小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@_palmetto_ そうなんです。明日になったら癌が発見されるかもしれないし、事故で大怪我をするかもしれない。災害が起こったり、ミサイルが飛んできたり。幸せなんてだいたい後から気づくものだけど、何もないって幸せもあるかなあって思いました。
05-22 23:58

@chobiberry 度数はビールのおよそ3倍の15度くらい。日本酒くらいかな。それの四合瓶(720ml)くらいなので、普通に千鳥足になっておかしくないよ( •́ .̫ •̀ )
05-22 23:39

@0518miyabi ほんとに。
05-22 23:34

@Miniminidpg はーーーい! https://t.co/uvoOe3dBPT
05-22 23:19

こうやってひとりでトボトボ歩いて家に帰るのも、ある意味幸せな時間なんだよなあ。雨は降ってないし健康だし、なんなら通りすがりの可愛い子を見て妄想したり。日常てひとくくりにするけれど、同じ日て二度と無いんだよね。鼻唄歌いながらぷらぷらしてるのとか幸せを通り越してもはや贅沢な気がする。
05-22 23:17

酔ったーーーー(●´⌓`●)バスの時間まで20分以上あるので歩いて帰る。夜風は酔いを醒ますほどは冷たくなくてどんより( •́ .̫ •̀ )
05-22 22:57

久しぶりに会社の懇親会を経てボスとのサシ飲み。ボス泣くかねえ。。。5歳年下だけど、取締役てのは大変なのね。
05-22 22:26

RT @unzeitgemasse: オーストラリアのこれには目から鱗だった。 https://t.co/Ovm2o9doNk
05-22 22:06

椿山荘の蛍すげえな!写真撮れない感動を伝えられない!
05-22 20:45

椿山荘。。。自分のカネじゃこれないな( •́ .̫ •̀ )高層階より5階くらいのほうが景色が良くて人気だとか。92へえだ(●´⌓`●) https://t.co/lMRKYRhGZE
05-22 17:42

今日も赤銅色の月が拝めそうである。 https://t.co/EkIFo93CaU
05-22 15:34

僕は基本徒党を組まない個としていたいほう。ただ指南役さんを介してアリコーさんとは長年ニアミスを繰り返していた存在で、勝手に言わせてもらえばライバルであり、ときには敵であり、でも同士であると。饒舌に語るけど僕も人見知り上等なので同類… https://t.co/PaP8A1Q8xn
05-22 15:32

@kotokata_88 難しい問題ですよね。飲み終わっているから「追加はありますか?」と伺うと「いらない」という。グラスを下げると「帰れってことだとよ!サービス悪いなここはよ!」と吐き捨てて帰られる。サービスって何なのか自分を見失いそうになりますね。
05-22 15:04

ひんやりと喉もと溶かす黒蜜が甘味処の午後を緩める『 甘 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/9P1rlRmyql 鎌倉は小町通りを鶴岡八幡宮まで二人でだらだら歩いたっけ(●´⌓`●)
05-22 14:29

ほんとに。。。飲食店業界でいまだに炎上する「あ、水でいいです」問題について - すすきのへ行こう-すすきのローカルウェブマガジン https://t.co/VVXVoYvFXR
05-22 12:55

@Miniminidpg エヘヘ(*⁰▿⁰*)
05-22 12:41

@Miniminidpg ファッションのためならノーブラもノーパンもいけちゃうんですよね。。。そんな気がする|’ㅂ’) チラ
05-22 12:37

@Miniminidpg (ΦωΦ)!もう半分出ちゃってるじゃないですか!
05-22 12:34

RT @harukazechan: その怒りの元とされる犯罪を行ったのは彼女ではなく親という他人であること親と子どもは別人格であること当時彼女はわずか11歳弟さん等はまだ赤ちゃんだったこと血の繋がりという名の呪いで子どもを縛ってはならないこと怒りの矛先を間違っている…
05-22 12:29

RT @harukazechan: ぼくは例のカルト集団に対し、かなりの嫌悪感があります。りかさんとも価値観が衝突する事があるかも知れません。それでも、教団に利用されてチヤホヤされる人生より、白い目で見られながらも「普通の人になりたい」と願い、社会で生きる事を選んだ彼女の決…
05-22 12:21

RT @harukazechan: 金正男さんは生まれ育った国だけでなく広い世界を見たいと望み、その結果多くの国々で愛され、守られ、惜しまれつつ亡くなられました。広い世界を知り、たくさんの価値観に触れ、どんなに困難でも自分の手で道を切り拓く強い気持ちがあれば、いつでも運命は変…
05-22 12:20

@Miniminidpg 事務所の意向なのか、インストバンドでもTVに結構出てて企画モノも色々あったんですよね。角松さんは元々フュージョンサウンドに憧れもあったし本人も夢の共演だったんじゃないかと。TV番組で見た記憶があります。
05-22 12:19

