小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @tomiko_tokyo: カレーは飲み物です🍛#渋谷#カフェ https://t.co/yytQIbaeMK
03-28 15:48

とんでもなく懐かしくかんじる。#逃げ恥 https://t.co/ZxOTB3UHG3
03-28 14:12

RT @chobiberry: 東京がクールになった。ちょっと視点を変えてみるだけで | GLITTY https://t.co/wlNr20V7RS海外の観光客向けの日本のガイドブックが意外とおもしろいという話。何書いてるかわからんけど。
03-28 14:08

@cynanyc 出会った人の記憶に残りたいっていう気持ちを心の奥底に秘めてます。出会いがあれば別れは必然で、でも別れて5年、10年経って、何かのきっかけで「あの人こんなこと言ってたなあ」なんて思い出してくれたらいいな、なんて。
03-28 13:32

RT @cynanyc: 石の上にも三年というけど、これから社会に出るルーキーたちに言いたいのは、君たちが恐れる上司や先輩たちは、単にルーティン業務と世渡りと飲み会のルールに長けているだけ。そんなの2年もあれば誰だって身につく。そこに甘んじるか、君にしかできない仕事をこれからの…
03-28 13:23

RT @yamaaaaachi: 話題になってたドラえもんの最新映画のポスター、このコピーの行間が印象的でめっちゃ記憶に残ってる。コピーライターは「リングは、ひとつ。救いたい星は、ふたつ。」までは書き得るだろうけど「救いたい星は、」と「ふたつ。」をこう離すような提案はまずしない…
03-28 13:22

RT @Ryuugoku: ベン・フォアマン(Ben Forman)による「Cigg Seeds」。イギリスのデザイナー。タバコは喫煙のみならず、路上に捨てられゴミとして放置されることによって害悪になることに目をつけ、野生の花の種子が入ったタバコを開発しました。自然に発芽し、や…
03-28 13:17

RT @ha_chu: 林さんにそれを言ったら、「はあちゅうさんが作家という肩書きつかって悪いことないよ、自分鼓舞する意味でもそう名乗っていけばいいよ」と言ってくれたから、私は「ブロガー・作家」を使い続けます。https://t.co/HN0wXXIKVH
03-28 13:11

RT @ha_chu: 肩書きの件、昨日からいろいろ言われるなぁ。林真理子さんは賞をとるまで自分から作家を名乗らなかったという話が私はすごく好きで、私も「名乗ることと認められることは違う」と自分に言い聞かせてるけど、(続→)
03-28 13:11

RT @ryokachii: BOSSって昔から働く人にむっちゃ刺さるCMやキャンペーンを打つなあ。だいすき/春に退職する駅員へ、終電後の駅で仕掛けたサプライズ。働くって、いいもんだ。THE LAST TRAIN |東京メトロ×サントリーBOSS https://t.co/ac
03-28 13:10

懐かしいブライアンの話でした。自らを強い気持ちで鼓舞するという、その気持ちが新しい一歩だったりするのです。 https://t.co/PWeHgblQBH
03-28 13:05

ちょっと寝てるあいだに読んでくれてる人がいた。昨夜、ぼんやり考えてたことをたれ流しています。https://t.co/FTsH68Ymjr
03-28 12:57

はてなブログに投稿しました #はてなブログ会いたいのなら会いに行け - さよならは約束だらうかhttps://t.co/FTsH68Ymjr
03-28 05:53

ていうか写真撮っててこれから帰るとかアホ丸出しだな( •́ .̫ •̀ )
03-28 03:56

うぉりゃああああぁぁぁぁぁぁ!一番だああああぁぁぁぁぁぁ!
03-28 03:55

RT @RieKawatsura: みなさん!夜はこれからですよぉ!(。・ω・。)ゞ
03-28 03:55

関連記事
2017.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1059-6c99b17f