ちがじゃんじゃん買い占めたのでは?と想像してます。ワインの世界でも5大シャトーやOpus oneなどブラン… https://t.co/1KgicqNiKe
05-25 01:13

関連記事
2017.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1117-ddd553b0