小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@2RKiaM41X1vKOMs おまち! https://t.co/JZIUy0kDT9
05-12 23:57

ウミは元から出し切らないと。。。 https://t.co/gpTOb2MTTL
05-12 23:45

@chobiberry まさに礼に始まり礼で終わる!チョビさんは見た目ちっさいから余計に言いたくなるんかも( •́ .̫ •̀ )
05-12 23:44

@2RKiaM41X1vKOMs おまち https://t.co/kZ79J7R8LX
05-12 23:42

@2010012310 そうそう!黙ってるときは儲かってるわけで。。。( •̀ .̫ •́ )✧
05-12 23:39

儲かって儲かって、いま札束の中をかき分けて顔だしてようやくWi-Fiに繋がったのに。。。 https://t.co/APqV26WoAY
05-12 23:38

何だよついったで遊ぼうとすると客が山ほどくる( •́ .̫ •̀ )
05-12 23:33

この能力を持ってしても結婚には至ら(文字数 https://t.co/PrMOYdNsA6
05-12 23:29

やべっ!これヘタ英語だと眼病て意味になっちゃうんですよね( •᷄ὤ•᷅)て、谷村新司さんが若かりし頃に渡米した放浪記からのお話でした。
05-12 23:27

かっけえなあ!で、「君の瞳に星が輝いてるよ」とか言ってぶん殴られるわけで。。。あ、これ外人さんならではのあるあるで( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/ImfEfpUaaB
05-12 23:18

@RieKawatsura ねっこ!ねっこは!
05-12 22:52

@tomiko_tokyo ここテーブルの木目もすごく雰囲気!大都会だなあてもう。羨ましいでござる。お疲れさまです!
05-12 21:15

RT @hironobutnk: 別に匿名でも、変なキャラ設定でもなんでもいいから、人を集める方法にトライしてみたらどうかなぁってとこです。組織に属しながら実名、顔出しでフォロワー集めるのはいまのコンプライアンス社会では難しい。(田端信太郎除く) https://t.co/BT
05-12 19:04

RT @mityururu: 「俺たちひょうきん族」のエンディングは、この名曲を含めどれも抜群のセンスを誇っていた。バックに振り返り映像が流れる中、メジャーコードの曲なのに何故か切なく聴こえるから不思議だ。「パレード」「土曜日の恋人」「土曜の夜はパラダイス」とか。https:/…
05-12 18:10

@2RKiaM41X1vKOMs ウォンウォン泣いたと๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐お後がよろしいようでw
05-12 16:42

人生で何度も「逆両替してええぇぇ」な場面に陥ったことがあります。#joke noyodehonto https://t.co/K7tdMYCSFs
05-12 16:17

自販機に小銭を自分史上最速のスピードで投入して、チャリーチャリーて認識されずにつり銭のところに落ちた瞬間、達成感とやるせなさが拮抗するときあるよね。
05-12 16:01

かっこええ(●´⌓`●)>RT
05-12 15:32

RT @kj_gastronomic: もうSNKのプレイアブルキャラクターのモーションだなこれ。 https://t.co/Jkx8dbw6g4
05-12 15:32

小池都知事の五輪仮設費の英断。根回しがないとか都議会はグダグダ言ってるけど、その報を受けた各都知事も小池さんの男気に歓迎の表明。これって施設負担費以外の部分で、どの知事も最大限のフォローをされるはず。浪花節じゃないけどそこは人間。筋を通した長に対して、アツイ返答はある意味必然。
05-12 14:50

RT @Miniminidpg: 素直な気持ちでいると優しくなれて相手にもちゃんと伝わるんだって、しみじみ。
05-12 14:29

素敵です(●´⌓`●) https://t.co/X8irrXumfL
05-12 14:29

RT @tabbata: 俺はTwitterでフォロワー1000人いかない奴はメディア業界辞めちまえ!って書いたら炎上したけど、ひろのぶさんはTwitterでフォロワー1万人くらい行かない大学生は広告業界を志望しないほうがいいってマジレスをwww https://t.co/en
05-12 14:27

@simashima9 自分は何となく検索してヒットしたうたの日に短歌の知識ゼロで投稿始めました。未だにわからぬままです。もうちょい本とか読んで学習すればいいのに全然。他の方の短歌を真似することでやってきています。なので評について… https://t.co/e5pu6eaj8v
05-12 14:25

『広告業界に行きたいです』って言う学生さんはすごく多いですが、『行きたいと向いてるは違うから、まずそこを考えようね』と伝えてます。キメ顔でとぼけてるけど、これどんな職業にも通ずる心理。どんな手段を使おうともフォロワー1万人達… https://t.co/0B7UVkP6BJ
05-12 14:13

RT @chobiberry: 絶対にバレたくないけどやめられない社内恋愛。隠すにはどうすればいい? https://t.co/jhHKI0F9g9 こんなチャラチャラした記事もかきました。
05-12 13:24

