小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

高校生ぽい。制服デートとかなら尚更❤️ https://t.co/Kr62X5lRoI
04-13 23:45

大概悪いことするのは「指南役」と決まっているw https://t.co/kxUiewLgoI
04-13 23:10

@chobiberry バット折る日も近いのでわ(ΦωΦ)
04-13 22:47

RT @RieKawatsura: 味がしみてきたぞー🤗 https://t.co/dVjgHVw5TK
04-13 22:34

@KanaKanauta 全身麻酔じゃん!何事!
04-13 22:10

洗濯物の畳み方ひとつとってもこだわりがあるユウコはコップが正確な位置にないと激怒するのだ。ダイスケが初めてコップを洗って片付けたとき、ユウコはダイスケをこっ酷く叱りつけた。ご機嫌を損ねないようダイスケの上目遣いは永遠に続いてゆく。https://t.co/ARaZNVulPm
04-13 20:45

たしかフォークとナイフで食べるんだけど、半熟の黄身を白身に塗って食べるってやつなんだよなあ。たぶん塩。この物語のこの部分しか覚えてなくて、当時5歳の僕には衝撃だったんだと思う。フォークとナイフてかっこいい洋食のステイタスでしかなかったから。これが本物だと思った。←ばか丸出し。
04-13 20:02

朝起きたら目玉焼き戦争が勃発したあとで小康状態になってた。で、そういえば目玉焼きの食べ方って小さいころ王様に教えてもらったなーてずっと考えててようやく思いだしたんだよね。これ。おしゃべりなたまごやき (日本傑作絵本シリーズ) https://t.co/2Wws9Gy4V9
04-13 19:58

@kj_gastronomic 土鍋でご飯だ!!!!!
04-13 18:43

RT @kj_gastronomic: 調理より、むしろ掃除がメインです☺ https://t.co/ehY9IDczim
04-13 18:40

神々しいw https://t.co/xyULkOesQu
04-13 18:40

@kj_gastronomicアリコーさんの作業風景の画像とか動画とか見ると、すっごくキレイにしてるんだよね。コンロとかアルミのフライパンも雪平鍋も磨かれている。写真撮るからじゃなくて普段からキレイにしてる感あって、ここも絶対見るところなんだよなあ。。。褒めすぎか|’ㅂ’) チラ
04-13 18:36

RT @kj_gastronomic: 見当たりません(´;ω;`) https://t.co/oPyYnEn9xD
04-13 18:05

RT @kj_gastronomic: 将来屋上プレハブの掘っ立て小屋買ってそこに厨房設備整えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ https://t.co/2gNwjn4Vyv
04-13 18:01

栗田さんは。。。(●´⌓`●) https://t.co/6YCKrrIDjF
04-13 18:01

ガス管太いやつ引いてもっとハイカロリーなコンロあったら。。。それじゃ山岡士郎か。。。 https://t.co/oASPGjVXEV
04-13 17:59

RT @popopoanpontan: ポンタさんが現在DUOでやっているベースの龍生さんがまたまた趣味で造った作品です!相変わらずハンパない!因みにポンタさんは龍生さんの作品を見て音源も聞かず、一緒にプレイするのを決めてました。そういうの素敵❤️ https://t.…
04-13 17:42

RT @ikedachie: ありえないほど失礼で開いた口がふさがらない文面で、仕事の依頼メールが届いたが、あまりのありえなさに記事として消化させたら、かえっておいしいネタだったとさえ思えた...。これは講演ネタにも執筆ネタにもずっと使えそう。自分にきた出来事はすべてネタにして…
04-13 17:40

RT @hironobutnk: キャットフードで吹いた https://t.co/R4VxAulKw0
04-13 11:54

RT @chobiberry: パックの時間は1分でいい | GLITTY https://t.co/wUW8p1dKOrパックやりすぎると冷えてくるし。
04-13 11:47

RT @chobiberry: ついスマホ見ちゃう...。目が疲れたときはパチパチ体操 | GLITTY https://t.co/8Ls3VJiAZNありがちだけどすぐ忘れるからこういう体操たまに見つけてやってる。
04-13 11:46

RT @ichirikadomatsu: 顔色見て話すな。相手はそれ以上に見ているから、覗き込まれたら不愉快になる。心情を察しても口にするな。本人が一番理解している。していないならそれはそれでいい。わざわざ気づかせて不幸にさせるな。おっぱい♩
04-13 11:43

いつもながら人情にアツい男! https://t.co/ia4iTbQM2z
04-13 08:23

RT @olive_mime: おはようございます🐇来週水曜日は Parts performingARTSパントマイム初中級レッスン🎵毎週火曜日はパントマイム入門レッスンどちらも生徒さん募集中です✨🙌✨春から新しくスタートしてみませんか🎵 https://t.co
04-13 08:18

やべやべ寝よ。起き出した人がいるよ。今日は18時まで猛烈に忙しい予定だから休まんと。。。
04-13 04:42

フォロワーとか最近急に増えて、何だろ思てみたら投資とかbotとかばっかりだった。なんだよ٩(๑•ૅہ•๑)
04-13 04:13

ファイナリストともなると寝られないよなあ。。。
04-13 03:26

来月だけどうちの店でジャズライブやります。YURIEちゃんは随分有名になっちゃったけど、埼玉大学の学生だったころからの知り合いでようやく呼んであげることができたのです!乞うご期待(ΦωΦ)https://t.co/dW9HXuhFHH
04-13 01:48

@RieKawatsura エロそん(ΦωΦ)
04-13 01:44

RT @cm2n_kana: 大事なことに気付かせてくれたり、忘れていた気持ちを思い出させてくれたり……そんな泰延さんの文章に出会って、私の毎日は豊かになりました!こちらこそ、ありがとうございます。~UG一同より~ https://t.co/uuIZpVHPLU
04-13 01:23

@RieKawatsura 何故かハダカを描きたがりʕ•ᴥ•ʔ
04-13 01:22

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-13 00:54

「ラミパスラミパスるるるるるー」てアッコちゃんが元に戻るときの魔法の言葉だけど、スーパーミラーの反対だからってことないよね。ね?
04-13 00:32

これ、画用紙を子どもに与えると普通の子どもは画用紙いっぱいに描くけれど、自分の思う世界観を描く子は、画用紙を継ぎ足して何倍も大きい絵を描いてみせる。。。って話によく似てる。天才に枠はない。ワクワクさせるが。 https://t.co/CQetePwaaR
04-13 00:25

関連記事
2017.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1075-deb718da