小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @chobiberry: ギリヤーク氏曰く「今日はやすもうかと思ったけどきてよかった。みなさんに会えた」魂の踊りに出だしから泣くひとも。近くでみれてよかった。 https://t.co/MattxBElhl
05-20 22:55

@hinata165 そんな方法も(;゜∇゜)
05-20 22:54

RT @hajime_kujo: 守りたいものが突然欲しくなり最寄り駅から走って帰る(九条はじめ) #短歌 #tanka#jtanka #女子短歌部
05-20 22:53

RT @cynanyc: 大学生がいいのは、社会人だとベラボーなカネを払わないと手に入らないような資料が研究の名目でランチ代程度で手に入ったり、社会人だとどんなに日参しても会えないようなカリスマ経営者にも就活の名目で比較的簡単に会えたりすること。バイトもいいけど、その時間と特権…
05-20 22:47

RT @chobiberry: ギリヤークこのあと生で観てくる、、! https://t.co/YMffGLrzhr
05-20 22:47

このツイートが指南役さんから定期的に流れてきて、これをキッカケに自分を見つめ直すようにしている。やはり人間なので、どうしたってブレる瞬間がある。定位置から逸脱していないか確認するのはホント大切。 https://t.co/lkgzyrTXxv
05-20 22:45

@2RKiaM41X1vKOMs このエントリーにそれっぽいことが。https://t.co/CTkc3Tmnln
05-20 22:28

@2RKiaM41X1vKOMs 時間があって覚えてたら作ります。
05-20 22:08

@2RKiaM41X1vKOMs 短歌を、短歌を作るのだ!
05-20 21:25

@naka3ws 言葉での説明が難しいですが、例えば皇太子から10m離れて6人くらいが円で囲んています。で、皇太子が移動すると、そのSPの円が皇太子を中心に移動するのです。SPの方は黒スーツで耳に無線を着けてましたが、割と体格は普… https://t.co/NCqbFywvtS
05-20 21:02

@2RKiaM41X1vKOMs 短歌を作るのだ。
05-20 20:57

@naka3ws 本物のSPにも緊張します。
05-20 20:57

しまさんは本当素晴らしい>RT https://t.co/NOgeiN0H1x
05-20 20:50

RT @simashima9: 夕焼けが集まってくる公園に足音だけが遊びつづける
05-20 20:49

RT @simashima9: イブA錠二錠含んでカーテンの向こうが雨でありますように
05-20 20:49

@naka3ws 宮内庁から教育係りが来て事前に講習を受けるんですよ。面倒くさいw秋篠宮さまは多分180の後半くらい身長があって、紀子さまも170くらいあると思います。TVだとバランスが取れててわからないけれど大柄な方です。なの… https://t.co/dnwNDyb3AP
05-20 20:47

被疑者確保ーーーーー!!!!! https://t.co/fUvgKlkgoB
05-20 15:09

オランダ国皇太子をお出迎えする秋篠宮殿下。そのレセプションパーティーのフロア係として働いていた僕は、殿下に1mほど近くまで接近を試みたけれど、背後を見たら紀子様がいて見上げてしまった。ヒールを履くと180cmくらい!背が高いんですよね。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-20 14:49

RT @kj_gastronomic: 音楽機材のレンタル会社に務めてた時録音スタジオの搬入用のデカいエスカレーターにそのままバイクで走って入って来て中でエンジン止めて降りるなりヘルメットを落とした人物が甲本ヒロトだった。拾って渡したら「ありがとう」と言われて思わずポカーン。…
05-20 14:39

胸に沁みて目にも染みるという涙なくしては(文字数 https://t.co/loDMfvssAg
05-20 13:44

RT @earth_kirei: 宇宙から見たヒマラヤ。(Himalaya seen from outer space) https://t.co/igFGTZSHxb
05-20 12:57

いまようやく「母になる」の録画を。小池栄子の役が痛たましい。すごく強いメッセージが矢継ぎ早に押し寄せ、女性に対して「子ども」というワードのなんたる危うさを思い知る。業を背負った不幸の極みに、つい感情が負に揺れてしまう。この枠のドラマの真骨頂としか言いようがない。神回。#母になる
05-20 12:45

