小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

裏山に窪みがあって花が咲き きっと足跡ティラノサウルス『 ティラノサウルス 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/AfQRRR2Qaq ティラノサウルスて昔はカッコよかったのに研究が進むにつれて哀れな鳥馬になっちゃって残念。
05-13 22:41

@chobiberry さん付けだwww!
05-13 22:32

@chobiberry まさかスタバで仕事を(ΦωΦ)
05-13 22:29

(ΦωΦ)! https://t.co/loxoipG72l
05-13 22:07

@cynanyc 事故死者数減は車の性能や先端医療設備の充実らしいです。事故後2日目以降の死者はケガでカウントされるらしく、些末な事故は相変わらずです(何年か前の免許更新のときの話)自分もバックで踏み間違えありますよ。一瞬パニッ… https://t.co/4vHmdK7Obg
05-13 21:44

こないだの転調理論に通じるところありますね。ちょっと違うけど、安全地帯「ワインレッドの心」のサビ終わりにおける独特なコード感とかも解体して欲しいなあ。。。 https://t.co/KbR4mGdZEb
05-13 21:32

RT @koyapu: サザエさんとフネさんが現代のお母さんだったら https://t.co/RMiBXpMa62
05-13 21:09

@evrydy_bridge とても勉強になります。出会いに関してはこんなことを書いてます。https://t.co/CTkc3Tmnln
05-13 19:47

@evrydy_bridge 読んでいただいて、ありがとうございます。
05-13 19:34

@cynanyc 何故か北京オリンピックが思い出されます。。。
05-13 15:32

RT @hironobutnk: なんどもライブに行きましたね〜東原力哉はいまでもマイ・フェイエバリット・ドラマーです https://t.co/zhnNmHJNCx
05-13 14:22

RT @hironobutnk: カシオペア、中期の「JIVE JIVE 」「THE SOUNDGRAHY」「DOWN UP BEAT」のあたりは80年代の真ん中という感じで、いずれ書かねばなりませんね。https://t.co/hxePobaXUb https://t.c
05-13 14:22

@hironobutnk 期待しています!
05-13 14:19

さすが!党首は関西の方なので、ナニワエキスプレスは絶対外せないはず! https://t.co/7D26OVb3N9
05-13 14:16

@2010012310 @hironobutnk さんにはリマインダーでカシオペアとかのコラム書いて欲しいなあと思ってるんですよ。自分で書きたいくらいw
05-13 14:11

今日は短歌出したった( •̀ .̫ •́ )✧題詠は「ティラノサウルス」
05-13 14:07

@2010012310 色々不仲説があったけど、リスペクトのすれ違いから空中分解的な最後だったんじゃないかなあ。。。ベースはですね、ヘビメタに始まりカシオペアなどのテクニック集団系やジャズなんかにも手を出しつつ、サザンのコピーで高… https://t.co/z1FMFKKNkS
05-13 13:56

@Miniminidpg 五十嵐コータさん!!!!!
05-13 13:51

僕は趣味でBassを弾くんだけど、ジュディマリもコピーしたことありますねw 恩田くんのベースはけっこう動くベースラインでカッコいいのです! https://t.co/K3soERCm43
05-13 13:46

Yukiさん(雪路さん)の「振り向かない」って言葉からYUKIを思いだす。JUDY AND MARY。。。final LIVEYUKIちゃんは観客に向かって手を振って、でも潔く、振り返ることなく舞台袖に走り去る。グッとくるなあ… https://t.co/cfkDXoWKu0
05-13 13:37

何度みても泣ける。ジュディマリ。https://t.co/tZpmD6zi6T
05-13 13:36

詩人現る。 https://t.co/BPBy6jzlZT
05-13 13:00

ほんとに。篠原さんは天性の才能もすごくて大好き。お笑い的な扱いが多いけど、綺麗な顔つきなんですよね。俯き加減の表情がまたこれいいんだ! https://t.co/IDfg5pKU7G
05-13 12:55

井森美幸さんて、なんて可愛くて美人なんだろう。これ島崎和歌子さんもそうなんだけど、絶対的な可愛さと美を兼ね備えている(アイドルだったし当然なんだけど)のに浮いた噂がでないって、良くも悪くも本当にいい人ってことなのかな。
05-13 12:51

ズブズブ濡れ濡れじゃないですか!あっ、いかん!こんな言葉遣いでは安倍首相に怒られてしまう( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/1BsRfPtZ1C
05-13 12:28

RT @itm_nlab: 移動させてみると分かりやすいです青と黒を移動させると白と金……? 見える色が変わるドレスの錯視が再現されたイラストにびっくり - ねとらぼ https://t.co/s4gS6PWOjd @itm_nlabから https://t.co/DLzH
05-13 12:08

今日は店でWD2次会やるんだけど、ライスシャワーどころじゃないね。ずぶ濡れだ( •́ .̫ •̀ )
05-13 11:49

朝から降り出して、今日は一日これか。この季節、ちょっと土と草木の香りが雨に余韻を与えるんだよね。紫陽花の葉が生き生きと。慈雨☂️
05-13 11:19

@Miniminidpg ほんとに。。。
05-13 10:54

@Miniminidpg おはようございます。ありがとうございます。いつもお美しい写真にドキっとしちゃうんですよね。ウエストなんかヘプバーン並みではないかと(ΦωΦ)
05-13 10:49

@sound_swanee おはようございます!
05-13 10:39

ああ、本格的に雨降ってきた☔️
05-13 05:39

いまの時期、この時間は完全に魔法がとけたあとなんだよね。怪しげなラブホテルも照明が弱くなって溶け込んじゃう。太陽の力ってすごいね。
05-13 05:04

きたっく!
05-13 04:58

ハルヒーは女子プロレスラーだけど気象予報士だし落語家だしラジオパーソナリティーだし、割と尊敬に値すると思うの。仕事としてバッラバラなところが( •́ .̫ •̀ )いや褒めてるんだけどね。
05-13 04:49

久しぶりにハルヒーのお天気豆知識までラジオで聴いちゃったな。
05-13 04:42

さすがにTLが静かだな。
05-13 04:40

明日(今日)の準備ひとりでやってたらこんな時間や( •́ .̫ •̀ )家に着くころは明るいな。。。帰ろう。
05-13 04:06

どうしても見たいドラマだけ録画だろうなあ。あとアメトーークと嵐も。そもそも若い子たちはバイトが忙しくて平日も土日も夜は家にいないよね。帰ってくるのは23時過ぎ。だから見るTVはものすごく貴重で厳選されると思う。ある一定の話題性があれば、逆に早く見た人勝ち現象が起こったりもする。
05-13 03:37

ドラマや「アメトーーク」とか絶対学校で盛り上がるはずで、でもオンタイムだと塾やバイトで見られない。かといって親が寝ている横のリビングで見るのも。話題に乗り遅れられないのは今も昔もきっと一緒で、つまり高校生や大学生は夜中ベットで友だちとLINEやりながら見てるんじゃないかなって。
05-13 03:31

RT @cynanyc: マジ? https://t.co/94ct847xjl
05-13 00:41

RT @KAGAYA_11949: 先週撮影した能登半島の見附島(石川県)と天の川です。写真左上に夏の大三角、右端にさそり座が写っています。今週もお疲れさまでした。素敵な週末になりますように。 https://t.co/G5gmKjR77H
05-13 00:11

RT @kj_gastronomic: 言いたいのはこういう事。 https://t.co/vzIiwucqpc
05-13 00:00

関連記事
2017.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1105-2271b247