小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ギョッとする色つかいがすんごい目を惹く。好みの分かれるところかも知れないけど、食べ物屋さんにはこれ思いつかない。残念やまーち! https://t.co/BnU4diOcEU
04-14 22:28

もう本当この方の知識量と文章の巧みさに圧倒される。上質な落語を観ているよう。そしていつもながら◆を揃える緻密さ。最高だ! https://t.co/yMtHQ3sHrL
04-14 15:03

初回、物語の導入で背景の説明描写が多いけれど、沢尻エリカという女優の凄みを感じてしまう。そして僅か数秒しかシーンがなかった小池栄子さん。。。小池さんてこんな演技ができるんだ!お二方とも素晴らしい女優さん。#母になる
04-14 14:18

RT @RieKawatsura: 歳とってより魅力的になったなーと思う人はたくさんいて、沢尻エリカ様は若いときも超絶可愛かったけどちょっとシワが出てきたら落ち着いたセクシーさがあって素敵だし、長澤まさみちゃんに関してはめちゃめちゃ大騒ぎされてた頃より今の一皮むけましたっていう…
04-14 12:43

Twitterの仕様変更があり過ぎてなんだか( •᷄ὤ•᷅)
04-14 02:48

RT @chainomanai: ボディーコピーは文章を書くんじゃない。1文1文がコピーだ。という指摘。
04-14 00:59

コピーライターを目指す人にとってひとつの指標になるエントリー。文字表現で悩んでる方はこのもどかしさがきっとわかるはず! https://t.co/cDcGp90NXQ
04-14 00:31

これほんと。ひとの家とか一年前なんて忘れちゃってるんだよなあ。気がつけば「ここも!」「ここも!」って。日常の小さな幸せって、年一回ずつの積み重ねでできてるんだよね。 https://t.co/cMAzoBTTto
04-14 00:24

関連記事
2017.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1076-7791f853