小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

自分の意志のもと次のステージへ向かうっていいなあ。不安より期待が上回るはずだ。過去、沈む船の艦長として海の藻屑になったことがあったけど、そろそろ書いてもいいかな。初めて店を潰した話。
03-31 22:17

RT @tomoshido: 【ゴリラクリニックdig】ライター&編集者 募集のお知らせ(ブロガー / WEBメディアでのライティング経験者) https://t.co/jdk7T5Ipj3いっしょに盛り上げていきましょ〜〜!!いまがチャンスでございますよ〜〜〜!!
03-31 22:01

RT @michikoshimizu: 今夜の中野サンプラザでの当日券が、17時から機材席解放で、10枚ほど出るそうです。ご近所の方、たまたま中野にいらっしゃるという方、ぜひツイートたのみます。『清水ミチコ一人のビッグショーリターンンズ』ツアーラスト回です!
03-31 17:11

これ推理小説じゃないけど最初の段階で事件に触れてるんですよ。そう。14時に来る電車が遅れてる理由が僕にはわかってなかったのです。
03-31 14:58

@RieKawatsura おじいちゃん。。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
03-31 14:38

元気に「髪イキイキ!」そして間髪入れずに「つやつや!」てガサガサ声でモノマネするのめっちゃ流行った!当時はミーちゃん派だったけど、ケイちゃんは大人向けの魅力だったんだよね。 https://t.co/uZwYrgqvDP
03-31 11:56

RT @hironobutnk: なぜピコピコとは読まずそう読み取る https://t.co/rEqu1zTuF7
03-31 11:42

RT @mityururu: 3000字くらい書いた。高校生の頃の恋話です。#はてなブログhttps://t.co/72HOpLNn7G
03-31 08:40

@RieKawatsura 異業種の人と遊ぶと面白いと思う。きっと自分がどこを歩いているかわかると思うんだ。
03-31 08:17

RT @RieKawatsura: みなさーん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。夜はこれからですよぉー❤❤
03-31 01:28

関連記事
2017.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1062-8b85f964