稲妻をぼんやりみてる濡れた髪ああフラれたとようやく気づく『 稲妻 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Ygd0MzDrk4 衝撃的な出来事は、あとから揺り戻しのように襲ってくるんですよね。。。
05-20 12:12

男前現る! https://t.co/HgDKhRFe3d
05-20 12:09

@2010012310 なくなるまでwwwwww
05-20 11:42

完全保存版や。。。(●´⌓`●) https://t.co/QCYR28zt9X
05-20 11:41

@2010012310 いつもはないんだけど、クラフトビールフェアをやってるのです! https://t.co/tLH3z9gBoT
05-20 11:40

@2010012310 ラベルがお洒落ですよねー!
05-20 11:28

RT @nell32ygem24: RT そう!AXIAのカセットテープは薄型で好きだったなー。
05-20 11:26

僕は子どもも含め「共同生活者」という考えを大切にしています。おおまかな家事の分担はあれど、手が空いている人が食事を作り、洗濯物を取り込むなど「みんなで生活することを補完し合う」ことで夫婦関係も親子関係も割と上手くいくんじゃないかな… https://t.co/3UglZp8qqK
05-20 11:23

@2010012310 タヒチ、デンマーク、ニュージーランド、ベルギーなどクラフトビール揃えています! https://t.co/kHK2dvCkjG
05-20 11:07

RT @sawaclarinet: 過去記事>>確実にフォロワーを増やす!あなたのツイッターの魅力を引き出す12の秘訣 https://t.co/uEFoBHqCwl @sawaclarinetさんから
05-20 11:04

核心を突いていらっしゃる。まず発信し続けること。そして人に教えたくなるような呟きを織り交ぜること。本当そう思う。もちろん使い方は人それぞれあっていい。これは「フォロワーを増やす」に特化したお話。 https://t.co/cXXdjFEZLO
05-20 11:04

@xlove_addict 本当そう。似ていながらもちゃんと個性があって、出演する映画やドラマなどなんでも安心して見ることができますね!
05-20 10:47

RT @kj_gastronomic: こういうカセットテープだったり昔撮ったフィルムカメラのアナログの写真を眺めながら酒を煽ると変なスイッチが入って泣いたり笑ったりしたくなる。怒りの感情は全く出てこないから不思議だ。 https://t.co/GEdLUR9Ym3
05-20 04:40

@sawaclarinet 日本では白夜みたいなのはないけれど、ヨーロッパではなかなか夜暗くならないってあるんですよね!
05-20 04:39

こゆの見ると、日本の水道のチカラに感心する。蛇口をひねったら飲める水が出る。なんならその辺りの公園で水が飲めたりする。「お水は買うもの」て世界では当然で、日本でもだいぶ浸透したけれど、それでも水を買う=贅沢の構図がまだ残っているも… https://t.co/ZB9hVJtV9y
05-20 04:37

AXIAのテープは、TDKとは逆にケースに収納することで薄型になったんだよなあ。。。当時これ考えたやつ天才だ!て思ってた(●´⌓`●) https://t.co/qETYizH1j2
05-20 04:28

@sawaclarinet 日本時間の朝4時半がパリの晩ごはんの時間なのか。。。
05-20 04:23

人の目に見える画像と写真の画像て全然違う。夜の田園風景を撮りたいのに全くだめだな。。。 https://t.co/d5W7Lg38EV
05-20 03:49

夜の田んぼの写真が撮りたくて。でも難しい。。。コンデジの限界だな( •́ .̫ •̀ )
05-20 03:25

ていうかもうだめだな( •́ .̫ •̀ )新しくするか。。。
05-20 02:15

繋がた!!!!!
05-20 02:15

あかんわあ。。。また切れた( •᷄ὤ•᷅)
05-20 02:11

あぁ(●´⌓`●)幼少のころ見ていたTV「ロボコン」をずっと「ボロコン」だと思っていて、本当ロビンちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。あながち間違いじゃないんだけど、もう先生の口から「ロボコン0点」がビローンでしょうね… https://t.co/Gwf59EOQrO
05-20 01:36

店のWi-Fiがおかしいのか。。。そうだよね。いまどきADSLはなかろうに(●´⌓`●)
05-20 01:19

関連記事
2017.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1112-b25300b4