小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

何度かリメークされてますが、目方でドーンは外せないと。 #昭和ランド
04-29 23:37

RT @cynanyc: 昭和ランドを作るのが密かな夢。入園するには昭和のドレスコード。園内はスマホ禁止。モニュメントは実物大ザク。ストリートパフォーマーは竹の子族。園内を0系新幹線が走り、食堂車を再現。磯野家や野比家のモデルルームに、生オケをバックに熱唱できるザ・ベストテンコ…
04-29 23:07

@cynanyc びっくり日本新記録のチャレンジコーナーが欲しいです!スポーツで汗を流したら、粉のゲータレード作って水分補給したい。
04-29 23:02

@oiranonoriko 来週には全財産を差し出して、白装束になってシベリアに向かってそう。。。
04-29 22:00

@oiranonoriko α波みたいなの出てる気がします( •́ .̫ •̀ )
04-29 21:57

@sawaclarinet センスが良過ぎて身もだえしますね(●´⌓`●)
04-29 21:40

@cynanyc ほんとに。(真似)
04-29 20:47

@cynanyc 昔の70歳と今の70歳て全然違う。今の70歳はおじさん、おばさんでいける。少年→中年→高年→老年て感じ。おじいちゃんは75歳以上からかなあ。
04-29 20:09

@ha_chu @air_kimura はあちゅうさんのこの角度めっちゃいい。自然な髪色とメイクのバランスだろうか。
04-29 20:04

鼻からコーヒー出たRT>
04-29 19:52

RT @mash20004000: ナイツ塙おいしすぎる https://t.co/b0TnSnxg4E
04-29 19:52

RT @0onos: 私は西野氏と何の関係もないが、この読売テレビのディレクターは本当に無能としか言いようがない。政治家やスキャンダル取材でとにかく罵声を浴びせ反応を取ろうするのと同じ。こんな奴が現場やってるのか?QTキンコン西野、ブチギレて収録中に帰る https://t.c
04-29 19:49

心の底からこの西野さんの仰ることに同意する。叩いてもいい人って軽い認識なのか?リスペクトがなければ本当ただのイジメでしかない。 https://t.co/Sxm55noap0
04-29 19:49

雷鳴!さいたまは雨降るかもね。。。雨雲の侵略がじわり( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/5kysEcRvu1
04-29 16:12

@nyaacopy そうそう。振り返るのなんて本当最後で。いまは前だけを( ー`дー´)キリッ!
04-29 16:08

@isoseitai8s_s 僕の見上げる空は、皆んなの見上げる空でもあって誰でも見られます!早起きを( •̀ .̫ •́ )✧
04-29 15:39

@nyaacopy ふぁいっ!( •̀ .̫ •́ )✧
04-29 15:34

ニコ超に行くのか。。。 https://t.co/4vW459dwdy
04-29 13:25

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/113MauLJYt
04-29 13:23

RT @naka3ws: 再掲「大丈夫ですか?」と聞く勇気が世の中には必要だとヒシヒシと感じました https://t.co/kVkgPm85oB @naka3wsから
04-29 13:22

「てんかん」初めてみたときは「この人死ぬ!!!!!」て思ったけど、2回目に遭遇したときは割と冷静に対処できた。あまり体験したくはないけれど、知ってると知らないは1兆倍くらい違う。ちなみに電気ショックかと思うほどの勢いでぶっ倒れ、す… https://t.co/bulHMCP2E6
04-29 13:21

RT @SeaMO_GanMO: 高級マクラを使って一週間が経ちました。レビューします。さっき数学のテストで6点取る夢を見ました。
04-29 13:13

RT @Miniminidpg: 私が書きました最新コラムが配信に。私は「歌姫」というよりは、女性として有名男性を愛し続けて金屏風で愛の終わりに涙したひとりの女性としても好きです。女性目線から「セカンドラブ」の曲に絡めて書きました。愛する気持ちを上手く伝えられないもどかしさ…。…
04-29 13:07

@_palmetto_ スマホは大事です!!!!!www
04-29 13:03

「少女A」からガラリと変わった切ない歌。まだ下膨れであどけなさも漂わせていた明菜ちゃん。伏せ目がちに歌う時の表情が、ちょっぴり大人っぽくてドキッとした。 https://t.co/8xh4fHJztZ
04-29 13:00

RT @EHAMIC: 【拡散お願いします】急遽、無料配布音源ご用意しましたのでぜひ来てください!本日、"B24"におります。4月29日「ニコニコ超会議」「超ボーマス」参加 https://t.co/z64dvRXoQu @EHAMICさんから今から出発!
04-29 12:33

仕事や生き方に繋がる決断力ともとれる。物に合わせる人と、今の自分に合わせる人との違い。どちらが良いとは言い切れないけど、パッと決断できる人はカッコいい。 https://t.co/Fe0l008vYC
04-29 12:29

@cynanyc 次のドラマは確実に大ヒットなのですが(長瀬くんのドラマにハズレなし)サイコ的役柄じゃないのでwとても期待しています。
04-29 12:22

@isoseitai8s_s 夕方と違って夜と朝の境界線ってあるのですよ!前を見ると真っ暗な夜なのに、後ろを振り返ると明るくなり始めた空がある。不思議な感覚(●´⌓`●)
04-29 11:52

@oiranonoriko ムクリ(ΦωΦ)おはようございます!
04-29 11:50

陽に当たったら死んでしまう。。。おやすみなさい。
04-29 05:10

映画全然観れてないな( •́ .̫ •̀ )
04-29 05:09

気がつけばもう田んぼに水を引いてるのね(ΦωΦ)
04-29 04:28

久しぶりにこの時間に家へ帰る。夜と朝の境界線はちょうど電線のあたり。左は夜で右から朝がくる。 https://t.co/POpgWj9JBK
04-29 04:25

昭和の日だからこんな深夜(明け方?)元気なんか(●´⌓`●)
04-29 04:12

LAWSONのゲンコツがどうとか知らんけど、あきこロイドちゃんで許して欲しい。【あきこロイドちゃん】青いコンビニであいましょう【ボカファーレ】 https://t.co/iVuzuePHgO
04-29 04:03

関連記事
2017.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1091-86821389