小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@xlove_addict 肝臓よくなられましたか?具合悪いのかなあとちょっと気にしてました。
05-01 21:38

こんなの大沢在昌さんの警察小説にしかないと思ってたけど本当に溶かしちゃったんだ(;゜∇゜)遺体溶かし遺棄 組関係者逮捕 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KozxHE4xj2
05-01 21:18

朝焼けは五月を告げる境界線 踏み出せばもう夏はすぐそこ『 五 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/nkhcs0QBlA音の日もらえた!ありがとうございました😊写真に合わせると雰囲気でるよね。 https://t.co/O9ZY6L1k8l
05-01 21:03

RT @iro_kinjo: GW3days3日目☆初出演のオシャレなワインバーでグランドピアノもあるそうです(o^^o)■5/4(木)越谷 ワインバーLuzOPEN18:00 START18:45¥4000(ミュージックチャージ+食べ物+飲み放題)飲んで食べてかなり…
05-01 20:20

@toshioshan 関係ないですけど、うちの店でライブやりませんか!6月、あるいは8月とかで。もしだったらちゃんとDMで連絡します!
05-01 20:19

@hironobutnk青年失業家の田中泰延さんがよくお使いになられてますw https://t.co/adjTjHCsH6
05-01 19:38

「知らんけど」トレンド入りする日も近いな。党首と関係なさそうなミュージシャンまで! https://t.co/u5OphReplA
05-01 19:26

RT @cynanyc: ナツイ。丸目がキュート。 https://t.co/bZLE48Hb7L
05-01 17:40

@cynanyc ベンツやらBMWなど真似ばっかりで、もっとオリジナル だしても良いのにと思います。ホンダシティマンハッタンルーフ(ハイルーフ)とか現代でもウケそうだし( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/n68JHYrF7c
05-01 17:25

RT @GTT214: @cynanyc 新型プリウスなんて完全に目がイッちゃってますね💦 https://t.co/HOZLTZxEss
05-01 17:19

@take2b2000 これはお店で落語(三遊亭鬼丸さん)をやったときに話してくれた受け売りですが「演者としては、ひとつも見逃して欲しくない」とのことで「目を離しただけで全て台無し」とまで仰られてました。「音がしないから大丈夫」っ… https://t.co/Sjh4Xgqvwu
05-01 17:16

RT @mityururu: 「少女A」からガラリと変わった切ない歌。まだ下膨れであどけなさも漂わせていた明菜ちゃん。伏せ目がちに歌う時の表情が、ちょっぴり大人っぽくてドキッとした。 https://t.co/8xh4fHJztZ
05-01 15:46

@chobiberry もうかんぜんにカラテカですな(●´⌓`●)
05-01 15:26

「旅姿六人衆」「ジャズマン」「恋はお熱く」いやもうベストなんて選べないわあ。。。昔からのファンは小林武史さんが参加する前後で 別物に捉えてる気がするなあ。粗削りだったサザンにこその良さがある。ター坊の鳴きのギターは最高!#初期サザン私のベスト3
05-01 15:04

@hironobutnk 今まで会社を3回変わりましたが、在籍していない時点で実績があっても支払われることがありませんでした。それが普通だと思っていました。大手企業だからなのか電通だからなのか。。。
05-01 14:51

電通てなんていい会社なんだ!普通ボーナス月に在籍してなかったら支払われないはずなのに! https://t.co/n2HqQzSmTD
05-01 14:40

出来の悪いクラスの担任みたいなものでしょうw https://t.co/aCAivBrjMI
05-01 14:37

RT @harukazechan: どちらも芝居に影響するので、電源は切ってもらいたいです。 https://t.co/nyIUI8wzoF
05-01 14:35

マナーモードにしていても、振動すればステージから一瞬でも気持ちが携帯電話に離れてしまうもの。勿体無い。周りの迷惑はもちろん、舞台は演者とお客様との真剣勝負でもあり、心血注いだ芝居に集中するのは観る側の礼儀でもあろう。なあに、たかが… https://t.co/rwzrqYxK5t
05-01 14:34

ちょっと奮発して「ハイポジ」のカセットに録音した山下達郎は、134号線を走るときの必須アイテムだった。マクセル「RIDE ON TIME」キャンペーンで当たったものは!? | 1980年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/wTpOeLsZK2
05-01 14:05

こんな原稿があるのか。TVと違ってラジオは生放送が多いから、本職のアナウンサーじゃないパーソナリティーの人たちがこの局面に出会う可能性がある。小林克也さんが地震のときにドライバーに向かって冷静に伝えていたのが印象に残ってるけど、そ… https://t.co/cLqngfnsb1
05-01 13:39

通称で呼ばれるっていう、憧れのアイドル気分に浸りたい気持ちはわからんでもないです。ミッシェルとかポッキーとかスージーみたいな。 https://t.co/Y78M1Sqqwo
05-01 07:34

@tdajmp 日本嫌いの大統領でもいいので、あまり好戦的な方でない人が選ばれることを祈ります。まーぢで( •́ .̫ •̀ )
05-01 07:26

りりそんが起きてたよ( •̀ .̫ •́ )✧
05-01 04:48

終わったーーーー!!!!月末書類片付けてからのチラシ原稿作製とピアノスケジュールポスターの作製はしんどかった。早く店終わったのにいつもより遅いじゃん( •́ .̫ •̀ )死にそうだ。そしてこの時間TLに糸井さんとbotしかいない(●´⌓`●)
05-01 04:37

RT @sawaclarinet: 渡仏前に音楽関係の人から『フランスに行ったら仕事がなくなって大変だね』っていっぱい言われたけど「ウェブで出来る仕事もしてるのでそれは引き続きやりますよ」って返してたし、実際やってる。今どき収入源は複数持ってて当たり前だし、海外へ行く=収入がな…
05-01 03:16

全てに同意。フリーの人なら尚更いまの仕事がダメになったらどうするの?て思う。普通の会社でも副業を認めるようになってきたし、せっかく一度きりの人生なのだから色々やってみるべき。 https://t.co/CQVgRCZDGC
05-01 03:16

予算落とした。くっそう( •᷄ὤ•᷅)インフルで1件予約飛んだの効いちゃったな。。。仕方ない。また明日ゼロからスタートだ。
05-01 01:46

関連記事
2017.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1093-cec09996