小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@beerjuza 高校野球からの。。。負けないで!負けないではお弁当2200個一晩で作った思い出がよみがえってうなされそうになります。この辺は↓https://t.co/idVwT9YVrI
05-16 23:56

@oiranonoriko ほんとやめれwwwwww!
05-16 23:50

@oiranonoriko そのときはもう御大将「糸井さん」の出番ですけどw
05-16 23:48

@oiranonoriko このパワーで徳川埋蔵金とか掘り当てられそうですw
05-16 23:39

@beerjuza 子どものころ大好きで、一喜一憂しながら見てたんだけど、当時は甲子園が終わって、24時間TVが終わって、この鳥人間が終わると夏休みが終わるなあって、ちょっぴりおセンチになってました。。。
05-16 23:33

@beerjuza あの湖岸て松原水泳場て言うんですね!鳥人間はまだやってるんですよねー。あれはいい番組。ずっと続けるべき番組のひとつだと。
05-16 23:23

@Miniminidpg 時間が許せばお話出来ますけどね。。。引き際も大事だと( ^ω^ )
05-16 23:19

@11Tp9tDZBIcZJ4w 秋篠宮家は割と自由な家風ですからね。眞子さまはシッカリしてるし、一般人が思うより平民の日常生活に溶け込めるかもしれません。まあお相手の方もいい御家柄ですけど。
05-16 23:15

@beerjuza ほんとw びっくり日本新記録に出場して欲しいくらいですw
05-16 23:08

@Miniminidpg @2RKiaM41X1vKOMs すごいパワーですよね。LINEのグループみたいなやつで抜けられなかったら場合、延々とこの鳴門の渦潮に飲み込まれてゆくのです(°▽°)
05-16 23:01

@tommokoir Twitter上なので。
05-16 22:28

@2RKiaM41X1vKOMs おそロシア(ΦωΦ)
05-16 22:27

@tommokoir エア井戸端会議ってことでしょう( ^ω^ )
05-16 22:15

@2RKiaM41X1vKOMs やめれ(●´⌓`●)
05-16 22:13

@oiranonoriko いやもう通知されてないけどスゴイなって思って(ΦωΦ)
05-16 22:05

自分が出した話題から、返信132件とかUGほんと怖い(;゜∇゜) https://t.co/3VvrNRusFP
05-16 22:02

RT @0onos: あさって公式発表されるけど、 @reminder_top のイベントは、まさかの夢の組み合わせ!それは半年前に、私と編集長が、単なる思いつきで喋っていた「夢」の現実化である。そして出演者の素晴らしいアイデアでますます面白くなりそうだ。
05-16 21:49

楽しみ過ぎる。。。ただ行けないんだよなーきっと( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/3Jf2C87D0q
05-16 21:49

@sawaclarinet ほんとに( ^ω^ )
05-16 21:32

RT @sawaclarinet: 活動内容を知ってもらって沢山のお客さんに来て欲しいって思ってるブログを持ってる音楽家は多いけど、どんな文章が人に届くのか?どうしたらブログを媒体としてファンを作ることが出来るのか?正しいやり方を知ろうとする人はとてもとても少ない。邪魔してるの…
05-16 21:24

これはミュージシャンのみならず、あらゆる分野の方共通のテーマ。たとえばミュージシャンなら上手くて当然、あとは個性勝負。ってことは「僕の曲や演奏」も大事だけど「僕」という個人そのものが大切。演奏スケジュールもいいけど「僕」がなぜ音楽… https://t.co/5PMU6XtVF5
05-16 21:23

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! https://t.co/DIQvxTqwmA
05-16 20:39

@kj_gastronomic さいたまの一生懸命…(´;ω;`)ブワッ
05-16 20:34

これはね、しょうがない( •́ .̫ •̀ )だって冬場に雪が降ったら、おじさんたちが雪かきしてるし。。。 https://t.co/CILA8tn7AH
05-16 20:32

