小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

昨日のピアニストとはまた違うタイプのエンターティナーピアニストさん♪ https://t.co/7VTBcYargC
04-28 23:00

@isoseitai8s_s ほんと!冬だけにしてほしい!
04-28 18:21

もはや軍門に落下せいということか。。。 https://t.co/vHexfzHkfO
04-28 17:53

RT @kj_gastronomic: アダムとイヴは人類がまさかグラコロバーガーという全部小麦粉の食い物を発明すると思っていただろうか。。 https://t.co/FqMI9gdMMb
04-28 17:51

脳内再生曲がいきなり「グラコログラコロ♪」 https://t.co/qKsb3jm3CV
04-28 17:51

越谷はもう千葉の一部になってまうかも知れない。。。 https://t.co/mIa3oiP2EN
04-28 17:45

投げかけた言葉はゆっくり降り積もって、時間とともに全てを真っ白に塗り替えることでしょう。
04-28 16:55

RT @kj_gastronomic: 一瞬嫌なことがあって下がったとしてもその時こう思えば平気「予定通り(ニヤリ)」その後どう振る舞うかが大切で下がった分ドーーーンと上がるから平気だ。
04-28 16:51

RT @cynanyc: 消防士も警察官も僕らと同じ生活者。朝は眠いし、昼はお腹が空くし、出先で突然トイレにも行きたくなる。仕事が終われば付き合いを断り、とっとと家に帰りたい。命がけの仕事だけど、正直仕事に命はかけたくない。一皮むけば同じ。僕らはもっと他人に優しくなろう。自分に…
04-28 14:49

溢れでる涙で森を汚さぬよう一角獣は空を見上げた『 角 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ImiXnE3qHS 少しファンタジー過ぎたな。
04-28 14:33

@cynanyc 前住んでいた向かいのアパートに消防士さんが住んでいて、消防車で迎えに来てたりして笑ったなあ。。。アパート前に消防車停めて2人の消防士が並んで「まーるまーるくーん」て呼んでて、まるで草野球に行きそうな雰囲気だった。
04-28 14:30

@isoseitai8s_s もうなんかなし崩しですよねー
04-28 14:16

@isoseitai8s_s 有事の際も日常の優しさってあるんですね!
04-28 13:37

画面上のアイコンを長押ししてバツ印が出たらそこをタップするのです。あとは触らずとも自然と脳内に再生されはじめます! https://t.co/45DABY413W
04-28 13:04

出たwwwwww!!!!! https://t.co/TFSNsGTare
04-28 12:49

きゅん♡ https://t.co/27NB6Oy7sK
04-28 12:44

「サビ抜きなのに滲んだ明日」の部分に感動しました。 https://t.co/xj1e2RqoTU
04-28 12:42

昼にひと仕事終わらせて帰る党首はさすがプレミアムフライデーを実践なさっている。知らんけど。 https://t.co/suRpqWA2zS
04-28 12:36

@sound_swanee おそようですな( •́ .̫ •̀ )
04-28 12:27

6時間も寝てしまった。。。
04-28 12:25

かっこええ(●´⌓`●) https://t.co/h7UVVrcAcF
04-28 12:23

RT @sumokyokai: <春巡業@靖國神社奉納大相撲>幸せそうな表情の、千代丸。 #sumo https://t.co/WWHIWwPcpL
04-28 12:09

RT @sumokyokai: <春巡業@靖國神社奉納大相撲>ケーキを頬張る、千代丸。 #sumo https://t.co/BpArc5WXnx
04-28 12:09

RT @2kaikara: 通販生活の表紙はいつも好きなのだけど、今号はクロネコがランチを頼んでいる。そしてこの文言。 https://t.co/n65smxn8JL
04-28 12:08

RT @kj_gastronomic: やっと識者から正当なツッコミ頂きましたwwww https://t.co/BrGUyIK3M8
04-28 09:57

@RieKawatsura よい一日を🎉
04-28 03:41

今日もまた全然終わってないけど終わりにしよう。全部明日(今日)だ。。。まず帰らんと( •́ .̫ •̀ )
04-28 02:44

関連記事
2017.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1090-f0acf834