小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @SlowlyDesign: 一瞬ビクってしそうな面白いデザインのTシャツ https://t.co/pSznAxk0Gg
04-03 20:15

みんな、今日からスタートした新社会人に向けてエールを贈っているので僕もマネしてみたいと思う。今日から2週間、長いと1ヶ月くらいは”お客様”扱いで、チヤホヤされたりするんだけど、5月にはドン底に突き落とされるから気をつけてね。まだ君たちは仮の状態なんだ。社内の政治に敏感になれ。
04-03 14:12

坂上男泣きか。。。生放送の言葉は強い。
04-03 13:16

RT @tarareba722: 新入社員の皆さんは、普段ぼんやりタイムラインにいるおっさんおばさんが平日昼間でも自在にツイートしてる状況がいかに得がたいものかを実感して「あいつら忍者か」と思ってる頃だと思いますが、おっさんおばさんが新入社員の頃はツイッターなんてなかったし、な…
04-03 12:22

RT @ha_chu: いじめられて、後から仲間にいれてもらえた時、え、いじめられてたのなんて気づきませんでした、気にしてません〜☺みたいな態度をとってしまった自分に一番腹が立った。言いたいことを勇気出して言えなかったことが、長い間自己否定の気持ちになったから、言いたいことはち…
04-03 10:53

RT @torii0515: 「利用できる・利用できない」 で 人を判断してる人って なんか苦手社会的地位の高い人と コネをつくるのに必死になってる人も見てて むなしいなんか 自分は出世とかしなくていいから 有名にもならなくてもいいから地味に 穏やかに 安定して…
04-03 10:43

快楽は一生の業か。。。高校時代にイジメ被害にあっていた女性が、美容院でイジメ加害者に遭遇した時の話 - Togetterまとめ https://t.co/kPfel3oGhr @togetter_jpさんから
04-03 10:41

RT @olive_mime: おはようございます!シャキーン🤗今日から新年度の方もたくさんいらっしゃいますよね✨🌸✨ふぁいとです🎵すてきな一週間を✨✨✨
04-03 10:28

RT @mityururu: はてなブログに投稿しました #はてなブログZARDという付箋②組長登場と呪詛の響き - さよならは約束だらうかhttps://t.co/xIMo9aaMDd
04-03 10:15

さて風呂だな。
04-03 04:33

なんと20人くらいの人が、ブログの弁当2200個編を待ってるので続きを書いてみた。備忘録として書いておこうと思ったんだけど、まあ普通経験しないよね。数の話だとクリスマスケーキ440個とか、トリュフチョコ1万個とか、変わり種なら100席のレストランで150人予約を取ったとかもある。
04-03 04:33

RT @kj_gastronomic: @mityururu 削り刃の調整まで楽しい男のロマンと化してますね、現代では(笑)
04-03 04:26

昔実家に鰹節削り器があって、よくやらされたなあ。。。いま思えばとっても贅沢なことしてたんだよね。で、この鰹節削り器いくらだろうと思ってAmazonでみたら、3万くらいする代物でびっくりした。 https://t.co/4U8fTgbaNY
04-03 04:25

はてなブログに投稿しました #はてなブログZARDという付箋②組長登場と呪詛の響き - さよならは約束だらうかhttps://t.co/xIMo9aaMDd
04-03 04:12

さすがに日曜のTLは寂しくなるな( •́ .̫ •̀ )
04-03 02:37

RT @RieKawatsura: みなさーん😝😝😝夜はこれからですよぉー🗻🌼🌼🌼
04-03 02:35

関連記事
2017.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1065-90e6a9c7