小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

何故急にみんなにブログ読まれたの???
05-17 23:38

@tink_bk ありがとうございます!懐かしい話です(●´⌓`●)
05-17 23:37

RT @GGKGGEXTREME: https://t.co/DPnWpugkjx
05-17 22:02

@mayumi_kira628 だいたいの想い出は渋柿のようで、その時は手もつけられない辛かった出来事であっても、ゆっくり時間をかけていつの間にか甘い想い出に変わっていたりするんですよね。
05-17 22:00

@grottono1 そういうのありますよね。信じることと想像することのお話でした。
05-17 21:52

@2010012310 おぅっ!尾崎か!て。英訳するあたりが国立大出身の地頭の良さですよね。
05-17 21:51

@mayumi_kira628 細かくて気がつかないと思いますが、一番最初の時点で電車が遅れてるんです。14時の電車が。でも僕はその前に来ちゃってるからわからないんですよね( •́ .̫ •̀ )
05-17 21:49

@norizo1136 ありがとうございます!懐かしい昭和時代のお話でした( •́ .̫ •̀ )
05-17 21:47

ジャズシンガーが歌う尾崎ってちょっと新鮮じゃないですか! https://t.co/3EUmyQVP5P
05-17 21:12

リハ始また!今日はピアニストさんも女性でレディースナイトだったり! https://t.co/0CGekP1dV7
05-17 18:33

昔から農耕民族の日本人には酒量がよくわからないのでしょう。。。なんちゃって( ^ω^ ) https://t.co/2WE2GBVYWk
05-17 15:32

あまりに良すぎて3回見ちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)>RT
05-17 13:14

RT @zenbei_kando: 何回見ても号泣しちゃう。真っ直ぐ生きたいね。#学校へ行こう #未成年の主張 ☆ https://t.co/yLuwK6hXDC
05-17 13:12

Twitterでお客様来るかわからんけど一応。今日うちの店でやるLIVEです。ユリエちゃんは学生のころから知っていて、いつの間にやらリーリトナーやケイコリーさんとかとブルーノートで共演されててビックリしています。今日は何が聴けるか… https://t.co/tHoAVHFFRE
05-17 12:24

@Miniminidpg これを見た人はさぞかしスカッとした気分でRTして話題になってるんだろうけど、企業としては誠意ある対応ではないなと思いました。どんなに頭にきたかわからないけど、まず詳しく伺うことが大切で、紙面で返答はこの問題を軽く考えてる気もしちゃいます。
05-17 11:58

面倒くさいから撤収だな。こりゃ。
05-17 11:33

これでも聴いて気分を上げていこう!https://t.co/HiCZvZxdsN若けえな。。。
05-17 11:30

@Poker_April わかりました。
05-17 11:21

@Poker_April それは本人と直接話し合うのだから問題ないでしょう。そこで解決すべき問題です。
05-17 11:16

@Poker_April よく読んでいただきたい。無視などしていない。クレーム内容がデリケートな問題であり、個人が不快(これはグレーゾーンなので全員ではないだろう)ということなので、まずご本人に詳しく伺うということです。
05-17 11:12

もしこれが本当のことならば、直接このお客様にコンタクトを取り詳しく伺うべき。出来ない(相手が匿名)ならば「詳しくお聞かせください」とだけして内容は晒すべきではない。会社として毅然とした態度は、社内報などで十分。この対応、頑固ラーメ… https://t.co/GkI4jhKamo
05-17 10:57

「光の当て方で、人の個性は見え方が変わる」という至言 https://t.co/3wa2s5mzB8
05-17 10:44

@beerjuza 悶々としたままでした( •́ .̫ •̀ )
05-17 10:39

RT @mash20004000: 好きな回文は?
05-17 10:35

RT @kotokata_88: とにかく「コピーを書く仕事がしたい」という人はご一報ください。イラレ、フォトショが使えて(レイアウト組む程度でOK)、2000文字くらいはコンスタントに書ける力量があればご紹介できます👧🏻
05-17 10:17

@kj_gastronomic すまぬ。。。
05-17 03:31

@jh20050215 あー全然気にしてないですよ!LINEのグループみたいで楽しいですよね( ^ω^ ) ただうっかり通知バンバンだと困る人もいるだろうし、言わなきゃ気がつかなかったりするので、ネタとして出してみたのです。
05-17 03:01

帰るよっ🌃🏠🏠🚙🌉🌌
05-17 02:21

RT @isoseitai8s_s: そうですよね。キラキラといい顔ばっかじゃ疲れちゃいますね。 https://t.co/VIfdVcIM7r
05-17 02:14

僕が考えそーなコメ返ってきたwいい顔ばっかの前に「キラキラ」て装飾することで文章の質が俄然UPするんだよなあ。メモだ! https://t.co/E8Br6sa8RL
05-17 02:13

@RieKawatsura リアルならLINE。グループを作って日程決める。一番近い人がLINEにいて、昔会ったことがあるとかレベルがFB、イベントページはほとんど機能してない印象。インスタは顔も見たことない集団。Twitterで… https://t.co/1vDuLd8bOH
05-17 02:00

星だって、よそで愚痴を言いあいたい夜があります。 https://t.co/Ddqaujs8jY
05-17 01:49

@cm2n_kana やっぱ「バカ。。。」で終わるよなあ。。。この場合のバカは漢字で書くと「馬鹿」じゃなくって「莫迦」て書きたいところ。
05-17 01:20

@d_ebee いえいえ。ネタですってw
05-17 01:09

@cynanyc なあんだ。めっちゃ脳内高速回転で妄想しちゃったじゃないですか!「行っちゃったね」「うん」「どうする?」「ばか。。。」みたいなの妄想しちゃったじゃないですかーーーーー!
05-17 00:47

@cynanyc 悶々とするじゃないですか!夜通し結末まで続くの期待していいんですか?
05-17 00:29

@2RKiaM41X1vKOMs もう爆撃でしかない!LINEのグループにいて朝起きたら通知200とかの状態に似てるよね。おまいらまだやってたんか(;゜∇゜)みたいなwww
05-17 00:28

@yamaaaaachi これ本当に。明日二度と会えなくなるかもしれないのです。
05-17 00:20

RT @yamaaaaachi: 伝わるかどうかは別として、会いたい人には会いたいって言わなきゃね。
05-17 00:20

@Miniminidpg ほんと迷惑だったでしょう、ごめんなさい。
05-17 00:18

@2RKiaM41X1vKOMs @Miniminidpg ひとつ忠告すれば、返信するときはまず返信先を選ぶところからお願いしよう。画面最上部に返信先が青表示になっているはずで、会話に関係ない方をタップして外すのだ。今の場合「… https://t.co/SQOmCL3Pvg
05-17 00:17

関連記事
2017.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1109-d420ba22