小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @olive_mime: Nazeka PC no nihongo ga utemasen...Pantomime nyumon ha shikkari Shuchuryoku deshita.Owatte denwa uchiawase , shuroku junb…
05-23 22:44

@51ky41 いいなあ。イベント行かれるのですね!イベント後は更に大事ですね( ^ω^ )
05-23 22:25

RT @cynanyc: 「東京の夜、とても明るいと思いませんか。でも、CO2の排出は増えていません。なぜなら、LEDの導入は世界のトップレベルです。そして、何より街の中に星が多いんです。東京にはミシュランの星がついたレストランが世界最多の227軒もあります。」上手いわw スピ…
05-23 22:23

RT @marinosuke_1984: 自分の魅力を理解して引き出すのは並大抵の事ではなくて、それをできる人が“才能がある人”、“努力の人”と呼ばれているのだと思う。私も自分はてんで取り柄がないと思っていたが、仕事や人との関わりの間で「コレか!」と思うものを見つけてこられた。…
05-23 22:15

シベリア行きの原点がここにある。 https://t.co/CdyijTW646
05-23 21:54

「今日は無礼講だ!飲め飲め!」とか、これ部下が最高に気を遣う場面なんだけど一番下っ端の何気ない意見が発見てこともある。上司や先輩に「でかしたぞ!」とか飲みの席ならありえるんだよね。無礼講とは若手に巡ってくる最大のチャンスで、でもそ… https://t.co/80TdT4WE1p
05-23 21:43

これに関しては微妙なところがあるからなあ。。。空き部屋を1とするかカウントしないかとか。東京、大阪の数字が悪いのは、引っ越しなど入れ替わりの激しさと、生活時間帯の違いで地域スタッフが確認できないとか。#Yahooニュースアプリ https://t.co/39PRpIn7B4
05-23 20:25

この気持ち、AKBの推しメンが売れてゆくのを見守るみたいな、成長物語の共有なんだよなあ。すっごくアツイ!今なおライブ最前線!スターダストレビューの初武道館から今年で30年 | 1987年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/F71Qsg6Vdb
05-23 19:41

リマインダーイベント、ホント行きたい気持ちはあれど店閉めてまでは行けないからなあ。。。その後オフ会があって未明まで続くなら早めに店閉めて行くんだけど、渋谷に着くのは0時過ぎだからな。。。残念。https://t.co/JuQ4RQU4Og
05-23 19:27

久しぶりに短歌出したった。#うたの日 「忘れたこと」という題詠なんだけど、これはお待たせしていた@riminatu りみなつサンの回答にも准えてあったり。投票があるので結果は明日未明に。覚えていたらね。
05-23 19:09

@chobiberry (;゜∇゜)
05-23 15:47

かんりょうの そんたく!とかか( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/CKR6zO52GL
05-23 15:36

「貴族探偵」録画視聴。竜雷太さんがSPEC野々村係長張りに「心臓が息の根を止めるまで、真実を求めてひた走れ」と声を絞りだしそうwwwww!で、この名言てSPECの前「ケイゾク」で中谷美紀さん扮する柴田の父上のお言葉であって、野々村係長がその意思を継いでたってことですよね。感動。
05-23 14:36

撮りたさ見たさ病めるmy mind ♬ https://t.co/QZmZcaJakS
05-23 14:05

RT @ozwspw: 世界の広さは人それぞれ違うのに一緒だと思ってしまうから問題なのだなと反省
05-23 13:37

RT @tarareba722: ツイッターが「Fav」を「いいね」に変えた時、ぼくたちは「☆に込められた複雑なニュアンスが、いいね!なんて単純なメッセージに収斂されてしまって残念」と感じたけど、今になって思うと、世の中には複雑な思いを抱えたまま、それでも「いいね!」と言える強…
05-23 13:33

@take2b2000 これいい映画でしたよねー!日本では山崎まさよしさんでリメイクされました。これももちろん良かったんだけど、オリジナルの「ガラス越しに彼女を指で追うシーン」が切なくて切なくてもう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
05-23 12:14

RT @SlitAnimation: キスの日♡(スリットアニメーション) https://t.co/C5AxYOE6ZD
05-23 11:12

元ネタのほうがロマンチックが止まらないじゃないですか! https://t.co/bniCtzrdJM
05-23 10:13

@negriproject 関東と関西の文化の違いかもですね。江戸っ子は寿司を手で食べる。。。それは粋だから。感情優先。これが関西の人は寿司を箸で食べる。。。それは手掴みだと手の温度が寿司に伝わって美味しさが半減するから。理論があ… https://t.co/ML3aTwDDWQ
05-23 10:11

誤解から導かれるというキスへの布石。深い。。。 https://t.co/SAqeDgl6M0
05-23 10:04

@negriproject 大阪ガスのCMちょろっと見ました!現場の人が主人公で実直なCMなんですね!
05-23 09:56

RT @KAKERAHANABI: わしらが若い時分は、肛門にシールを貼ってギョウ虫がいるかどうか調べたもんだ。それに比べ、最近の若い奴らときたら……
05-23 09:43

RT @kj_gastronomic: キスの日だしね。愛情ってのは現在の心がダイレクトに投影されるもんだと思ってる。純粋に相手の事が好きなのであればある程無条件なモノへ、卑屈に無理矢理愛情を勝ち取ろうとすればする程歪で醜いモノに成っていく。「相手の幸せを一番に願う」と…
05-23 09:36

「八月のクリスマス」て韓流映画があって、とってもキュートな女の子と偶然出会った主人公が、絶対両思いなのに「好き」を抑えるんだよね。不治の病で死ぬ運命と悟っているから。無償の愛は、ときに哀しみを伴う。この映画、思い出しちゃった。… https://t.co/79n8912SlV
05-23 09:36

@negriproject 信長生きててよかった(笑) 視聴者の声とか反映されたのかな。クッキング編もよかったしwww東京ガスのCMを手掛けるどのチームもクオリティーが高くて、面白いのも感動モノも一貫して人間愛に溢れてる。数少な… https://t.co/4w9MZk6Wc5
05-23 09:12

@RieKawatsura たーんと、おやすみ🛌
05-23 02:13

ガス パッ チョの信長シリーズで、妻夫木くんと仲良くなった織田信長が本能寺に帰るCMがあって、これもう確信犯なんだけど完全ココロ鷲掴みにされた。CMたった30秒なのに、完ぺきドラマだった。東京ガスの歴代CMの振り幅がヤバすぎる! https://t.co/xCDaLVquRc
05-23 01:57

@cm2n_kana 焼き立てパンて香りなんですよね。伏し目な横顔でパンを食べるシーンがとってもいい!
05-23 00:24

@cm2n_kana 魔女宅!オソノさーん!石畳と坂だけでもうお腹いっぱいだ!
05-23 00:18

関連記事
2017.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1115-98dda1ba