小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

wwwwww!!!!! https://t.co/cXf4M6tHAW
04-05 22:59

高校生のころって、自転車さえあればどこでも何処まででも行けたなあ。「だけど」で留めたって、とっても不安な気持ちを、決意に変えたい気持ちが勝ったのかもしれないですね。 https://t.co/bBKTUQgIeQ
04-05 22:55

@cynanyc 本文とは関係ないですが、鬼平のエンディング曲を歌う由紀さおりさんがとても良かったのです。» Onihei 鬼平 ED / Ending 「Soshite.. Ikinasai」
04-05 22:39

@cynanyc 鬼平。。。
04-05 22:35

山一証券は景気復活を期待したのか、いろいろ隠ぺいして我慢し過ぎましたね。忘れもしない、サッカー日本代表がワールドカップ初出場を決めた早朝に倒産が発覚した。バブル崩壊後から数年、完全に終わった。 https://t.co/TS0rjevR8o
04-05 22:35

今年の桜。自宅からと近所の公園。 https://t.co/J1Iu23UFm9
04-05 22:07

懐かしくて全部動画見ちゃったw世界でいちばんドラムをカッコよく叩く男、それがコージー・パウエル | 1984年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/3Y0qz7KJY9
04-05 18:48

????? https://t.co/a4RQxLaZ2h
04-05 16:06

RT @kj_gastronomic: @mityururu そういう話大好き♫
04-05 15:53

RT @mayumi_kira628: お風呂屋に通っていたから、連日のコンパで11時に間に合わず、3日くらいお風呂屋に行けないままの体でもコンパに行った。女子も遊びに妥協はなかった。帰省の新幹線代を使い込み、東海道線鈍行に乗ったら、前に座ったアベックに「一人旅もいいね」と言わ…
04-05 15:52

RT @kj_gastronomic: かっけぇなwwww https://t.co/480SAJZ68V
04-05 15:52

@kj_gastronomic 自分のこれ思い出したw https://t.co/KFNoaLqmNz
04-05 15:51

これ当時働いていた店の店長で、日曜で忙しいのに休憩室のTVにかじりつき、最後は客席まで届くほどの咆哮w愛すべきバカ店長で、だけどこの人のために働こうと思っちゃうんですよね。俺もバカw https://t.co/gy7xUKfEPF
04-05 15:25

RT @mityururu: はてなブログに投稿しました #はてなブログZARDという付箋③今日の朝は、二度とない朝 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/HRQhGdxtC3
04-05 15:13

RT @KoideMisato: こんなキメ顔してるけど武蔵野銀行の通帳出して三井住友銀行の窓口で必死に話してる私は本当にまぬけだと思う。ドトールに行って抹茶フラペチーノ!とか注文してるのと同じレベル。いやそれよりひどいかも。は、春だからかなぁ…。笑 https://t.c
04-05 15:10

バブル末期にギリ社会人になった自分は先輩方に奢られるばかり。オグリキャップ1点買い20万突っ込んで120万に増やして部署全員を赤坂へ連れて行った上司のことは一生忘れない。お金を粋に使うというカッコ良さ。あの頃大人たちは無駄や馬鹿に… https://t.co/rNdi1ltKqZ
04-05 14:49

RT @negriproject: これはたまらん。悶絶した。 https://t.co/z5LrQIftFA
04-05 13:50

RT @riminatu: 面白い!こりゃー写メ撮りたくなるよね。 イトーヨーカドー春日部店が「サトーココノカドー」に... 目撃者はパニック、パニック! https://t.co/cWLR3U3hVY #スマートニュース
04-05 13:43

はあちゅうさんはマリアンヌ(有名なフランス革命を描いた絵画)とかジャンヌダルクのイメージなんだよなあ。まさにナウシカに出てくるクシャナ殿下!存在感が皆の士気を高めてくれる。はあちゅう 炎上は時代のツボを突いているから燃える https://t.co/p60TmaYM8S
04-05 13:41

RT @olive_mime: おはようございます♪今日はParts performing ARTSパントマイム初中級レッスン🍒 https://t.co/SbUN3iOQ7S
04-05 13:24

RT @kj_gastronomic: 更新。秋刀魚?季節感がないって?秋刀魚が一年中食える国日本。素晴らしいことじゃないか。旬のモノを大切に味わうのもすごく美味しいし重要なことだけど、一年中食えて上手いものがすぐに手に入る流通に感謝せねばならない嗚呼腹減った。ht…
04-05 13:18

RT @kj_gastronomic: このコンロの下に当たり前のようについている魚焼きロースター。実は日本特有の設備なんだよね。ウォシュレットと同じように海外では中々お目にかかれない。海に囲まれた海洋民族日本ならではの物。それだけ日本人が魚を食うっていう裏付けでもある。何…
04-05 13:18

RT @oiranonoriko: 何かのスポーツの合宿みたいだ、、。そこには親父ギャグは必要不可欠。組長素敵❣️ https://t.co/j9daP9Jl2C
04-05 11:10

@RieKawatsura いやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
04-05 04:52

RT @RieKawatsura: みなさーん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。キラッ夜はこれからですよぉー( ・ω・)
04-05 04:10

はてなブログに投稿しました #はてなブログZARDという付箋③今日の朝は、二度とない朝 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/HRQhGdxtC3
04-05 04:06

天王山の戦いを終えてもう抜け殻(●´⌓`●)
04-05 01:48

@RieKawatsura 見つめられて恥ずかしい(●´⌓`●)
04-05 01:37

RT @RieKawatsura: #新しいプロフィール画像 https://t.co/EVSt5mVOY5
04-05 01:37

RT @SeaMO_GanMO: なんだよこの変なTシャツ。|自分を変えたくて、未経験からコピーライターを目指した。 | AdverTimes(アドタイ) https://t.co/0epYFULvNX
04-05 01:01

関連記事
2017.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1067-981d8482