小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

WD2次会に貴族が現れましたw陛下ってみんなに呼ばれてた( •́ .̫ •̀ )後ほど店のページにUPします! https://t.co/NRD3xXdbLk
04-23 20:27

ようやく繋がった。そうねえ。。。
04-23 19:26

RT @cynanyc: ただ、先の話は松ちゃんは悪くない。あの番組は録画だから、「これ、ヤバいな」と思われる箇所はディレクターが編集で切ればいいだけ。芸人は面白くするのが仕事だから、収録中は容赦しない。あとはオンエアに乗せられるか否かはフジテレビの判断。だから、この問題で責め…
04-23 19:25

RT @kj_gastronomic: Twitterだとナオト・インティライミが何故かサイコパスになってる。松岡修造の気温も同じで本人は意図してないんだよね。そこを弄られたら腹が立つかも知れない。そういう考慮は大人のマナーの一つとして持っとくべきなのかな。 https:…
04-23 19:25

@sound_swanee フジモンか(;゜∇゜)
04-23 16:56

これからWD2次会パーティー仕込み始めるけど、あまりにも天気が良いのでBGMはこれしかなかった!YUKIの伸びやかなロリボイスがどこまでも突き抜ける!サイコー!!!そばかす (JUDY AND MARY)  song by Lon https://t.co/sRWSrJjRJH
04-23 16:24

あぶり出しすると余白に「マヂ」て出てきそう。 https://t.co/qyGSCNHdzS
04-23 12:57

@cynanyc ツールドフランス さいたまクリテリウムを開催にまでこぎ着けた埼玉県の上田知事とさいたま市長の清水さんは本当頑張っていらっしゃる。東京から近い地の理はあるけれど。さいたま市民の誇りです!
04-23 12:32

RT @KoideMisato: ブログを更新しました。 『東京に魂を売った疑惑を払拭するかのような。』https://t.co/BWHg27G6c2#小出美里#GoodByGloomy#アメブロ
04-23 12:03

「流星のサドル」は衝撃でしかなかった。歌い方と独特なリズム感によるグルーヴ、ギラギラした眼つき。最高!無名の若者を見いだした松岡直也の眼力、久保田利伸とのただならぬ関係 | 1986年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/XONZ8jeUnR
04-23 11:57

RT @ichirikadomatsu: 神は「光あれ」と言われた。すると光回線が通った。神は「言葉あれ」と言われた。するとツイッターができた。人々は好き勝手にツイートした。神はツイートを140文字に制限にした。バベルの制限である。
04-23 11:46

RT @xlove_addict: リアルでもSNSでも人との繋がりには心地よい距離感は必要その方が長続きする
04-23 11:20

うっかり重版出来!を読んじゃってこんな時間に(;゜∇゜)シンパシーとエンパシーの話。共感力だけど、自分と同じだと思うか、他人を理解しようと思うか。
04-23 04:00

RT @RieKawatsura: 夜はこれからですよぉおォオオォオオ(((o(*゚∀゚*)o)))♥♥♥♥♥♥の
04-23 03:55

@RieKawatsura これめっちゃ高いワインですぜ!
04-23 03:54

@RieKawatsura 注いであげたいねえ(●´⌓`●) https://t.co/jVOyqHJC21
04-23 03:23

たまに読み返すとおもろい(ΦωΦ)
04-23 03:20

RT @mityururu: 夢は覚まさないと眠ったまま。#自分メモ
04-23 03:19

RT @mityururu: 恋はときめくもの愛は貫くもの#自分メモ
04-23 03:19

RT @mityururu: 最初に目標をたてる人は、結果から逆算してやる人に敵わない。#自分メモ
04-23 03:18

RT @mityururu: 孤独とは、人が生きて行くための前提に過ぎない。#自分メモ
04-23 03:18

RT @mityururu: 我慢に未来はない。辛抱には希望がある。#自分メモ
04-23 03:17

RT @mityururu: コンピュータは夢をみない。夢は人が叶えるもの。#自分メモ
04-23 03:17

箸を手にピンク色した素麺を巡る姉妹のアツい戦い『 麺 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Gc5TQBgGUZ 本当はひやむぎだけど、雰囲気詠みですね。みんな思い当たる節があるのか評価の多いことwありがとうございました。また王子に届かず。
04-23 00:42

関連記事
2017.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1085-c5712cf7