小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @C_C_N: コピー:田畑卓也さん https://t.co/9oks1qW8Xe
04-07 22:33

@chobiberry つぶやきシローbotみたいなってる
04-07 22:29

@hajime_kujo めっちゃキレイですねー!これは自宅からですが満開です! https://t.co/QCFwxeLMmq
04-07 21:52

RT @hayakawagomi: 随時、今年7月頃入社の契約社員/正社員の採用エントリー受付けております〜!新卒だからと優遇する訳もないので、戦えるスキル、自分の持っているものをしっかり考えてから面接来てくれた方が有意義だと思います。「何でもやります」は弱いよ。https…
04-07 19:50

ただの漫画なのにバカ丸出しでしたw https://t.co/wjEUFszGU6
04-07 16:51

昔は取り締まりが緩かったので、不法投棄が多かったですね。空き地と呼ばれる雑草が生い茂った土地の一角が酷いことになってました。まあ僕らには宝の山でしたけど。車とかも棄てられてて、この中で「エロトピア」なる一級品のお宝を、僕ら小学生は… https://t.co/ovbdF9h9ef
04-07 16:38

「ひろのぶ」という着ぐるみのジッパーを下ろすと中から超イケメンが出てきたりするのだろうか、いや、どんまい。(希望-帰結) https://t.co/ScYhbR4OHe
04-07 14:46

RT @hinoels: LINEの恋愛診断コンテンツ、#LINEタイムライン診断 をつくりました。選択肢を選ぶとストーリーが分岐し、自分の恋愛偏差値と恋愛系統がわかります。好きなオカルトネタも仕込めてめちゃくちゃ楽しい仕事でした。https://t.co/SE9nBA1DW
04-07 14:41

あー辺見さんのMV製作ようやく再開したんだ。。。 https://t.co/dsONC7yeD9
04-07 14:08

桜が満開でつい上を向いて歩いちゃうけど、そんな浮ついてフワフワしちゃってるときこそ足元が大切だったりするんだよね。 https://t.co/XRwHDL93wY
04-07 13:13

@chobiberry まあ個展で会ったときも天使みたいだったしわからんでもない(๑˃̵ᴗ˂̵)
04-07 13:00

RT @kj_gastronomic: そろそろ長文のnote更新したいなぁ。長文を真面目に書くのが面白い。一から作って食べるというライフスタイル|omamagoto_arita|note(ノート)https://t.co/lIXHDL8Iit
04-07 12:22

@chobiberry 運命の日曜日を迎えるにあたり、なけなしの金を突入!通販で服を新調した輩を知っていますw
04-07 12:05

RT @SlowlyDesign: ゴミ捨て場のイメージが良いほうに変わりそうな金魚柄のゴミ袋 https://t.co/mBojObY1jO
04-07 11:53

RT @0onos: 80s音楽リマインダーに、ついに満を持して指南役 @cynanyc が登場!いきなり前・後篇の超大作だ。これでスージー鈴木 @suziegroove 、田中泰延 @hironobutnk の強力3本柱が確立された訳でスカウト係感激。 https://t.c
04-07 11:42

@isoseitai8s_s wwwwww!!!!!
04-07 11:31

またそんなダッコちゃんで遊んだことのある世代にしかわからないキャラ呆けを。。。 https://t.co/Eh0fc0OMyU
04-07 05:07

あかんとこみられた(チョビ風) https://t.co/8ovIy46Kn3
04-07 03:54

RT @kj_gastronomic: 誰かロゴ作って(笑) https://t.co/bCiZRtZHKo
04-07 03:09

帰ろう🚗
04-07 03:09

春の雨のくせに、全てを流してしまうなんて。 https://t.co/9kDmcOeuFW
04-07 03:09

ソース配送しててもう業者さんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)アリタ印とかデザインする日も近いのだろう。 https://t.co/jm6qWusYRI
04-07 01:15

RT @cynanyc: まーある時代には機能した戦術も、時が経てば陳腐になります。CMまたぎも1つの時代のけん引力にはなったけど、おっしゃる通り、今は露骨すぎるのは嫌われるし。大事なのは視聴率をとる努力をすること(数字より内容だ!という青臭い議論はなしで)。そして、その方法は…
04-07 01:07

関連記事
2017.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1069-ec78fb2e