小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

真央ちゃん。。。 https://t.co/b9E32W37iZ
04-10 23:55

RT @cynanyc: 真央ちゃん、日本のオリンピック出場枠が1つ減って2枠になったことで、若い後進に道を譲ったのかもね。
04-10 23:53

スターボが宇宙から降臨しそう( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/mqAI06CHVE
04-10 21:37

懐かしいわあ。2回実践ないとダメなやつ。何を見てるか知らんけど審査に時間かかる。 https://t.co/OG2eAaw6OA
04-10 21:24

@RieKawatsura 愛された子はみんな空の子になって、ご主人が来るまで天国の入口で待ってるから大丈夫。
04-10 19:28

RT @chobiberry: 男にプレッシャーをかけるべからず。結婚に焦る束縛女をともえ投げ! https://t.co/bU15FNMKle ともえ投げ。
04-10 18:11

庭の淵に植えていた3mくらいの高さある木を15本伐り倒しました。ヘトヘトです(●´⌓`●)ただ、一気に庭が明るくなりました!
04-10 17:32

うちの店ですのんʕ•ᴥ•ʔ https://t.co/ri0SaxwJev
04-10 17:23

これ本当。会社員であれば、社外に出た瞬間から会社の顔だというのに( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/C2IcGShy2e
04-10 17:19

RT @machidamachiko: 周りのコピーライターを見渡しても色んなタイプが集まってるけど、そこまでオールジャンル感はない気もする。派手な人はあんまりいない。騙されそうな人もあんまりいない。めんどいタイプもあまりいない。クラスの人気者タイプはほぼいない。
04-10 17:10

RT @machidamachiko: 「どういう人がコピーライターに向いてますか?」とよく聞かれるんですが、文系でも理系でもなれるところがこの仕事の面白い所であり、難しさでもあると思います。国語力さえあればいい訳でもなく、マーケター的視点も重要。ミーハーである必要はないけど、…
04-10 17:09

RT @machidamachiko: デカイ代理店のクリエイティブがどうしても目立つ業界ですが、私は自分の道のりがそうではないところから今に至るので(つまり、制作会社渡り鳥)、その手のコピーライター志望の人をどうしても応援したくなる。
04-10 14:50

RT @machidamachiko: 一つ言えるのは、とにかくタテとヨコの繋がりをなるべく多く持っておくこと。ブレーンとかに出ない求人(知り合いヅテに探して終わるとか)も結構あるし、知り合いはなるべく多い方がいい。そういう意味では学校に通うのも役立つし、あと色んなデザイナーさ…
04-10 14:48

RT @machidamachiko: そんな若手コピーライターやコピーライター志望の人にとっての「いい求人」を考えた時、ここにいけば間違いない!とこれまた一概に言い切れない難しさもあるし。簡単に言えば「いい仕事のある場所」となるけど、有名会社だからっていい仕事にありつけるほど…
04-10 14:48

RT @machidamachiko: そうそう、これだけは間違いないこととして、どこでもいいから会社は潜り込んだ方がいいですよ。最初から有名会社で有名案件をできるわけがないんで、まずはコピーライターの名刺をもらって実戦経験を積む事が結局、急がば回れになります。最初は選り好みし…
04-10 14:47

@oiranonoriko @hironobutnk 気球に乗って働く姿を覗きに行きたいw
04-10 12:31

たんちゃんとペロくんかと思ったw@hironobutnk https://t.co/IeL176GXOV
04-10 12:07

能年玲奈さんが廃れないのはそういうことなのか!#のん #能年玲奈 https://t.co/7G8ynitdpY
04-10 12:05

やばいやばいやばいやばい!!!!!映画人の志しが全て描かれてる!笑いと泣きの緩急が。。。 https://t.co/ZSPaY5ESGp
04-10 11:58

RT @cynanyc: うまい役者は役を自分に寄せると言う。役に寄るんじゃなくて。僕らの仕事も同じじゃないかな。仕事ができる人は、要は自分を仕事に寄せるんじゃなくて、仕事を自分に引き寄せてる人。そうすることで自然体になれるし、何より仕事が面白い。
04-10 11:29

長瀬くんのドラマに外れなし。吉岡里帆さんの魅力!大竹しのぶさんで〆RT>
04-10 11:23

RT @cynanyc: 吉岡里帆の時代来たる。/モデルプレス - 長瀬智也、20年ぶりのラブストーリー 吉岡里帆が初連ドラヒロインに https://t.co/s3uJ3kZ2ax
04-10 11:22

RT @kj_gastronomic: もっともっと https://t.co/6pG8uY6eGJ
04-10 11:19

人間てこんなこと出来るんだ。雑伎団かよ(ΦωΦ) https://t.co/02zB0Gqgqn
04-10 03:28

眠らない男がいる!!!!!
04-10 03:25

不思議な体験書きたくなってきたな。少し目を閉じて考えよう。
04-10 03:23

@nyaacopy LINEの能年玲奈さん使いが上手すぎますよね。中居くんの氷結同様な「旬」の配役。「ただいま」と言わせたり、雑踏の中振り返ったり。
04-10 02:44

終わた。今週は今日も含めてメッタメタに忙しかった。。。帰ってから明日のこと考えよう(考えないけど
04-10 00:48

RT @ciotan: 私が美大を卒業する前、22歳の頃に書いた、後輩に向けたブログがあったので今更シェア。ハタチ前後の子に届くと嬉しいかもしれない。クリエイターとして生きていくって、全部が全部、1位にならなきゃいけないわけでもない。それぞれの役割がある。https://t.…
04-10 00:22

関連記事
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1072-233fff9d