小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chobiberry @tomoshido いなかっぺ大将とか昔っからアニメ枠だったようです。
04-30 23:14

@chobiberry @tomoshido まる子サザエのゴールデンリレー!まる子やる前ってなんだったけかな?
04-30 21:27

@oiranonoriko そうなんです。お客様に聞いたら「いい店だから誰にも言わないで秘密にしてる」って(;゜∇゜) 言え!٩(๑•ૅہ•๑)
04-30 19:06

RT @kj_gastronomic: 今日は好きな音楽を聞きながら少し冷たい風と強い日差しと戯れながら本当に行き当たりばったりにサイクリングしたんだけど、この行き当たりばったりな旅でもガチで偶然の嬉しい再会が二件もあったし好きな人たちにもたくさん会えた。なんだろう、暖かい場所…
04-30 18:55

@oiranonoriko 地下のお店で知ってる人しか来ないのです。隠れ家すぎて苦労が絶えませんw
04-30 18:54

RT @oiranonoriko: いいなぁ😍 https://t.co/MiyTolrI6j
04-30 18:37

ありがとうございます!こんなピアノ聴きながら仕事できるとか、実はすごく幸せなんだなって最近とくに思います! https://t.co/oY7MZP9MEZ
04-30 18:37

wwwwwwwwwwwww!!!!!!!! https://t.co/o0ijrJ5qnh
04-30 17:51

PA搭載の大型トラックからの爆音だけど、もう有名ミュージシャンは来ないのかな? https://t.co/ax3PKRydOL
04-30 17:32

めっちゃ拡散して欲しい。世間的には全く無名でも良い音を奏でる人っていっぱいいる。運なんですよね。どこでインフルエンサーに引っかかるかわからない。この方付き合いも長いし応援してるんですよ。 https://t.co/VxLesNTues
04-30 16:06

可愛い過ぎて身もだえする( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/BKz4Ks2kZP
04-30 14:56

「ぐるなび」の提案営業はクライアントであるお店の要望に応えて新たな企画を考え、合わせてwebにUPするキャッチコピーとかも考えなくちゃいけなくて、コピーライターとしての技量も試せると思うんですよね。しかも反応がすぐ返ってくる。D通… https://t.co/CZgVNuQ8FY
04-30 14:55

RT @cynanyc: @mityururu ほんそれ。
04-30 14:51

赤羽駅前の轟音!何もかも懐かしい。 https://t.co/WiM8JAlsQg
04-30 14:49

あ、いや、僕がぐるなびで働いてたわけじゃなくて、そういう例があるって話を元でしてたわけで(;゜∇゜) https://t.co/6tQs6QW41R
04-30 14:48

僕の話じゃないですか! https://t.co/qgw1SsUEk8
04-30 14:45

TLもブンブン回してますぜ! https://t.co/vt1uP4oHbX
04-30 14:43

言ってみたかっただけw https://t.co/r1kOKveitz
04-30 14:42

付加価値が加わったことによってできたものは新たなオリジナルだと思う。これこそが温故知新。 https://t.co/m1v7i7roT7
04-30 14:41

RT @cynanyc: エンタメ世界の文法では旧作をオマージュして現代風にアレンジすることをオリジナルと言います。それ即ち温故知新。クリエイティブとは0から1を生み出す作業ではなく、1を2や3にバージョンアップする作業。全てのエンタメ作品はシェークスピアの焼き直しだし、もっと…
04-30 14:35

ブルゾンちえみさんのネタ帳には名言や格言がいっぱい。炎上とか言うけど、それは芸として完成されてるからこそのやっかみであって、そんな薄っぺらい叩きなんかに負けないで欲しいなあ。。。 https://t.co/9F5GoJTJSv
04-30 14:35

うちのお店でいつもピアノを演奏してくれてる辺見優司さん。このMV、自信を持ってお薦めできます!ニュース番組のバックで流れてそうな優しい響きなんだよなあ。。。https://t.co/8x6iAqCHHc @youtubeさんから
04-30 14:15

世界の三国に対して失礼の極みの滝沢カレンすげえなwwwwww!料理人だったら口も聞けないくらいの人なのに。ていうか歳とったなあ。。。三国さん。
04-30 13:26

TL追ってたらこんな時間( •́ .̫ •̀ )
04-30 13:09

RT @naka3ws: 奈良マトリョーシカ展【GW期間】5/2~5/10【12:00~19:00(最終日17:00)】ギャルリ・サンクにて(住所:奈良市西寺林町28-6)作家名、仲 高宏の名前で作品が並びます。小さな一歩です https://t.co/aIGvBSwL
04-30 13:00

サザンの「ミス・ブランニュー・ディ」のイントロでシンセサイザーが奏でているメロディー(分散和音という手法)を、この曲はベースメインの印象的なフレーズとしてリフにしている。ベース音に対して四度上(ド→レ→ミ→ファ)の効果は絶大! https://t.co/G7VBDNdSvl
04-30 12:43

同じセントフォースの吉田奈央(nack5ゴゴモンズばっくれ事件)はどうしたんだろう。。。 https://t.co/QIQfxv4om7
04-30 05:22

起きる人いれば寝る人もいるのだ。
04-30 05:14

@kotokata_88 攻撃されても間違いなく「遺憾の意」の連発で、現状なにも出来ないでしょうね。戦争て政治の究極だと思うのですよ。いわゆるキレちゃってる状態だから、対抗するには圧倒的武力しかないと。アメリカが率先して世界へ日本… https://t.co/HWaRsVh4vo
04-30 03:56

RT @kotokata_88: 戦争になりそうなのって、北朝鮮とアメリカであって、日本は憲法に基づいて攻撃されるしかないんですよ。知ってました?
04-30 03:34

専守防衛。。。本当に攻撃なのか、有識者会議を開き、臨時国会で決議に至るまでに僕らは土に還っている。シンゴジラだし沈黙の艦隊だし。 https://t.co/WszM405WzW
04-30 03:34

RT @kotokata_88: 「コピーライターになりたい!」といって、D通さんやH報堂さん、それらお得意の有名プロダクションにトライして、受からなくて「諦めました」という人は、他職種やその他中小企業を視野に入れていない時点でコピーライターに対する欲が高くないので、他業界が向…
04-30 03:30

まったくもってその通り!!!!!仕事はブランドじゃない!例えば「ぐるなび」で顧客の要望に応えられるような提案営業しながらでもキャッチコピーが必要な場面て無限にある。しかも反応がすぐわかる!こんないいことないのに。。。 https://t.co/VN2M2kYZ8U
04-30 03:30

なんかやらなくちゃいけないことあったみたいだけど、もうあたまんなかわやになってなんもわからんかえる。
04-30 03:11

終わり!明日一日で予算キッツイなあ。。。GWで人などおらんて。。。( •́ .̫ •̀ )
04-30 03:10

関連記事
2017.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1092-4995bce2