小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

〜かも」って寸止め感!確かに実写イケるわあw【1話無料】漫画『やれたかも委員会』作者の吉田貴司さんに聞く、今後の「やれた」判定と実写化について(後編) https://t.co/FSAi80qmie
04-25 22:53

【1話無料】漫画『やれたかも委員会』作者の吉田貴司さんに聞く、やれた「かも」に潜む男たちのリアルな願い(前編) https://t.co/ZKFsr87Iif
04-25 22:51

RT @saitoushogo: 【音】初の南越谷!■5/4(木)埼玉:南越谷Luz Good By Gloomy/金城色/斉藤省悟 Open 18:00 start 18:45ticket¥4000(飲み放題・お食事付き)
04-25 22:29

@shujigoeslucky7 誕生日なんですね!おめでとうございます🎉勝負の年ですよ!今年こそ!(何がw)
04-25 22:26

RT @IWATAYUKIO: 尾崎豊の命日だった。旅立って25年が過ぎた。プロデューサーの須藤晃氏の紹介で一度だけ会った。まだ10代だった。高校を中退して音楽の道に入り成功し、しかも今も歌い続けられる楽曲を残したのは後に続く者に勇気を与えた。素顔の彼は礼儀正しく明るい青年だ…
04-25 22:20

めっちゃデカい朱塗りのこね鉢とか揃えそう。。。水とかも山まで採りに行きそうw https://t.co/hJD544ZIKJ
04-25 22:14

@2010012310 初期のストーンズですね。ミックやキースじゃない渋さw 音楽とか文学、芸術系はみんな突き詰めちゃって酒、ドラッグとか自死に至ったり不慮の事故も多いですよね。神さまは容赦しない。たらればじゃないけど、もしみん… https://t.co/26UXcraIzT
04-25 21:55

@2010012310 生きる憧れみたいなのがあって、実際そんな研ぎ澄まされた刃物みたいなギリギリの生き方なんて苦しいだけだから無理なんだけど、故に憧れる。。。みたいな堂々巡りです。
04-25 21:19

RT @kiwi663834631: はい❣️生クリームがたっぷり入ったグラタン、ドリア、クリームシチューなどなど。大好物でございます❤️からだ ドラえもんみたいになってますけど(^^; https://t.co/NWcfzRlKI2
04-25 21:02

誰も触れないから言ってしまうけど、やっぱり山田かまちさんを対で思い出してしまう。時代は違えど、有り余る若さのエネルギーをぶつける姿がダブって見えてしまう。糸が切れるまで、ただただ真っ直ぐに引っ張って。。。 https://t.co/hkWjDFmOkG
04-25 20:40

定年退職後の蕎麦打ちおじさんと双璧を成す感じだな。 https://t.co/RLvG62cyD7
04-25 20:27

RT @cynanyc: 人間は26歳の時になりたいと思った人間に最終的になれるという。26というと、大卒なら就職して4年目。そこで初めて人生でやりたいことが見えるらしい。一方、尾崎豊は26でこの世を去った。惜しい。本当はこれからなのに。
04-25 17:02

途中に出てくる「まばたきを言語化する」を手塚治虫先生のブラックジャックで読みました。植物人間と思われた社長さんの脳がまだ生きていて、まばたきで交信しようと必死な様子をブラックジャックが気づくっていう。 https://t.co/dl09aqIyIY
04-25 17:01

@marilynchandazo @cynanyc なるほど。
04-25 15:20

@marilynchandazo @cynanyc あぁいいですね。僕も大好きな曲ばかりです!
04-25 15:12

RT @mityururu: はてなブログに投稿しました #はてなブログ店が潰れるということの悲しみ - さよならは約束だらうかhttps://t.co/l5l7TRpoTG https://t.co/3kOw3Kv8Nc
04-25 13:46

尾崎豊=青春の叫び であって、カラオケで歌うときは本当の友人が集まった場じゃないと照れ臭くって恥ずかしい感じだったり。尾崎の時が止まったことで、永遠の青くさい象徴になってしまった。 https://t.co/DvzwbmVQ8M
04-25 13:42

