小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mash20004000: いや、私は怒っているわけでは無い。ただUSJに行った感想を聞いているだけだ。 #ボケて https://t.co/tTv9zPyN5r
05-07 23:40

RT @SlitAnimation: 紙に描いた絵が立体に見えるスリットアニメーション、色々やってみた。(スキャニメーション) https://t.co/Qkr8T5zS0C
05-07 23:32

@cynanyc 街頭TV感!
05-07 21:15

@nyaacopy 人事からだったりして。
05-07 20:46

ルサンチマン。結果悪くしようなんて誰も思ってないのに。自分に自信がないのかな。自信は小さな積み重ねで出来ていて、それは時間がかかるもの。それを一足飛びに。。。なーんて簡単に強引にしようとするからなんだろうな。世界にはみんなが住んで… https://t.co/7Fb3xCWywN
05-07 20:19

RT @wakarana_i: イクラちゃん話しかけられた言葉めちゃくちゃ理解できてるのに、ハーイしか言わなくてかわいい
05-07 19:38

RT @kj_gastronomic: そう、過去も全て引っくるめて好きになるのが正当なんだよな。その人の今を作ってるものだから過去は。
05-07 19:36

今日の佐々木俊尚さんはアツイな。TLの8割埋めてるわ。。。
05-07 19:32

@chobiberry 14日やで
05-07 14:24

wwwwww!!!!! https://t.co/fGBCnWRLHJ
05-07 14:06

RT @yamaaaaachi: このGW、一番よく行った場所はコンビニでした。
05-07 14:04

深夜のLAWSONをバックに片付けしてるバイトの子の映像で、アルバイト情報誌のコピーになりそうだなって思いました。僕が頑張ると、君は楽しい。みたいな。 https://t.co/piWESRv3rj
05-07 14:04

RT @kj_gastronomic: とにかく顔を出して適切な場所に身を置いて、否定的にならずめんどくせえ事を探して実行して、自分のアイデアを惜しげなく人に伝達し与えて、自分以外の人にも素敵な発見を齎して、合いそうな人同士をくっつけてやったりしてると自分が幸せになるんだと思う…
05-07 14:00

ブルマーだから成せる技でしたね。エロさ0%でした( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/lts7ekY140
05-07 13:59

暗くなるまで電柱にゴム結んで跳んでたグループに間違いなし。 https://t.co/1Hpo9U44H2
05-07 13:51

@51ky41 糸井さんと党首の「ひろい食い」の話。深夜の対談面白かったですね。読み取るチカラを試されているよう。
05-07 13:49

世代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! https://t.co/IOsBNLszPC
05-07 13:44

おしゃもじバットでババババーーーン♬ https://t.co/6LiU5S6XP2
05-07 13:40

とりあえず「犬の散歩」と「ブランコ」はできるようになったけど、前にビュンビュン飛ばす大技を友だちがやってて女の子の顔にぶつけてしまい学校で禁止になって廃れていきました(遠い目) https://t.co/Wt5wbbjBjH
05-07 13:35

@cynanyc 物々しい雰囲気で何ごと?!と翻訳をみたらゾッとしたけど、映像をよーくみたらナルホドと気が抜けたw
05-07 13:22

ムラ係長が攻めている(ΦωΦ) https://t.co/4pG6Faob9U
05-07 13:12

このリフをギター少年の1000%がコピーしてたし、ソロが弾けるやつは「神」だった。。。 https://t.co/9SFsfRwM01
05-07 12:22

RT @2010012310: たくさん寝ても痛くならない身体になってしまいました #GW訓練 https://t.co/v4pN0vUJxX
05-07 12:06

RT @codanano: 東京オリンピックに向けて各国の着物を作るプロジェクト、今55ヶ国まで出来てるのだとか。大変素敵な振袖たち…!これ寄付でやってるんだそうです。#東京キモノショー https://t.co/tR9IxrUkMD https://t.co/mVc1reH2
05-07 12:04

