小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

短歌とコピー合わせて450フォローあったけど100人くらい流れてきそうだ。自分にそんな価値があるかわからんけどうれしいね。
05-09 23:19

短歌から流れてきた方もいらっしゃるのですね。ありがとうございます。ここではツイート、RTなど日に20〜30くらいあります。9割駄文、1割は超真面目なツイートをします。無駄も多いので「RTを表示しない」へ設定推奨します。よろしくお願いします。では、楽しいツイッターライフを。
05-09 23:17

最初は短歌とコピーを分けて考えてたんだけど、いろんなカテゴリーがごちゃごちゃになったほうが新しい発見があると思ったんですよ。フォロワーの方たちも。知らない世界はなかなか自分じゃ気づかなかったりするので、同じ界隈でワイワイもいいけど、別の血が混ざったほうが刺激があるんじゃないかと。
05-09 22:17

@dogennatteng093 コピーはパソコン設定すればいいんだろうけど、当初は3人で始めた小さい会だったんですよ。自分でやってる店も忙しくて休んでましたが、当面無理だなあと思い閉鎖へ。また気が向いたらお題だします!
05-09 21:44

キャッチコピーから流れてきた皆さま こんばんは。ここではツイート、RTなど日に20〜30くらいあります。9割駄文、1割は超真面目なツイートをします。ウザい場合はすぐリムーブするか「RTを表示しない」に設定してください。よろしくお願いします。では、楽しいツイッターライフを。
05-09 21:37

100インチ大画面でこっそり観てます。韓流映画はこのくらいまでかな。。。観てたのは。 https://t.co/Q9gJJfoY8q
05-09 17:38

@naka3ws 自分は備忘録みたいになってます。ある程度人に見られることも意識してますが、何かを思い出すたびに、書いておこうかな。。。くらいのノリになってますね。
05-09 16:29

久しぶりに見たいな。おい。 https://t.co/wDyos0PwB9
05-09 16:19

寅 : 船は出てゆく煙は出ない 出ないはずだよ無煙炭。さくら : お兄ちゃん!寅 : さくら 渡世人は辛いのよ。。。泣くなっ おいっ舐めるな?舐める?SE : ガタッ(犬に舐められて飛び起きる寅さん)OP : チャーーーン チャラリラリラリララーーーン♬
05-09 16:19

RT @miokanda: 幼稚園に通っていた頃、お風呂上りに下着姿でうろうろするのを親に叱られ(兄弟は叱られなかった)、「ははあ、自分は女の子で、女の子というものは家でも服を着ないといけないのだ」と、その時ようやく性別に対し自覚的になった記憶があるのですが、そういえばいつ自分…
05-09 14:33

今日もまた美しい。毎回余韻に浸れる落語なんですよね。 https://t.co/CVmy50SLA3
05-09 14:31

浦和の1年分の税収は大宮の2秒だったしな。。。でもいまは合併してさいたま市。都会に憧れて勝ち得た政令指定都市。。。いや、敵わん( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/R2cYe6eQiJ
05-09 14:13

オオミヤだと。。。他県にはわからぬ浦和大宮100年戦争。遺恨は永劫回帰であり。。。 https://t.co/zGIh3YZqJs
05-09 14:04

RT @kj_gastronomic: 学習というか腕に技術をつけることの重要さ。油そばの原価は17%弱。外食産業においては30~35%の原価が目安と言われている。その油そばの原価が安いから安易にボロ儲けってわけじゃない。立地やその他の背景を覗き込むと薄利多売な事もままあ…
05-09 14:00

最後に「レイカ」とか「ヒトミ」とか名刺をもらって電話しちゃうんですよ。そして毎週同伴して骨の髄まで絞り取られるのです。全ては上司に連れられて行った結果です。 https://t.co/S75HRvjYHS
05-09 13:53

飲食店なら原価+サービス料(料理代、運び、片付け)+空間代(テーブル席、植栽、BGM、間接照明)があり、空間代で料金が変動します。ガストと高級イタリアンでは同じコーラでも倍くらい値段が違うものです。それがキャバクラになれば「楽しい… https://t.co/qN6YCNPpOC
05-09 13:43

飲め飲めー! #ゴクゴクの日 https://t.co/YSXy0hnXsD
05-09 13:02

RT @ikedachie: 【本日 #ゴクゴクの日 #5959day】5月9日、ゴクゴクの日。おいしい飲み物をゴクゴク (5959)飲み、かつ、水資源に恵まれない地域でも水をゴクゴク飲めるよう水環境について考えようという日で、2005年提唱、日本記念… https://…
05-09 12:59

RT @GuyCodes: This man is the last airbender https://t.co/6xSeeB6viA
05-09 12:55

貴族か(;゜∇゜) https://t.co/4vEm87pp5X
05-09 12:53

人に勧められてエトミホさんのサイトで写真売ることにしました。mityururuさんのポートフォリオ - Snapmart(スナップマート) https://t.co/RJo7dkbVPw
05-09 12:51

夜明け前のまだ薄暗いなか、こっそり窓を開け、風を少し感じながら電灯を点けずに入るお風呂が好き。 https://t.co/YJ6uwQntzg
05-09 02:43

@cynanyc あわわわわ。指南役さんにも送っちゃいましたねw
05-09 01:50

@xlove_addict @cynanyc 女優の八千草薫さんてかわいいですよね。仕草や素ぶり、表情も含めとっても魅力的で間違いない。20代、30代、その時々に似合う可愛さってあるんだけれど、それは歳とともに失うものではなく蓄積… https://t.co/IBPUTt5LAg
05-09 01:47

ボルドーならこの辺がお店で飲める価格帯かな。それでもパルメなら1本5万は戴くけど。あとは高すぎてネットで買うのをお勧めしますね。ネットならマルゴーも10万なんてしないはず。 https://t.co/XTnhK3VvbF
05-09 00:02

関連記事
2017.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1101-d6e771d9