小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

これ信頼できる人のTLにあると、つい引っかかっちゃうんですよね(すでに昨日経験済み) https://t.co/wOQFryQL24
04-21 15:44

お決まりのパターンからの罠w https://t.co/EblRK1q4BE
04-21 15:37

さっきみたら新しく更新されてましたよ! https://t.co/Q54rjtXWUy
04-21 15:32

RT @RieKawatsura: 参拝おわた(((o(*゚∀゚*)o)))どの神様も特別には信仰してないけど、手とか清めてお賽銭いれてきちんとおじぎして参拝するとなんかシャキっとするもんだね😗大宮の氷川神社、写真は載せられないけどおっきな池に鯉が泳いでて、それ見てるだけ…
04-21 14:29

とにかく文章の全てが神がかっている。徳をした気持ちになるなあ。 https://t.co/urZfZdyGm5
04-21 14:28

@RieKawatsura 氷川神社!
04-21 13:56

三平さ。。。Σ (꒪◊꒪ ))))!!!!!最近の一戸建ては狭い敷地に建てるから、勝手口とかもお目にかかれなくなりました。 https://t.co/Qwh0X30as6
04-21 13:42

wwwwww!後を絶たないですよねー! https://t.co/jesWOw4mBL
04-21 13:27

クロスオーバーからフュージョンというワードが認知され始めて、そんな小粋で軽妙なリズムに雰囲気満点の歌詞をのせた曲がこの時期いっぱいあったなあ。スタジオミュージシャンという存在を知ったのもこの頃。懐かしいなあ。 https://t.co/g745yIJIaS
04-21 13:24

何故か「ストップひばりくん」の動画を。ひばりくんが可愛い過ぎて憧れた。江口さんの中で凄い葛藤があって未完だったのね。ジェンダーの未来を先取りし過ぎたのか。。。
04-21 13:09

「フレッシュ フレッシュ フレーーッシュ タタタダッダッダッダーン♫」の編曲がピカイチ!!!今よりも早いテンポの4つ打ちでノリの良さを出し、駆け上るストリングスアレンジの高揚感!最高!!!!! https://t.co/DAKTMN7kom
04-21 12:56

RT @DeriDeriGuitar: そこの奥様にご提案❣️1週間じっくり仕込んだ専門店のカレーを、さも自分でちゃちゃっと作ったかのように旦那にだしてみませんか\(//∇//)\❣️鍋持参でカレーの量り売りやってます☆でわ〜🎶https://t.co/EGtqIj
04-21 12:30

RT @kj_gastronomic: この本が無茶苦茶タメになるので読んでみると良いかと。絶滅企業に学べ! 今はなき人気企業に学ぶ10の「勝因」と「敗因」/指南役https://t.co/ASFZZKEikq https://t.co/naPlhcfUNk
04-21 12:27

このリンクのキリ番1000人目の訪問者ゲットしました!https://t.co/vE75pWms3m https://t.co/oNOSWTX2Fp
04-21 12:14

RT @slowlykei: 子別れの儀式を終えたばかりで、誰かに餌付けされた子。この5日後、路肩に横たわる亡骸を見た。ここでこうして生きてるという証ではなく、遺影になってしまった。昨年は、餌付けから危険な学習をしてしまった子達があちらこちらで、初めての冬を越すことはなかった・…
04-21 03:08

夢って、なんで過去のゾッとした体験とか忘れてた体験とかを見せるんだろう。せっかく湖の底へ深く沈めたはずなのに。だいたい三年に一回くらい、プールの授業あるのに水着を仕込まなかったやつと、寝ボケててパジャマの上に学生服着て教室で気がついたやつ見ちゃう。
04-21 02:25

RT @cm2n_kana: 私はずっと誰かに肯定してもらうことで過去と和解しようとしてました。自分で自分を肯定することだって大切なのにね…。今でもまだ自己否定をしてしまう私だけど、いつかすべてを受け入れて自分の人生と和解できるといいな。そのためにも、この先の人生は「そのまま…
04-21 01:18

@RieKawatsura りりしい。
04-21 01:00

言葉が見えてから更に感じるっていいなあ。いいなあ。なんたる説得力。心の柔らかいところが温かくなる。 https://t.co/S7qKnQOdRW
04-21 00:59

関連記事
2017.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1083-d71993c7