小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

引っ越してゆく友だちに渡された色鉛筆で似顔絵を描く『 引っ越し 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/PykmWp0z7q 出したの完全忘れてた( •́ .̫ •̀ ) 票や評ありがとうございます!
03-24 22:59

RT @Ogikubo_minami: もう10年は経ってるけれど、納得いかない減点(の再現)。これで98点だった。未だに納得は、いかない。 https://t.co/mM8R2uYsTS
03-24 22:05

@rainbowziraffe 若い先生だと親御さんのほうが社会経験豊富なので、せっかくの力をなかなか発揮できないんじゃないかと思うのですよ。自分に自信もつくし耐性も備わるし。先生が鬱になってしまうのは、教師の世界しかわからないっていう理由もあると思ってます。
03-24 21:26

RT @sunyzm: こたつから半身出てたので辞書を添えてみた https://t.co/veOdqPhvLX
03-24 15:12

真の奪い愛2017 https://t.co/nnWLYGhH3B
03-24 14:19

@cynanyc ちょっとズレちゃいますが、教職を目指す人は大卒→先生じゃなくて、一度社会経験や放浪経験してみたららいいんじゃないかなって思います。先生たちは案外世間知らず(笑)人間力が養われて、きっといい先生になる。塾の先生が魅力的な理由もそこにある気がします。
03-24 13:59

「増山超能力」録画視聴。最終回も通常営業だった。正義をかざして叩く世論を揶揄した物語がほんのり切ない。キャストもいいし、背景も濃い。もっと時間をかければいいのにと思っていたら映画化されるのか。。。全国公開にいつかなって欲しい。必ず観る。#増山超能力師事務所
03-24 13:44

RT @gyuunyuu_umai: 小さい人形をいっぱい並べてたら子供が「わお!パーティーがはじまりそう!」って言って喜んでくれて嬉しかった。
03-24 11:57

RT @hironobutnk: 『人間は何度もくりかえして生きたりはできません。』このほんとのことに向き合うのは残り時間が少なくなってからか、大事な人を失ってからだったりしますけどそこからめっちゃ始まりますよね。ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https…
03-24 11:55

@RieKawatsura 短歌用とコピーのハッシュタグ用で作って混乱の極みに。
03-24 04:12

@RieKawatsura アカウントが3つあるとたまに自分がどこにいるかわからなくなるの。
03-24 03:57

@RieKawatsura まぢだ!アカウント間違えた( •́ .̫ •̀ )
03-24 03:35

@RieKawatsura 飲みに来てよ٩(๑•ૅہ•๑)
03-24 02:51

RT @RieKawatsura: ミナサン👽ヨルハコレカラデスヨ👾
03-24 02:50

@kotokata_88 CCNおめでとうございます!
03-24 02:05

RT @C_C_N: 【CCN2017キャッチコピーコンテスト/グランプリ】スマホの写真フォルダが、私だけのコピー年鑑になっていた。(田畑卓也さん)おめでとうございます!!ポスターのデザインが完成しましたら、改めて発表します!どうぞ、お楽しみください♫
03-24 01:42

関連記事
2017.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1055-fca8d92a