小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@xlove_addict ちょっととぼけた役をやらせたら、右に出るものなしですね!松田龍平さん。いい映画でした。過去に読んだ原作の小説レビュー貼っときますね。https://t.co/soK5gkPXbp
05-19 22:12

@hajime_kujo マスクマジック的なw
05-19 22:07

@hajime_kujo 美人過ぎるのは罪だと思います( ー`дー´)キリッ!
05-19 22:03

RT @kj_gastronomic: どんなにつまらない仕事でも与えられた目の前にある職務を全うするのが一番大切な事だと腑に落とし込んだ大人のまともさ。 https://t.co/U74ofaXk7w
05-19 17:56

RT @cynanyc: 実写版ルパン三世を見ているようw https://t.co/5Ns7k1oXWY
05-19 16:50

RT @toshioshan: 5/21日池袋ジャズフェス No Double dip(以下NDD)5/26金 恵比寿バチカNDD5/30火蕨Our Delightジャムセッション6/4日 渋谷ラストワルツ クイニテット6/10土 渋谷koku NDD6/13火 南越…
05-19 16:49

不思議なこともあるようで、この永吉さん@toshioshan のピアノを聴くと「恋人ができた」「宝ぐじに当たった」などハッピーな出来事が起こるとか起こらないとかw "幸福を呼ぶピアニスト"として名高い永吉さんが当店ワインバールース… https://t.co/nYrYfsINQm
05-19 16:49

@xlove_addict 陽の光が眩しいですね。ちょっと暑いけど気持ちいい。
05-19 13:38

@tomoshido 涙の数だけ強くなれるよ🎵と歌った方は、若くして亡くなっているのじゃ。涙は禁物ですぞ。(オーキド博士?)
05-19 13:26

@tomoshido 最初に人生を全うしてと記しています。
05-19 13:09

歴史は何度も塗り替えられるのです。@tomoshido https://t.co/mi4B8BSYwo
05-19 13:07

https://t.co/wBOypZTs2i https://t.co/6pvyknqOAn
05-19 13:01

ピラミッドからツタンカーメンの棺が掘り起こされたとき、その発掘チームの左眼は間違いなくその現場を目撃しているんですよね。そしてその後次々と死んでいってるんですよね人生を全うして。 https://t.co/qHAclmvC9R
05-19 12:57

@apIySowkTPW1khq いやもう、つい( •́ .̫ •̀ )
05-19 12:50

人の左眼には、その人の過去と現在を繋ぐDNAが永遠に受け継がれていて、千年の時を経て知り得た過去の記憶と符合した瞬間、涙となって反応すると聞いたことがありません。 https://t.co/gekts7V6xg
05-19 12:27

原田知世さんは、いまの日本に僅かしかいらっしゃらない「映画女優」だと思う。原田知世とあしながおじさんの物語。きみはダンデライオン♪ | 1983年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/wWItMbTCpb
05-19 12:22

わかるなあ。「ファミコン世代」なら決して当時の小中高生だけじゃなくっていい歳の大人もみんな「なけなけの さらたおかれて とうきよう ごりん」とかセーブする20文字のパスワードを間違えて「パスワードが違います」の画面にゾッとしたもの… https://t.co/riFGenjDTV
05-19 12:18

RT @cynanyc: 高齢者がキレやすいんじゃなくて、団塊の世代がキレやすいよーな。彼らは若い時は学生運動でキレて、会社に入ったら労働運動でキレて、出世したらパワハラでキレて…。最近、高齢者がキレやすいのは、彼らが定年退職して街に出て可視化されたからかと。 https://…
05-19 11:38

RT @chobiberry: 朝かうときはねむすぎて気づかんかったけどひとくちたべてスニッカーズの異変に気づいた https://t.co/Bodez4XxtM
05-19 11:32

RT @nog_ak: 「どうだった?」の愛子さん、笑った。これ、ここに至るまでの脚本がすっごく丁寧なんだよね。双方の心情が合致するよう周到にシーンを組んだ上で、完全に裏にしていた愛子さんを突如爆弾のように投げ込むという。みね子が一人だけこっちに顔を向けてる演出も好きだった。…
05-19 11:26

@mayumi_kira628 まだ寝てるよ!
05-19 08:01

少し。少しだけ目を閉じて考えごとをしよう。。。
05-19 05:28

@sawaclarinet フォームが安定していてもかあ。。。自分の持っている技量にも関係しそうですね。Cの技量の人がBの人を見るとすごいって思うけど、Aの人がみたらもうちょいなのにとか感じるような。上手い人でも何となく「力んでる… https://t.co/gQHfCR2RBS
05-19 05:10

@Miniminidpg もう、おキレイなんだから!(笑)そして好きの気持ちは誰に対してもいっぱい持ってていいんですよね。結婚しててもパートナーがいても好きなものは好き(笑)もちろん相手の生活は壊さないけど、好きは自由だと思ってます!
05-19 05:05

あらら。寝る前にみんな起きだしたか( •́ .̫ •̀ )
05-19 04:50

@sawaclarinet それはフォームが安定してないって感じですか?わかるような、わかるような(笑) 小学一年生のランドセルみたいな違和感て理解したのですが。もしくは卓球やテニスプレイヤーのラケットが体の一部みたいな感じ。
05-19 04:47

追い焚きしようと風呂場に行ったらもう明るいやんけ!なんだよやっぱ朝までコースだった。。。
05-19 04:39

よし風呂だ、風呂!
05-19 04:31

もう1個できた。ラテンジャズゆうけどイメージ湧かなくてえらい南国になってしまた。まあいいか( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/syWzYlhJnk
05-19 04:28

まず1個フライヤーでけた( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/etHULigMtZ
05-19 03:40

@chobiberry モリモリだwwwwww!
05-19 02:10

今日は早く帰れるぞ!ただ帰ってからフライヤー2つ作らなくちゃいけないから夜明け必至。。。( •́ .̫ •̀ )
05-19 01:24

RT @4_7_4_5: 少しでも楽にショパンのスケルツォ2番を弾くためなら手段は選びません https://t.co/EO367wvMwH
05-19 01:16

洗練された感。。。ビューティフォー! https://t.co/Sw41WTqhnH
05-19 01:16

@norico1118 久しぶりやな( •᷄ὤ•᷅)ばあさんや。。。
05-19 00:29

@Miniminidpg 自分にもっと自信持っていいんですよね。自分だったらどうだろうって置き換えればそこに答えがある。みたいな。
05-19 00:19

関連記事
2017.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1111-7cadb522