「俺たちひょうきん族」のエンディングは、この名曲を含めどれも抜群のセンスを誇っていた。バックに振り返り映像が流れる中、メジャーコードの曲なのに何故か切なく聴こえるから不思議だ。「パレード」「土曜日の恋人」「土曜の夜はパラダイス」とか。https://t.co/y91unN5jrT
05-12 13:22

滅多頷いてる。わし、一番騙されやすいんか。。。>RT
05-12 12:48

RT @ha_chu: 詐欺師は、つらい嘘じゃなくて「騙されていたほうが幸せな嘘」をつくプロなんだよね。騙される側が、信じたいから信じちゃう。不倫男性の「妻と離婚していつかはお前と結婚したい」などがこれにあたる。
05-12 12:48

飛躍が宇宙(ΦωΦ)まあダスキン契約してるとミスドのタダ券もらえるから許しますけど。 https://t.co/vYmyzRedoz
05-12 10:04

@tomiko_tokyo アイリッシュコーヒー?あれ?ちょっと違うか。。。
05-12 09:45

取り戻したいのはおカネではなく、会社の魂だ。。。読み応えあるニュースコラム。マック、そして沈みゆく東芝にも必要なこと。ヤマト元社員が訴える「宅配現場」本当の疲弊(東洋経済オンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/MoMAgjxmW8
05-12 09:41

夏はドラマ豊作の予感しかない!渡辺直美「逃げ恥」枠で主演 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/X6qPi8FTtR
05-12 09:30

あれ。。。ちょっと意味深くてウルっときたぞ。油断ならないな。 https://t.co/R86m1Wj17T
05-12 09:25

@naka3ws かける的な流れで必須かとw
05-12 09:23

金は100歳、銀も100歳。は見ました。 https://t.co/bYDyw6O5eK
05-12 09:21

そこにきてビーフストロガノフ。。。 https://t.co/D1jg2wZ1o7
05-12 09:19

作家の あそうかも さんが英断した震災時のNHKネット横流し事件が潮目だったかも。その後スマホは災害時アイテムとして一気に普及、TwitterやLINEなど複数のSNSが連絡手段としてマストになった。情報はスマホで得るというそれは… https://t.co/pm2WkGV2Eu
05-12 09:17

@cynanyc ドラマでみるアレだw究極の詰将棋。決めの一手で投了させるやり口だ。一番の敵は一番味方のフリをする。
05-12 08:58

そして政治家。。。 https://t.co/vOv33c79bZ
05-12 08:45

RT @yasagi: 💰 これっくらいの💰 お給料で💰 電気代 水道代💰 ちょいとガス代💰 食費 家賃に💰 源泉徴収💰 住民税💰 自動車税💰 NHK💰 自治会費💰 元気だけど 保険料💰 貰えないけど 年金
05-12 08:34

@xlove_addict 周りは全部田んぼで、なんにもないのです。現場写真です(●´⌓`●) https://t.co/fP2lwizrZE
05-12 03:54

@2RKiaM41X1vKOMs 地図上だとわかりづらいですが、越谷方面からさいたま市方面に向かうのです。車のフロントガラスには映らなくて、気がつくと右に、気がつくと左にあって、最初は驚きのあまり車停車させましたから。
05-12 03:48

@xlove_addict このカラクリに気がつくまで一年くらいかかりました(笑)一年のうち、この時期この時間の月の位置が重要で、曇って見えなかったりこの道を通るのが早かったり遅かったりで、たまにしか見れない怪奇現象でした(笑)… https://t.co/n3u5nrzSjg
05-12 03:45

@xlove_addict 月のカラクリをツイートしました( •́ .̫ •̀ )
05-12 03:36

これが蛇行してるんだけど、実際車で走るとハンドルを5mmくらいしか動かさないんですよ。あんまり曲がって走ってる感じがしない。で、どうなるかっていうと最初車の右に見えた月が、次に見ると左にあったりするのです。で、その1分後にはさらに右に戻っている。。。キツネかタヌキの仕業かと。。。
05-12 03:35

もちろんカラクリはあって、道が蛇行してるのです。お暇な方はGoogleで埼玉県越谷市から、さいたま市へ抜ける県道463号線を見つけてください。国道4号と122号を繋ぐ道路です。
05-12 03:31

車を運転してるから、途中で月の瞬間移動の話が切れちゃいました。「この人頭オカシクなった?」と思われた方がいたら、あながち間違いじゃないんだけど。。。だけど月は瞬間移動します( ー`дー´)キリッ!
05-12 03:28

きたっく( •̀ .̫ •́ )✧
05-12 03:24

久しぶりに月の瞬間移動を楽しんでいる(●´⌓`●)
05-12 02:51

あれえ。こんな時間か。帰らんと。
05-12 02:32

RT @shiro_tsubuyaki: 女の子で、自分のことを苗字で言う子いるよね。
05-12 02:14

じっくり拝読。現代っ子は据え置き型ゲーム機じゃないDSやPSPという小さい画面が普通だった。つまり大画面への執着はなく、TVはスマホで十分という世代。それは大人以上にシビアな時間活用に迫られた結果かと。ただその世代であっても本物だ… https://t.co/dknPR4mDW7
05-12 01:01

関連記事
2017.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1104-8aac86f4