小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

もう少し近づきたくて 傘の柄を傾け右の肩を濡らした『 濡 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/xcUOCQ5uvE 描きたいことの半分も表現できない。
03-25 22:12

RT @chobiberry: 【出陣せよ】大人のチャンバラ合戦が楽しすぎる! 負け戦でも”モテ戦”は必至なり! https://t.co/RBHELYCFC4こないだ参加したチャンバラが楽しすぎたので記事に。最初はそんなに興味なかったのにやってみたら想像以上におもしろかっ…
03-25 22:04

RT>いい歌。
03-25 19:05

RT @tawara_machi: 「明日こそは叱らずいよう子が描く『ママ』は笑顔の真ん中にいる」今日静岡で表彰式のあった「あいのうた」コンテストより。子どもにとっての一番の環境問題は、ママの機嫌なんですよね。イライラすることも多いけど、できるだけ笑顔でいてやりたい。
03-25 19:05

この話題を面白おかしく授業に活かせる先生がいて欲しい。ネタとして、でも結果ちゃんと導くみたいな。 https://t.co/yNxKRwv6dQ
03-25 15:01

@cynanyc このツイートみると、いつも木下優樹菜さんが脳内再生されますw
03-25 14:58

いざ戦場へ🚙
03-25 14:04

@oiranonoriko 死んじゃう!😵死んじゃうから😭
03-25 14:03

@oiranonoriko ゲッソリ( •́ .̫ •̀ )
03-25 14:00

@oiranonoriko オロロロロロロロロロロロロロロオルルルルルルルルウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥエエエエエェェェェェェェェェェェェェッッッ!!!!!🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀
03-25 13:59

やること多すぎてゲロ吐きそう( •́ .̫ •̀ )
03-25 13:49

いってしまったから目蓋を閉じてしばらくじっとしていよう。
03-25 04:54

@saeligood 「さえり」という名前がなくても文体から零れる色で「ああ、やっぱりね!」てなったら最高だと。編集と個性のバランスって難しいです。終わりがない。
03-25 04:18

RT @itoi_shigesato: 夢に手足を。このことばを、じぶんたちに送ります。
03-25 04:07

RT @RieKawatsura: みなさん(((o(*゚∀゚*)o)))夜はこれからだぞ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
03-25 03:10

関連記事
2017.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1056-348fe3e4