小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

昨日は沖縄と弾き語りとPOPなイベントでした。次はJAZZ。 https://t.co/l6A7BxMMkQ
05-05 22:00

@chobiberry ママベリーは大阪から出なさそうだしこっちへ呼ぶとか難しいよなあ。。。
05-05 20:54

@chobiberry アパートこれで引っ越したことあるしな。。。
05-05 20:52

@chobiberry 家にでるデカいやつは飛ぶんだよね。羽根広げるから体長が倍になるし死ぬ。
05-05 20:49

ムラ係長が先陣切って五月病に(ΦωΦ) https://t.co/8nt2KCYycY
05-05 20:27

@cynanyc BARで口説いてるのかと(ΦωΦ)
05-05 19:45

@05Tyu2011 共感できる(あるいは受け入れられる)経験や下地が出来たってことでしょうね。
05-05 18:02

RT @sasa_Boo33333: ラン、ランララ、ランランランラン、ランラララ〜♪たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですがこれからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね? https://t.co/SmY3NwdA6Q
05-05 14:11

二人きり寄り添う母と子が泳ぐトーキョーの空 穏やかであれ/『こいのぼり』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/BasS0naiPE… 「こどもの日」なので、この短歌再掲しときます。母子家庭にも優しい都会であって欲しいなって思います。
05-05 13:57

@oiranonoriko 電話時代だったので大変でしたw誰が行くかわからないけど繋がった瞬間「4枚お願いします!」と最大枚数予約しました。懐かしい。メンバーも全盛期だった。
05-05 11:49

RT @muratagenzou: ドラマ見て、役柄にサイテーという視聴者、おしん見て米送った昭和と全く成長してない
05-05 11:34

@05Tyu2011 本当そう思います。
05-05 11:23

旅行先でお土産に買う調度品や、大塚家具とかで買うちょっといいインテリアとか、家に置いてみると何故か浮いてしまう現象と同じなのかな。。。 https://t.co/bREumBnco7
05-05 11:15

RT @meka_sadakichi: 嫁が始めたネットラジオのジングルを作らせていただいた。音楽系の制作は初めてだったけど、根っこはコピーライティングと一緒なのだな。
05-05 10:57

気だるくてカッコよ!民生の鳴きのギターもいいねえ!奥田民生&井上陽水 アジアの純真 https://t.co/Buj3hn1TUY
05-05 03:33

@oiranonoriko 山下達郎さんのライブは1回だけですが行ったことが。84年とかですね。懐かしい(●´⌓`●)
05-05 02:38

あかん。TL追うのはもうやめだ!やめやめ。無理。
05-05 01:16

RT @oiranonoriko: これ聴きながらおやすみなさーい💤 https://t.co/c6Var1UbI5
05-05 01:14

ドラマの中に夢を見られない結婚や生活に縛られた30代。確かに日々の生活に追われてたらドラマは楽しめないかも。20代前半まではドラマで夢を追い、20代後半から40代前半は生活に余裕がなく現実に追われてしまう。ただそれを過ぎるとドラマ… https://t.co/hhwvJKVhLp
05-05 01:12

RT @cynanyc: クリエイティブ! https://t.co/zZeZw1k2mS
05-05 00:52

関連記事
2017.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1097-089b1b83