@cm2n_kana ニューシャトルて埼玉の第3セクターのやつあるけど、お金ないから先頭と最後尾だけしかアトムが描けてないし、なんなら車両はゴムのタイヤで走る「バス」なんですよね。お恥ずかしい( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/W6vvs0PxRG
05-16 20:26

眞子さま結婚かあ( ^ω^ )
05-16 19:05

@Disce_gaudere1 そうなのですね。勉強になります。ありがとうございます。
05-16 18:53

陸自のヘリが墜落して隊員4名が犠牲に。すごく前に、やっぱり自衛隊機が操縦不能になって墜落したけど、毎回絶対民家を避けてるんですよね。脱出できる装置もあるだろうにっていつも思わずにいられない。立派というにはあまりにも哀し過ぎる。
05-16 17:15

みんなパン大好きな愛情の裏返しですよ!焼きたてパンの香りのなんて素晴らしいことか!幸せな瞬間です( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/wsduYGlxPN
05-16 15:36

みんなパンに失礼な!パンを咥えて家を飛びだせば、街角で未来のパートナーに出逢えるっていう夢の食べものなのに! https://t.co/rrp1fICFSK
05-16 14:44

@oiranonoriko おどろおどろしい( •᷄ὤ•᷅)
05-16 14:34

@oiranonoriko 200年前に土偶はなかろうて(;゜∇゜)
05-16 14:25

@oiranonoriko おそらく年齢は200歳を超えているかと。。。
05-16 14:23

@beerjuza @cm2n_kana あわわわわ( •́ .̫ •̀ )
05-16 13:46

RT @chobiberry: みずいろのポストとかぜったいインスタアップやろ #九十九里 #道の駅 https://t.co/CphNnd47BH
05-16 13:29

@cm2n_kana えっ?自分の顔なのにわからな(文字数
05-16 13:08

@cm2n_kana どっち(;゜∇゜) https://t.co/hz0tCl8NWb
05-16 13:02

「シザーハンズ」DVD視聴。久しぶりにジョニーと再会する。映画のなかでエドワード(ジョニー)の倫理観を問う「札束を道で発見したらどうする」の4択問題のところで当然のように涙目。もちろん「警察に届ける」が正解なんだけど、エドワードは「愛する人にプレゼントを買う」って答えるんだよね。
05-16 12:51

RT @hanacotoba_jp: 雨に打たれたパンジーが折れてしまったので花弁を使って魔女と人魚を描きました。花言葉は[思慮深い][私を思って] https://t.co/eZQcnsO1D9
05-16 12:39

僕はマナ派です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ https://t.co/TNgI6DxWEd
05-16 12:33

@cynanyc 常に曜日の感覚を失ってしまう奇病かと思うほどの日常ですねw
05-16 12:27

@cm2n_kana レギュラーが目標なら合理的な判断の引退は潔い。練習に割いていた時間を別の才能へと繋げることができるかもしれない。また、やり遂げるというサッカー愛とケジメを大切にすれば、最後まで続ける判断もまた芯の強さを感じさ… https://t.co/VSU31mJJgz
05-16 12:12

RT @kj_gastronomic: アメリカの調査結果によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。1)犯罪者の98%はパンを食べている2)パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である3)暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから2…
05-16 11:36

はてなの茶碗思い出す。。。 https://t.co/xMckJUhH7y
05-16 00:37

RT @goemonmon99: アリタさんのだけに「からくても」って書いてあるのかと https://t.co/dIadnvqXPH
05-16 00:31

RT @Love_marinelife: 生のイカを塩辛にする時の注意!!!画像の丸の中のようにイカの身に白く濁ったようなところがあったら絶対に包丁で取り除いてください。アニサキスが入り込んでいますのでそのまま使うのは非常に危険です(゜ロ゜) http://t.co/Z4F
05-16 00:30

関連記事
2017.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1108-86af055f