小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 冷静と情熱…シュガー&スパイスで沢尻エリカさんとやってるんですね。小川糸さん原作の鶴亀は見られなかったやつだ。。。人間の内面を味わい深く表現される脚本家さんなんですね。さらに楽しみです!
04-19 23:53

@cynanyc うわーまだ見てないーwww!沢尻エリカさんは昔からのファンで割増別格で見ちゃうのですが、今回小池栄子さんにすごく注目しています。多分きっとすごく良いと。波瑠さんと大野くんのドラマでちょっといいかもって感じてまし… https://t.co/7fGUCyIeoL
04-19 23:05

いえいえ、まくらなしでは安眠出来ませんよ!エンドロールまで見てこそのエンタメ新党です! https://t.co/hGwQhCuKUn
04-19 22:51

毎回「おぅっ」てなりますねw多分イラ立ちしかないから別の方法で広告を入れるべきでしょうね。意地でも見たくないってなっちゃうので。 https://t.co/SbraOvBAqq
04-19 22:50

これくらいがギリかと。これ以上あると流石に構えますね。 https://t.co/u6nYwd8Tvj
04-19 22:46

党首をまったく信用してないのでまず改ページ5までを確認しました(表示の関係で5以上あるかと。。。)実はまだ観てないけど読んでしまった。ムーンライト【連載】田中泰延のエンタメ新党 https://t.co/qU0m3W1BG2
04-19 21:47

@happy_copy いいですねー!時間なくてこれ全然出来なかったんだよな。。。またの機会があればやってみたい。
04-19 18:31

RT @KoideMisato: カバーさせていただきました♪これ観に行きたいなぁ#渡月橋 #倉木麻衣#名探偵コナンから紅の恋歌#GBGYouTubeフル▷https://t.co/2oKh6dKSnO https://t.co/2ECayguDzJ
04-19 18:29

RT @vinylbon: むずい https://t.co/PYyUWy3ARq
04-19 16:31

@kj_gastronomic 教えていただきありがとう。PCに戻るまで30分ほどまだご迷惑かけます。ごめんなさい!
04-19 16:05

ドラマ録画追いついたから仕事行くか。。。
04-19 14:39

また裸で一輪車に乗って法螺貝吹いてる人が至言を。。。 https://t.co/9kpxzE7Nly
04-19 14:36

至言の連発だった。 https://t.co/KE3Fqp3LJW
04-19 14:22

相葉くんが登場したらあまりにも庶民顔で鼻からコーヒー出ちゃった。#貴族探偵武井咲さんもいいけど、振り切るなら多部ちゃんだったなあ。。。
04-19 14:19

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてバリバリ伝説湘南爆走族東京六大学物語沈黙の艦隊うしおととら風の谷のナウシカSLAM DANK小さな恋の物語はいからさんが通るキャンディ❤︎キャンディお姉ちゃんいるせいで少女マンガも。
04-19 14:12

RT @iro_kinjo: GWは初越谷のオシャレなワインバーで歌います(o^^o)ピアノもあるそうで♪なんとお料理と飲み放題付いてるそう( ^_^)/~~~ぜひに♡ https://t.co/K8HEVGaQ2M
04-19 12:55

深く心に刺さりました。 https://t.co/517J9FEiCs
04-19 11:27

あるときはラジオリスナー、あるときは自分がパーソナリティー。自分の投稿は採用されたり、逆にリスナーからの投稿に自分が意見することも。無数の放送局があり、誰も聴いてないかも?と不安になる。独りよがり。それでも僕らは空を見上げるわけで… https://t.co/5GdcSu1Yep
04-19 11:25

RT @mash20004000: 好きなダジャレは?(IT編)#ダジャレアンケート
04-19 10:39

@xlove_addict 友人は風邪だと思い我慢していて、朝歯を磨くため鏡をみたら顔に黄疸が出ていてそのまま入院だったそうです。自分も喘息で入院した経験があり(100時間連続点滴で回復)こっ酷く医者に脅かされました(末期ガン患者… https://t.co/Dny13EoVje
04-19 04:37

北朝鮮情勢。北朝鮮がもし攻撃するとしたら、まず韓国の原子力発電所を狙うね。核は使わない。時間差で日本のもんじゅを狙うと思う。対物攻撃だからいくらでも言い訳できるし。甚大な被害、精神的苦痛、全てにおいて高い効果が期待できる。書いてて恐ろしくなってきた。死にたくない。
04-19 04:08

@RieKawatsura もうね、タクシーで帰ろう!バイトの子絡みでストーカーや嫌がらせとか経験あって、こゆの凄い動揺する。無事でなにより(●´⌓`●)
04-19 03:37

@RieKawatsura あったまオカシイ人この時間だしウロウロしてるんかも。まぢ迎え行きたい。まだ越谷だけど( •́ .̫ •̀ )
04-19 01:59

ちょっとでもTVに出てないと人気に陰りとか言われる。。。普段あまり気にしないけど、TVだけじゃないと思うんだよなあ。事務所に所属してるとそうもいかないんだろうけど、番宣とか安売りしないで役者さんにはもっと稀少価値を高めてもらったほうがよくないか?
04-19 01:18

@RieKawatsura かわいそう(可愛いっぽそう)
04-19 01:08

まなみ様🖇が具合悪かったらしい。思い出すのは親友と呼べる友人が過去に劇症肝炎(B型肝炎から僅か数日で)になり本当にヤバかったこと。奇蹟的に彼は助かったけれど、十二指腸潰瘍で発症から僅か5時間ほどで亡くなった人も知っている。何が言いたいかというと、人は死ぬまで我慢できるということ。
04-19 01:06

関連記事
2017.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1081-3a170b58