@Miniminidpg やっぱり手を抜くと分かっちゃうんですよね。忙しかったり人手が足りなかったり食材が間に合わなかったり、色々な条件が重なって品質が疎かになるって経験料理人なら一度や二度じゃないはず。その時お客さんは「また来る… https://t.co/j20nqvKw6x
05-22 12:15

はるかぜちゃんサンの論じる意見は最もな正論で、松本麗華さん自身は虐げられるべきではない。これ当然なんだけど、人間の感情は複雑で正論に対してウラハラな嫌悪感を抱くことも仕方ないんだよね。だだこの感情をぶつけるのは良くないし、もう静観… https://t.co/IWDxYUon02
05-22 12:08

RT @kj_gastronomic: 信用を得ることはわりかし簡単だがその信用を一旦失うと元に戻すのは中々に困難なものであるおはようございます。
05-22 11:50

飲食店と顧客の関係性そのものだ。 https://t.co/Tbsa8zd27D
05-22 11:50

@mayumi_kira628 面白いですよね。これは発見だった!さすが吉田さん!目の付け所がシャープだったw
05-22 11:44

確かアレンビックは本体に電池を入れたアクティブタイプの草分け的存在で、シールドも標準プラグじゃなくてキャノンプラグだった。ギターマニア垂涎ものだったけど100万くらいしなかったかな?超カッコいいんだよね。 https://t.co/goGhUsS36j
05-22 11:43

グレコの「GO」は通しネックで、当時ナルチョや渡辺香津美さんが弾くアレンビックのギターを真似て作られたような記憶。コピーモデルもあったけど、GOシリーズはカッコよかった。 | 1978年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/LGo8EB9zba
05-22 11:37

RT @sawaclarinet: テレサ・テンがパリで暮らしたといわれる住居を訪ねて歩いた時の写真をいくつかアップしました☺️🙌💕2番目に住んだと思われる通りは語学学校に通う際に毎日通っている場所です👀✨https://t.co/hz0P2mSRdm https://t.co
05-22 11:25

日本語版では歌い上げる感じなのに、中国語で歌うテレサ・テンさんは語りかけるように優しく歌っている。不思議な感覚!出会いという奇跡、テレサ・テンの想い。時の流れに身をまかせ | 1986年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/Q7yC2WKBBV
05-22 11:18

RT @mapiction: ヴェルサイユ宮殿、人が多すぎてライフゲージがゼロになりました。ゴリゴリ削られました。ひたすら寝たい。うおおおおおあしたルーブルじゃ!!!!٩( ᐛ )و ※空元気 https://t.co/xzhOoykKIP
05-22 06:22

@apIySowkTPW1khq 笑顔になる曲ですって!!!映画を観た流れでつい、ね。聴きたくなったのです(●´⌓`●)
05-22 06:17

RT @EISAKUSAKU: テスト https://t.co/FKGs6Hb2kt
05-22 03:03

今日1日楽しかった人も、日曜だというのに仕事に追われた人も、明日また笑えるように。この名曲を。"Smile"https://t.co/4LJL109fZ0
05-22 02:38

貼っているのはラストシーン。もう解説はいるまい。。。盲目の少女に足長おじさんの正体が発覚しちゃうわけなんだけど、チャーリーの「見えるようになったんだね」という言葉と表情で胸がいっぱいになるんだよなあ。。。
05-22 02:25

久しぶりに「街の灯」を観た。ほんとこの映画には世の中すべてのエンターテイメントに繋がる脚本の原型が集約されている。前半、意気消沈する富豪に「明日になれば、鳥も歌うよ」と元気づけるチャーリー。このセンスがもうジェントルマンで素敵。https://t.co/5cG9I2jwAp
05-22 02:19

@Miniminidpg 無事自宅にたどり着きました( ^ω^ )
05-22 01:54

かっえっろーーーかっえっろーーー🎵明日(今日)はボスの招待で椿山荘に軟禁されるしな( •́ .̫ •̀ )
05-22 01:17

@tomoshido 粘り勝ちや(●´⌓`●)
05-22 01:09

@cynanyc 手もアッシーも出ない( •́ .̫ •̀ )
05-22 00:13

@_palmetto_ 一時期に比べてだいぶTVの仕事は減らしたのでしょう。体力勝負で大変そうだし、あれは長く続けられないw 頭の回転がきっと早いのでTV局に入ってもいい仕事しそうですけどね。裏方さんとしても。
05-22 00:08

RT @yamaaaaachi: note書きました。SKATの掲載作品、すべて晒します。SKAT.16掲載作品まとめ|コピーライター 山内昌憲|note(ノート) https://t.co/D7Zh45SVGu
05-22 00:05

関連記事
2017.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1114-d2e0111a