小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

指南役さんが日本のTV史を紐解く超巨篇!人の繋がり、信念、チャレンジ。。。時代を担ってきたTVマンの矜持がビンビンに伝わってくる。シビレるなあ!https://t.co/3b8fuNEkbv
04-06 22:40

RT @chobiberry: 仲里依紗さんの筋肉写真が話題ですがここでチョビベリーの背中の写真をごらんください #仲里依紗 #筋肉 #負けてない https://t.co/YvgoEQ1TCK
04-06 21:29

AKBは全てがドキュメンタリー!関わった全ての人に志があってアツい。良記事!前田敦子も大島優子も「普通の女の子」だった。アイドルの魔法をかける、AKB48の衣装哲学 #AKB48衣装図鑑 https://t.co/IdVuT5GF7O @hyamazaki26より
04-06 19:59

@kotokata_88 ニューヨーカーw
04-06 17:18

@kotokata_88 ちょっと人の画像を拝借しちゃいましたが、地下鉄からの出口はこんなイメージがあって、一歩一歩上がって空が近づいてくる感じ好きなんですよね。これ階段じゃなくちゃわからない。共感する人って多いはずなんだけどなあ。 https://t.co/4cYsqlwO4Y
04-06 16:53

@kotokata_88 上手いこと言うだけだったらもっとありそうですねw
04-06 16:17

口ずさめるフレーズは必ず表現できるって言うけれど(ギターもベースも楽器は全て)これすごいなあ。。。 https://t.co/uQ1pMDoXEn
04-06 16:15

キムタクと常盤貴子さんの大ヒットドラマが描く最後のシーン。海の見える美容室を思いだしました。小説とは全然違うけど。髪を切るのはスイッチタイム。だだっ広い海を眺めていたら、心も解放されそう。読んでみたい。 https://t.co/BVtMGGKEYP
04-06 14:58

RT @KJ8417Mai: 本人達も難しいという振り付けを短期間で覚えフェミニン&キュート感満載で完璧に踊る村上信五って何者ですか。 https://t.co/ood6zB4gul
04-06 13:51

もはや戦国武将w https://t.co/IYxJd7HXcR
04-06 13:45

@cynanyc 安倍さんも難病を抱えてますよね。報道はあまり触れないけれど、体調管理は大変なんじゃないかなあと思います。
04-06 12:20

とても興味深い記事だったRT>
04-06 11:52

RT @cynanyc: これがジャーナリズム。/ディズニー2年連続入園者減が「暗い話」とも言えない理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/KkJteA40N7
04-06 11:52

RT @mityururu: はてなブログに投稿しました #はてなブログZARDという付箋(最終回)そしてZARDはタイムマシンになった - さよならは約束だらうかhttps://t.co/ZYs6u5OiWs
04-06 07:44

弁当2200個の思い出。全4回に分けました。党首じゃあるまいし、8000字は一度に出すと多いよこりゃ( •́ .̫ •̀ )
04-06 03:00

はてなブログに投稿しました #はてなブログZARDという付箋(最終回)そしてZARDはタイムマシンになった - さよならは約束だらうかhttps://t.co/ZYs6u5OiWs
04-06 02:50

久しぶりにいい曲聴いた。いまの時代でもエンディング曲てやっぱりいいものね。由紀さおりさん!» Onihei 鬼平 ED / Ending 「Soshite.. Ikinasai」 https://t.co/eSzQF2ti15
04-06 01:18

関連記事
2017.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1068-0e453b1a