小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

存在感。立ち姿だけでもじんとくる。おかえりって言いたくなるなあ。#能年玲奈 #のんhttps://t.co/R4na0gvrRK @youtubeより
04-04 22:53

RT @happy_copy: TSUTAYAの『NOTジャケ借り』キャンペーンで、コピーが採用されました。ネタバレになるのでどの作品のどのコピーとは言えないけれど、自分のコピーが多くの人に見てもらえるのはうれしい!!https://t.co/m9GNhHBvSI
04-04 13:31

RT @kj_gastronomic: 例えば「手が汚れるのは嫌だな」←ここを端折らないこと。手を汚す一手間に美味しさが詰まってるのだと思います。面倒くさいは美味いのかも知れませんね(笑) https://t.co/rEWsTCM1qz
04-04 13:27

下処理大事!!!!! https://t.co/vLPbS6AakZ
04-04 09:19

これは旨い間違いない!「揚げ物の”油跳ね”が怖い」的なツイートが散見してるけど、代表的なのは「海老フライ」だろうか。これ、尻尾が爆発するんだよね。市販品は大丈夫だけど、もし自分で仕込むのなら海老の尻尾の端を切って、包丁の背でシ… https://t.co/HwFPhFHTbG
04-04 09:09

RT @cynanyc: 散々試着して間違いないと買った服も3年後も着てるのは数えるほど。企業の新人採用も同じで、たかだか数回の面接で選んだところで、当人の本当の価値は3年ほど働いてもらわないと分からない。何が言いたいかと言うと、就活で失敗しても落ち込むことはない。最初から彼ら…
04-04 08:32

今日は何も書かずに寝よう。明日の対決が終わるまでは=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
04-04 02:42

@RieKawatsura oh!you!(๑˃̵ᴗ˂̵)
04-04 02:41

RT @RieKawatsura: みなしゃんしゃん( `・ω・´)ノツバンバン夜はこれからでしゅよ( `・ω・´)ノツバンバン
04-04 02:38

りょかちさんて、こそっと大きくなってるよね?
04-04 00:43

関連記事
2017.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1066-19c725da