小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @cynanyc: 大野教授、ありがとうございますぅぅぅ!!!<(_ _)> https://t.co/taCqrtN2Yj
04-26 21:55

RT @muratagenzou: するよね!!!あれ嫌だ!! https://t.co/8HCpCUYgpw
04-26 14:37

@muratagenzou カーラジオで聴いてて、続きを聴きたくてradikoに切り替えるとタイムスリップするあれですね!!!!!
04-26 14:35

青春とは振り返ってみたときに初めて感じる輝きで、渦中の日々が青い月の光を浴びている様を想像してしまった。ドラマチックだなあ。。。午前2時のプールサイド【連載】ひろのぶ雑記 https://t.co/g88tkMqcZQ
04-26 14:27

ほんとに。
04-26 12:41

RT @yamaaaaachi: あの発言が #東北でよかった のタグとしてポジティブに生まれ変わり、こうして話題になっているのを見てほっこりしました。
04-26 12:41

RT @yamaaaaachi: 「被害はまだ東北だからよかった(これも厳密に言えば原文ママとは印象異なるけど)」と「東北でよかった」では、印象も伝わる内容も思いも全然違う。前者は、ただただ無神経で人を傷つける言葉。後者は東北に、そしてそこに思いを馳せる方々に希望を与える言葉。…
04-26 12:41

RT @harukazechan: 言葉は使うひとの気持ち次第でいろんな表情をみせてくれる
04-26 12:38

RT @sawaclarinet: パリに住んで驚いたことを少しずつ紹介していきます 👉パパが2人や3人いるのが当たり前!?フランスの結婚の実態 https://t.co/EWZMd2i1z2 #よしだより https://t.co/cEyJI0NJPy
04-26 12:13

さて寝るか(( _ _ ))..zzzZZ
04-26 04:55

その時から僕らは尊敬の念を込めて彼のことを「テラさん」と呼ぶようになったのだ。完あほか(●´⌓`●)
04-26 04:52

彼のデスクトップには専用サーバーがあり、あらゆるAVが保存されていた。常にファイルを引き出せるように準備していた彼自身は、落としたAVを観ることなく取引の道具として装備していたのだ。彼はAVタイトルとバイト数を暗記していて、ファイル名とバイト数の違いで偽物を判断していた強者。
04-26 04:52

友だちのテラさんとは、僕らがADSLの速さに衝撃を受けていたころ、わざわざ遠くから自宅まで光回線を引っ張り、違法ダウンロードするファイル共有で財を築いた男である。当時「メガ」しか知らない僕らが「ギガ」の存在に薄っすら気づいたころ「テラ」という単位を持ち込んだのだ!
04-26 04:51

テラさんとは。。。
04-26 04:51

RT @tomoshido: プロセッコはとても美味しい。グラスについた水滴を舐めるだけでも、優美でフルーティーな味わいを楽しめる。安価でコスパ◎◎◎。私はスパークリングなら迷わずこれ。 https://t.co/MYsz1QD70j
04-26 04:34

僕には「テラさん」という友だちがいるのだけど、彼の名前は早川くんという。わっかるかなー?????
04-26 04:11

@shujigoeslucky7 そうそう。パソコンのスクリーンセイバーでウロチョロするやつみんなやってたなーって(ΦωΦ)
04-26 03:38

Windows3.1か95でパソコン始めた人なら「ミカンせいじん」知ってるよね?
04-26 03:16

シャンパンにこだわらなければ同じ製法で作ってるスパークリングはいっぱいあるし、悪くない。イタリアのプロセッコやスペインのカヴァも瓶内二次発酵で、美しくきれいな泡が立ってて美味しいやつ本当いっぱいある。
04-26 02:18

モエもウーヴもKALDIとか普通に売っててお店だと売りにくいんだよね。商売なのでどうにも高くなっちゃう( •́ .̫ •̀ )それはサービス料だったりして決して高く売りつけてるわけじゃないんだけど気が引ける。店の主力はボワゼル。カンヌ国際映画祭で振る舞われるやつ。
04-26 02:13

RT @xlove_addict: @reminder_top 書きました。フォロワーにコラムを読んで貰いたいのでこの形にしてます。いつも申し訳ございません。https://t.co/91Mao9DUja
04-26 02:03

@RieKawatsura わがままりりそん🍭
04-26 02:02

RT @RieKawatsura: しょーもない方法でつくった人脈とかコネって本当に役に立たないよ。ある程度器用に生きていくのはやり方として別にいいと思うけど、結局最後は自分の今までしてきた努力だよ。大局的に生きようぜ
04-26 01:13

@Miniminidpg ウーヴクリコは普通のしかなかった( •́ .̫ •̀ ) 1本飲んだらお腹いっぱいになっちゃいますねw https://t.co/Y6X3iKH5V5
04-26 01:10

関連記事
2017.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1088-a1f4e562