小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @amazakeiko: レジにお客さんが並んだら店内にいるスタッフにレジの応援をたのんでねと新人スタッフに教えたのはわたしだけど、まさかお客さんが並んだとたん「応援、応援してくださーい!」って叫ぶとはおもいもしなかったし、まさかお客さんも「ファイトー!」って言ってくださ…
03-23 21:21

RT @chobiberry: 頭痛つらい...。10秒「耳たぶグイー」でラクになる | GLITTY https://t.co/kb4H7GckvXやってみると頭が「じわ~~~」ってなったよ。
03-23 14:44

RT @yamaaaaachi: note書きました。今回の宣伝会議賞の個人成績について、です。第54回宣伝会議賞の成績発表。|コピーライター 山内昌憲|note(ノート) https://t.co/xOxTS0qd4O
03-23 14:44

RT @chobiberry: 都内と都内近郊でお花見&バーベキューができるスポット紹介! https://t.co/DJBWkhXVc9 お花見とBBQ(^v^)・・・去年はのぞみちゃんと行ったなー
03-23 14:42

甲子園で延長まで続投するピッチャーと監督を思い出す。今しかない瞬間の大切さと陶酔する危うい多幸感。グッとくる、グッとくるなあ。「真夜中に誰もいないオフィスで」左ききのエレン|43話|かっぴー @nora_ito |左ききのエレン https://t.co/7yP5Rf5lqK
03-23 13:30

RT @cynanyc: 人事情報は光よりも速い。
03-23 13:02

RT @kj_gastronomic: チューブにんにくあるじゃん?そのまま摩り下ろしてあるやつがチューブになってると思うじゃん?よく成分表示見るじゃん?すっげー添加物入りまくってるから。添加物は悪くないかも知れないけど仕上がりの味は生の摩り下ろしにんにくと滅法変わるから…
03-23 13:01

@kj_gastronomic 金さえあればこいつとやっつけたいところ|’ㅂ’) チラ https://t.co/q6KzfPl6NI
03-23 09:06

牛ほほ肉を赤ワインと香味野菜で柔らかく煮て、そのコクだしに。いや普通にフィレステーキのソースとして直に味わうのも捨てがたい。トリュフとの相性もgood。。。 https://t.co/yUafyW9LZu
03-23 09:00

RT @RieKawatsura: みなさーーん🕴🕴🕴夜はこれからだぞ... ですよぉ!(*´・ω・`)b
03-23 04:31

「うらめしい」か「うらやましい」かだいぶわからなくなった。やらしい感じもどことなくする。都会的なセンスのオシャレな怪談を書いてみた | 上田啓太 | 街角のクリエイティブ https://t.co/t9CzIE7C4f
03-23 03:31

関連記事
2017.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1054-129db3cd