小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT>閲覧注意だな。すげえ。
03-29 20:36

RT @abereizi852: すげー!本物みたい吉良吉影が喜びそう https://t.co/Fcvm0pzYKr
03-29 20:36

@kotokata_88 肉体は寝ればいいんだけど精神的ストレスの発散は自傷行為(高い物を買ったり食べたり)に走る人多いですよね。でも今の給料じゃそれも。。。なんて人は多いと思いますよ。自分はひたすら「書く」とか「読む」とかですね。古本屋で100円だしPCの電源があればいいw
03-29 20:10

@kotokata_88 これめちゃくちゃ共感ポイント高いです!
03-29 17:32

今日で10日続いた貸切りパーティー地獄終わる! https://t.co/CPSuhNRn2K
03-29 15:48

RT @chainomanai: 笑った。https://t.co/yTGi2UXJyv
03-29 14:37

鴨川つばめさんは本当孤高の天才だった。すすめ!!パイレーツとマカロニほうれん荘、漫画がロックになった日 | 1978年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/vUL4VTzieO
03-29 14:28

RT @N908Sa: たまたま雑誌で見かけた「軽井沢高原教会」のコピーがやたらと頭に残ったのでググってみたら、他にもいいコピーたくさんあった。いい恋って、なんだろう。https://t.co/lBjMTVhyDX https://t.co/KkkBAR7Cpj
03-29 14:26

RT @cynanyc: 政治家の仕事って、こゆことだと思う。/「こども保険」創設を提言へ | 2017/3/29(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/UVihr580WZ
03-29 14:23

RT @chobiberry: 【失恋·別れ】連絡する前にチョット待て! 彼女にふられた後の注意事項&次の恋愛をはじめるためのアドバイス https://t.co/DiU9RlEtqD 彼女にフラれた殿方のために書きました!
03-29 14:14

@cynanyc 気がついたのは「ゆとり」からですが、なんだかまだ隠している顔がありそうです。
03-29 14:14

RT @goemonmon99: これマジか!?狙い通り森友破滅寸前やな… https://t.co/fjmk6qfiYf
03-29 14:10

春すくな!秋が秒しかない(ΦωΦ) https://t.co/cSKxz4iQVQ
03-29 13:53

RT @chobiberry: 重そうなものを見つけると「ワイの出番やな!」て率先して運ぼうとする奴隷マインドのおかげで会社のウォーターサーバーのとりかえも「ほっときゃアイツが替えるやろ」て思われていつのまにかうちの担当になっててありがとうございます
03-29 13:51

クレジット払いや売掛(後日請求書発行)とかって、小さな店は簡単に潰れちゃうんだよね。支払い期日に入金が間に合わない。クレジット手数料が全額店負担なのも痛い。てるみの話わかるなあ。。。
03-29 13:48

とてもわかりやすかった。キャンセル問題は飲食店でもブラック案件だわ。てるみくらぶ騒動から見る日本式パッケージツアーの終わりの始まり https://t.co/k8O71JOTAd
03-29 13:44

RT @mityururu: はてなブログに投稿しました #はてなブログ出会った瞬間から別れのカウントダウンは始まっている。 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/CTkc3Tmnln
03-29 13:24

もはや早押しだった( •́ .̫ •̀ )
03-29 05:25

@tomoshido 3本書いて、飽きてきました( •́ .̫ •̀ )
03-29 05:10

チーズの写真撮るってなって、でもよくみたらニンニクが一番目立ってて馬鹿丸出しだった( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/MHd4hBh3uA
03-29 04:44

RT @RieKawatsura: みなさーーーん夜はこれからですよーーーん( ゚_ゝ゚)🛀 https://t.co/ZhZwEJonjt
03-29 04:36

RT @busujiujitsu: 1919年における、スーツスタイルの柔術デモンストレーション。 https://t.co/EU3mxD46TG
03-29 04:19

はてなブログに投稿しました #はてなブログ出会った瞬間から別れのカウントダウンは始まっている。 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/CTkc3Tmnln
03-29 04:11

@RieKawatsura せっかく食べてもウンコしちゃって忘れちゃう!!!!!
03-29 01:46

関連記事
2017.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1060-5366bcb1