小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

別々の電車に乗ったガラス越し「もう会わない」と縦に別れた『 縦 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/DcPdjfJ0gt 久しぶりの短歌。同じホームの上りと下り、もう二度と会わない約束の二人、発車ベルが鳴り終わると同時にゆっくりと離れてゆく。
04-17 20:58

それ燃料にしてデロリアン動かせそうw https://t.co/xsADZz5T2G
04-17 20:38

@cynanyc こないだ深夜枠バラエティーで山里さんが力説してたけど、キャッチーなタイトルの煽りがなあ。。。それがPVを稼ぐ仕事とはいえ酷いことがままある。内容とリンクしてないことが多すぎるような。ネットは素早く手軽に知ることができるけど、これはネットニュースの功罪。
04-17 18:05

第一回の「お姉ちゃんに対する意識」とリンクしてる。自分で自分の見積もりって難しいなあ。。。「羨ましい」の気持ちを取り敢えず棚上げするかあ。。。諦めると頑張るのシーソーゲームって感じがする。現実的。https://t.co/7UPIySgEAG @mycarat_jpより
04-17 17:58

RT @yamaaaaachi: インテリアショップのunicoがコピーライター募集してるぞォ!https://t.co/iFxgnBXWCQ
04-17 15:02

リマインダーの執筆陣が皆んな素敵でワクワクする! https://t.co/7WflDwKc4b
04-17 14:17

RT @isoseitai8s_s: 愛って言うの、照れくさいから。相手を思いやる気持ちを忘れたくない。 https://t.co/DMmdbrgWhp
04-17 11:34

男たちはコンビニなど物流で扱われる「先入れ先出し」の用語ですらグッと拳を握りチカラが入るもの。まさに「やんごとなきそうろう」であり、それは先走る女子の湿り気をいざなう様子と信じたい。アホか俺。 https://t.co/k0Q1FqXWgD
04-17 08:55

RT @ambotencho: この肥料、チアリーダーに見えてきた。 https://t.co/wKauz3Isfh
04-17 08:36

棚にある物を取ろうと背伸びする女子。その薄手のブラウスが醸す胸の先端の僅かな尖りは、固いワイヤーで作られた偽の美しい釣り針を模したシルエットであってもムクリと目覚めさせるチカラがある。それはTVで高橋一生の腕に浮き上がる血管を見た… https://t.co/VHJWgD9RN5
04-17 08:34

疑心暗鬼でギスギスした世の中。世界では口喧嘩が絶えなくて、チキンレースで神経をすり減らしながら鉄の塊を研いている。瑠璃色ではない淀んだ色の地球を救うのは、やっぱり愛なのかな。とても美しい言葉で綴られたエントリーで、朝が少しだけ爽や… https://t.co/yXlSYJhQqo
04-17 08:03

RT @chainomanai: これか…なるほど自動運転で荷物届ける「ロボネコヤマト」がいよいよ開始--藤沢市の一部から https://t.co/iZ3TYbxDtC
04-17 03:37

RT @miwo_69_star: RTした下半身凧、一瞬ですが鴻池朋子さんの作品が凧になったのかと思ってしまった↓ https://t.co/lPP2TCwgiL
04-17 02:43

RT @KOH_KIRA: やるっきゃねえ。 https://t.co/p8JtQNgMbR
04-17 02:42

男の二十歳なんてまだまだ子ども。言葉で確かめ合いたいのに上手くいかなかったり。独りよがりと、あらぬ妄想ばっかりの毎日だったなあ。。。自分の二十歳も。 https://t.co/bmOO7WiWEK
04-17 02:41

@isoseitai8s_s いいですよねー!
04-17 01:42

投票もかよw https://t.co/IqyF3v5iTc
04-17 01:41

@isoseitai8s_s 明治安田生命CMの、今のやつもいいけど「時を越ーえてー君を愛せるかー」の「時を」って歌う直前の息を吸う空気感で泣けますね(CMになった瞬間のコンマ1秒でwww)
04-17 01:38

RT>大御所のウラ話はスケールが違うな。。。
04-17 00:48

RT @itoi_shigesato: 撮影現場にいっしょに付き添っていたおかあさんもきれいな人だった。 https://t.co/KRVsKJRZWs
04-17 00:47

@isoseitai8s_s 生まれくる子どもたちのために好きですねー!初めて聴いたときは「わぁーーーー!!!!」てなりました。
04-17 00:44

関連記事
2017.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1079-f1f21d90