小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

照ノ富士はやり辛かったろうなあ。。。完全悪役になっちゃって。稀勢の里は本当引退覚悟でぶっ壊れてもやるつもりだったんだろうなあ。これは誰にも止められない。稀勢男泣き 見えない力感じた - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/wn3sWYEt0Q
03-26 19:37

今日のはるかぜちゃんはキレッキレだな。1本のコラムとして成立するレベル。計り知れない人間力だな。
03-26 19:30

@kj_gastronomic 本物だ!一般人はまず使わないやつ!
03-26 19:13

料理人あるあるだけど、この「本源正則」て包丁みんな持ってるよね。。。包丁屋さんローンて多分料理やってる人は一度はお世話になってるんじゃないかな?ちなみにこれはケーキ切る用の38cm包丁( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/Xck5GoYLUg
03-26 18:59

本当に忙しくてついったらんどは見るだけで精一杯(●´⌓`●)
03-26 13:14

RT @momotaro814: JR貨物が北海道新幹線1周年を祝ってる!!文章がカッコよすぎる!!('17.3.26 道新) https://t.co/byTghFeN1S
03-26 12:28

RT @cynanyc: クリエイティブ! 天国への階段みたい。 https://t.co/0FfSvB7sC2
03-26 12:25

あめー
03-26 04:10

RT @RieKawatsura: みなさーーん(((o(*゚∀゚*)o)))夜はこれからですよぉー(((o(*゚∀゚*)o)))✨
03-26 04:10

ようやく折り返し地点。29日まで貸切りパーティーの連続。暇よりましか( •́ .̫ •̀ )
03-26 03:22

関連記事
2017.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1057-cbad9175