小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

さらに5月17日には若手No.1ジャズシンガーYURIEさんが来るよー!ユリエちゃんは埼大のころから美人さんだったんだよねー。TV出るほど有名になるとはびっくり!予約待ってるよー( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/Go3ihQRQmY
04-18 16:49

GWは、都内でブイブイ言わせてる@KoideMisato 小出美里さんが、うちのBARで歌ってくれます。その他に金城さん、斉藤さんも。いつもはジャズばっかりだけど、この日はpopsで攻めるよー( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/of1BznTnKt
04-18 16:43

なんと体験そのものだったとわ。。。 https://t.co/xi4ctLku0I
04-18 15:52

@sound_swanee 奇を衒うのはちょっと( •́ .̫ •̀ )
04-18 15:00

@cm2n_kana ちょっとフラットなあがり切らないハスキーな声は、なに歌っても徳永英明になりますよねーʕ•ᴥ•ʔ
04-18 13:33

仕事を円滑に進めるため脈々と受け継がれる知恵は、最初に失敗した人の体験と、その後どうしたら喜んでくれるだろうという想像力で完成する。この話「弁当多いじゃねえか!数もわからねえのかハッハッハッ」な、お近づきになれるチャンスまでも計算… https://t.co/hHnZOBbhoQ
04-18 13:32

美しい回答! https://t.co/OsuzolLlFo
04-18 13:16

ああこれだけ出せん。。。負けた https://t.co/7AY1F5woMo
04-18 13:14

新座 https://t.co/fSVCVUUtDS
04-18 13:13

昭和を旅している https://t.co/WoqAnQicdj
04-18 13:12

綿菓子はノスタルジックの分だけ想い https://t.co/G45m0TMi2O
04-18 13:10

尿管結石 https://t.co/LkJVTqnw6O
04-18 13:09

RT @ha_chu: 読んで気づいたら感動していた...。さかなクンさんの、番組で紹介した内容に誤りがあったときに自ら手描きで訂正する姿勢が素敵「やはり学者なのだな」 - Togetterまとめ https://t.co/XPkIjoVkem @togetter_jp
04-18 13:03

@tdajmp わからんけど1番最初に攻撃されるのは韓国だよ。次が日本だね。どちらも見せしめ。人のいないところに撃つんじゃないかな。
04-18 04:09

ようやくフライヤーでけた。もう目ん玉飛び出すくらい画面と格闘した。風呂だ!
04-18 02:35

関連記事
2017.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1080-fc07c859