@cynanyc 昔からちっとも変わらない。優しい役柄が多いですけど、ちょっと怒るプンとした演技もまた可愛らしいです。
04-25 13:27

@kiwi663834631 フレッシュは中沢かタカナシがいいですよねー!
04-25 11:55

RT @kamakuraya48: こういうのを世間ではギャップ萠という。k.d.ラングの繊細で美しい歌声もイイけれど...まさか彼女からこのような母性を感じるとは新鮮な体験だった。 #寺田恵子 https://t.co/QCTfasHney
04-25 11:11

RT @mr_aoken: 昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価値はない。君のカメラはいいカメラだよ」この言葉…
04-25 11:04

@naka3ws 記念日需要のお店だったのでお客様の思い入れもあるでしょう。アルバイトも辞める子がいなかったんですよね。みんな卒業までいて、就職してからもよく遊びに来てくれました。その場所を奪ってしまった罪は重いです。
04-25 10:57

@naka3ws 落書きにもありましたが、開店記念日が閉店の日でもあって、12歳の誕生日がお別れの日でもあったのです。。。
04-25 10:51

RT @KoideMisato: ブログを更新しました。 『毎日の中のちょっとした』https://t.co/HlmFh2ygle#GoodByGloomy#小出美里#アメブロ
04-25 10:49

@_palmetto_ ありがとう。いつか終わりがくるのは仕方ないのかもしれないけれど、無くなるのはとっても残念で、当時は維持出来なかった自分を責めたものです。出会った瞬間から別れのカウントダウンは始まるって思っていて、いつ来るか… https://t.co/MeKXEe1hkK
04-25 10:23

@xlove_addict 逆に「離婚したのに結婚記念日のハガキを送りつけるとはどういうことだ!」ってクレームもらうことも。様々でした。
04-25 03:42

@xlove_addict 特殊なお店でこおゆうこといっぱいありました。お亡くなりになっても登録削除依頼が無い限りハガキが出ちゃうんですよね。バースデーで男の子の名前(キラキラネーム)のハガキなのにお父さんとお母さんと娘の三人でき… https://t.co/VRacEsixmC
04-25 03:41

@xlove_addict 見てくれたんですね!これゾッとしますよね。側から見る閉店と当事者の閉店てやっぱり違って結構ヤラレました。この時同時に職も失った訳で、でも人の心配だけして自分の行き先は全く考えてなかったんです。6年前。2… https://t.co/p5impeTEXU
04-25 03:10

クロノスタシスだって本当は誰かが時間を止めてるのだと思ってます。未来では時空を超える術があり、その止めてから動きだすまでの一瞬のタイムラグを錯覚ということでにして学者たちは世の中を納得させようとしている。。。 https://t.co/66lyT6n2aV
04-25 03:03

RT @tomoshido: ボクが完全なるクズの頃に使ってくれてて、今でも付き合いがあるって、店長どんだけ人間できてんねんって思う。 https://t.co/3c2tBpLATP
04-25 02:52

@muratassu 自分が持つもう一つの世界線が偶然交わってしまったのかも知れませんね。電球の灯りはまた別の時空にいるもう一人の自分が通ったあと。
04-25 02:42

RT @tomoshido: パーカーの可愛さについて語る場。なかよしっていいね(*´ω`*)ホッコリ https://t.co/zm5Vzt3xk0
04-25 02:37

はてなブログに投稿しました #はてなブログ店が潰れるということの悲しみ - さよならは約束だらうかhttps://t.co/l5l7TRpoTG https://t.co/3kOw3Kv8Nc
04-25 02:27

ウヰスキーを注ぐ音、かき混ぜて氷がグラスに触れる音。余白を想う。「お酒は30歳になってから。」とか、ウヰスキーてカッコいい大人の象徴みたいなところがあって、言葉の想いにふける「憧れ」をCMは狙ってるのかなあと。人生とか生き方と… https://t.co/c5U2MBUUeL
04-25 00:15

関連記事
2017.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1087-9a8ffd86