小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@isoseitai8s_s おぉっʕ•ᴥ•ʔ 僕はバンドでBASSをやるのだけど、当時コピーとかして「三年生を送る会」とかで演奏しましたね。このころは「ルビーの指輪」とか流行ってて演奏したり(いま思えば無謀。ちゃんと演ったら超難… https://t.co/vrseVD0tpX
04-16 23:22

RT @yamaaaaachi: モスコミュールうめえええええ!
04-16 22:54

@cynanyc 時代とともに、沙粧妙子や柴田純(ケイゾク)みたいな特殊な事件を扱う人もゾロゾロ出てきましたね。しまいには特殊能力持ってる人も出てくるし。警察ドラマのやり尽くした感。それでもまだ気づかぬ設定があるんだろうな。。。
04-16 22:37

不安げな歌詞とキャッチーなメロディーにイントロからの流れをフワッと浮かせる転調という、三拍子揃った名曲。 https://t.co/FY2xxbzzdw
04-16 20:45

RT @SlowlyDesign: 合成だけどこのキアヌ・リーブス好き https://t.co/U4ReozJmqW
04-16 20:38

@RieKawatsura You know?I know Oh NO!的なʕ•ᴥ•ʔ
04-16 20:33

ハチロクて空目して走り屋だったの?てコンマ意識が飛んだ。藤原豆腐店を思い出したよʕ•ᴥ•ʔ https://t.co/1Gx4X3oW2a
04-16 20:29

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
04-16 18:39

RT @kj_gastronomic: この季節に自転車に乗って河原に行くとツバメがいるんだ。クロスバイクの速度はツバメの速度と似ていてツバメと並走しているとピュンピュンとツバメ返しをして風になった気分になる。いい風が吹いた春の日は自転車に乗りたくなる。
04-16 18:38

RT @ngo_chaka: カズレーザー全然エサ食べてくれんかった https://t.co/ffBEsyjrmn
04-16 18:37

@2010012310 本編もリツイしました!まだ全部見てなくて、後でじっくり見ようとw
04-16 13:27

RT @sasakitoshinao: ギリシャのチョコレートCM動画、15分×5本の大作。面白くて思わず最後まで観てしまいました。とても完成度の高い、甘く切ない時間SFです。英語字幕あり。/Lacta https://t.co/NwsasHeycI
04-16 13:20

いい大人だけど大好物なんだよね、こゆ物語CM。口に残る甘さの余韻が続くあいだだけ、彼女との恋が。。。ギリシャネットユーザーの4割が視聴。チョコレートが紡ぐ甘く切ない大人の恋物語『From the Start』 | AdGang https://t.co/AyiCNf5WEY
04-16 13:19

指南役さんの大好きアピールが止まらないw https://t.co/WEM7ZoikTb
04-16 13:10

職質は自分も何回かあるけど、警察官は必ず高圧的な態度で最後には「もう行っていいぞ」とか言う。やり方。。。なぜ5年で30回もの職務質問? 東京での“Racial Profiling”に彼は声を挙げた(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/MtFh1EOHMt
04-16 13:08

中学生のころ狂ったように聴いたオフコースだけど「Yes-No」の歌い出し転調なんて気にも留めていなかった。小田さんの透明感あるハイトーンボイスから繰り出された「いまなんて言ったの?」と始まる物語に、何故か不安な高揚感を覚えすっと心… https://t.co/z4obSemnZT
04-16 12:58

RT @takinamiyukari: ZARAのスパンコールドクロTを買い、狂ったように身体を撫でまわす私 https://t.co/FRecp1juwX
04-16 12:33

ちょっと世界がギスギスしてるね。自国の正義が正しいと突っぱねて、サリンを使った、使わない、核を使う、使おうとしたら潰すとか。増してや報道に出てこない多国間の動きなんて、そら恐ろしいよね。日本海には原子力潜水艦が蠢いてて、海上自衛隊幹部は寝られない日々が続いてるんだろうな。。。
04-16 02:29

関連記事
2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1078-570c6f6e