誰かが買ったFERNANDESのマイケル・シェンカーモデルを僕らはみんなで「股弾き」したもの。。ナツイ!マイケル・シェンカーの泣き叫ぶギターとヘビメタまわりのおかしな邦題 | 1984年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/7gaOHJRg98
05-07 11:56

御大糸井さんはでっかいターミナル駅で、様々な交通機関が経由してる雰囲気。そのターミナル駅に通じるハブ空港(ひろのぶ党首)とかがあって、僕ら民間のセスナ機やらが飛んでいる。で「ひろい食い」だけど、実は食べる(出会う)前に観察してたり… https://t.co/c2x3O9DCLe
05-07 04:53

@xlove_addict お疲れ様でした!
05-07 04:32

@xlove_addict ストロングゼロ!そんなもんです。自分もワイン飲むかっていったらそんなでもなくて、友だちと飲むときも焼酎だったりしますもの。毎日迎える朝はもう慣れっこかも知れないけど、きっと小さな幸せの瞬間なんじゃないかなあ。。。さあ、夜が明けてきた!
05-07 04:28

空の色が藍色になって、反対側はほんのりオレンジがかってくるこの時間。日付けはとっくに変わってるんだけど、朝の境界線がぐっと迫ってきて不思議な感覚なんだよなあ。今日が押し寄せてくる。
05-07 04:16

@xlove_addict 職人!振るカクテルとかで、わざと氷を割って表面に氷の粒子を残すとか匠の技ができるんだろうなあ。。。ウイスキーもいいのありそうですね。ていうか家で待ってるんじゃ飲めないかw
05-07 04:10

@hajime_kujo 映画ですね!原作は読んでるのですが映画はみてないんですよ。。。CGとか使ってるのかなw
05-07 03:44

@xlove_addict 氷屋さんの氷使われてるんですね。それはもう美味しいカクテルが飲める優良BARです。うちなんか製氷機まんまだからなあ。。。お酒もワインなら80種類くらい在庫あるけど、ウイスキーやリキュールはほんと最低限のしか置いてない。
05-07 03:42

@xlove_addict まなみ様のところと同じBAR営業ですからね。うちはワインバーなので早めに閉めるけど、普通のBARなら朝までやりますよねー。深夜はお客様の話を聞くのが仕事だったりしますw
05-07 03:22

@cm2n_kana ありがとうございます。病床の中セピア色の写真をみて物思いにふけり、お見舞いでもらったメロンを撫りながら「このメロンが熟れて食べ頃になるまで生き。。。」とかならないよう努力いたします|’ㅂ’) チラ
05-07 03:19

さーて客も来ないし閉めて帰るかな。レストラン時代のGWは死の淵を彷徨ってたけどね。毎日が戦争だった。
05-07 03:05

人は死ぬまで我慢できる話、どっかに書いておこうかな。いままで何度か人に話してきたけど。。。
05-07 02:56

@cm2n_kana 本当に小児喘息が酷くて、親は早死にすると思っていたそうです。健康一番。いまも気管支拡張剤の吸入器を携帯する毎日です。ここまで引き摺ると喘息のプロですけど。
05-07 02:54

幼稚園のころは身体が弱くて年間30日以上休んでいたなあ。。。弱く産んでゴメンネと、何度も母親に謝られた記憶。それが年少の頃の自分。 https://t.co/AOoSn6eatj
05-07 02:45

RT @BellissM: 本の上に乗ったクレーンいったい何で出来ていると思います?実はこれ文庫本の栞の繊維をほどき、その1本1本をパーツに見立て緻密に構築されたクレーン!日常的な素材を全く違う姿に変える超絶技巧アーティスト〈岩崎貴宏〉氏の作品。素材となる本選びも心憎い。 ht…
05-07 02:05

関連記事
2017.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1099-2b77ba36