小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamaaaaachi: ポスターコンテストの件をオカンにメールで報告したんだけど、その返信が泣ける。 https://t.co/oANuZwT7MR
04-15 16:54

あぁいいなあ。しかも理にかなってる。社長さんが最高得点を出したってことはコンペだったら勝ってたってことだもんね。このポスターが掲示されてタルトの売上があがり話題になったのならそれが本望! https://t.co/AkHbvDbPDb
04-15 16:54

@_palmetto_ 週末が稼ぎどきで、昨日も今日もパーティー予約を抱えているのです。
04-15 16:07

オモシロ川柳かと思ったら食害の記事だった。シバザクラ 鹿に食べられ緑色 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QkDhIL8Tkg
04-15 14:05

RT @mash20004000: さっき見かけた品のいいおばさん。眼鏡をかけていてオレンジ色のパーマ頭。声優の野沢雅子さんだったっぽい。ベジータのモノマネで「貴様、カカロットかっ!」って声かければよかった。
04-15 13:23

RT @kj_gastronomic: おとのさま「そんな事よりソチはフリー(無職)ではないか」 https://t.co/yajuFvK2q0
04-15 13:07

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 13:07

RT @ePresen: 突然【朝活手帳】を使う日がやってきた の巻 『失せ物』⇒ https://t.co/D2YZV13rxL #アメブロ @ameba_officialさんから
04-15 13:05

料理バカ一代見参! https://t.co/EfPnyy9hY1
04-15 13:00

RT @sa32340623: ママが2人目を出産するために里帰りで家をあけ、「パパと息子の1ヶ月の2人暮らしが始まる」っていう動画。コレを見ても、専業主婦(夫)に対して"楽そう"だと思いますか? https://t.co/eyMuS3XbT1
04-15 10:00

@RieKawatsura えっ(;゜∇゜)
04-15 06:22

@xlove_addict 何もかも懐かしい。。。(沖田艦長風に)
04-15 05:11

みんな早起きだな。鳥うるさいけど寝よう。10時には起きたいぞʕ•ᴥ•ʔ
04-15 05:03

@xlove_addict 小さいころ聞いておかしかったの結構あって1番酷いのは「もろびとこぞりて」でしょうか。無理くり日本語訳だし難しい言葉だし、こんなの幼稚園児には理解できないと思うのですよ。「しゅぅワッキィーマッセェリー」の連呼ですよ、連呼。もう狂ってるとしか思えないw
04-15 05:01

見てる人おった(;゜∇゜)
04-15 04:32

もう深夜で誰もみてないから告白するけど、銭形平次の歌で「おぉーーとぉーこだったーあらー」のあと「ふったつぅーにひぃっとぉっつうううぅぅぅぅぅぅ」だと今まで間違えてました。ひとつやふたつなんだね。ふたつにひとつのほうが意味わからんけどかっこよくないか?(ΦωΦ)
04-15 04:11

まず帰るかʕ•ᴥ•ʔ
04-15 02:52

今日は全くもってついったらんどから離れていた。良いことだ( •́ .̫ •̀ )月曜までにポスター3つ製作、告知用記事も2つ書かなくちゃいけなくて辛い。さすがにサンクスチケットのデザインは外注。
04-15 02:50

関連記事
2017.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1077-e88bc8b1