小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @hajime_kujo: 自分が潰瘍性大腸炎になってからいろんなことを学んだ気がする、病気になって初めて医療や福祉のありがたみを感じたし、知らないといけないことがたくさんあるんだと思った。病気になった原因はともかく、病気になった意味を考える。内部障害や難病は目に見えない…
03-22 22:43

コンビニになる前、大抵の店は「かどや」とか「喜美屋」とかお酒とタバコと駄菓子を扱う個人店で、代替わりのとき大手チェーンに加盟したんだよなあ。70年代は駄菓子屋にインベーダーゲームがあって、外にはコーラ(瓶売り)の冷蔵庫が常設。当時は60円だった(瓶代金10円は暗黙の了解だった)
03-22 22:40

RT @SlowlyDesign: まぶたを利用した タイの居眠り運転防止ポスター https://t.co/pQLXsCsZOG
03-22 21:10

代表戦てみんなが監督気分を味わえるスポーツだから「俺はこーだ」「いや俺は。。」て楽しむもので、報道は結果だけ伝えてあとは黙ってて。
03-22 16:13

今日の鬼丸さん良いこと言うな。
03-22 16:06

@chobiberry なにか産まれるかも|’ㅂ’) チラ
03-22 15:59

@chobiberry 応援には横断幕が必要だよなあ。。。
03-22 15:18

ナイスゲームでした。うーん残念。
03-22 13:23

RT @mapiction: 好きだったラーメン屋にふと立ち寄ったら名前の半分とスープの味が変わっていて、大学時代「俺は音楽で食ってくんだ」といっていた友人に久しぶりに再会して、音楽はどんな感じなの、と聞いたら「そんなのとっくにやめてるよ食ってけないし」と言われた時の気持ち。
03-22 13:18

詩の材料は「沈黙」フィクションで飾る物語に身を委ねれば、ギチギチの世の中だって緩くなる。妄想は美徳。ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/I5R3Mxcsx7
03-22 12:51

@cynanyc 昔TVでみた「奥様は魔女」的な、どこかアメリカンホームコメディぽいなって思ってました。内容は違えど、会話の妙ととぼけた顔芸の印象がどちらも強い。客席の笑い声を差し込みたいw顔芸だと今回は宮藤官九郎さんが優勝。だいぶ泣かされました。
03-22 11:32

アルバム「脚線美の誘惑」辺りから伊東たけしさんがリリコーンという楽器を使い始め、当時ネットもYouTubeもなかった僕らに謎だけを与えてくれた。KORGのシンセサイザーではとてもコピーできないニュアンスに、「プロってすげえ」と強烈… https://t.co/zYgisJaXfg
03-22 10:48

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題73 #同窓会への参加を呼びかけるコピー 同窓会って自分行ったことないのです( •́ .̫ •̀ )行ってみたいなと思わせるコピーを考えて下さい。良いコピーにはガンガンfavやRTして下さい。時間あったらコメント…
03-22 02:50

世間の縮図がここにある。 https://t.co/MxXVjhRoCv
03-22 02:12

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!!!夜はこれからですよぉーー(((o(*゚∀゚*)o)))めんたい( ゚_ゝ゚)めんたい( ゚_ゝ゚) https://t.co/k4s10WA0p2
03-22 01:49

鍵垢フォローはあれ、FAXの用紙詰まりに似てるな。「カバーを開いて下さい」て音声に従って開いて詰まってる紙を抜きとると、「カバーが開いています」て怒られるやつ。※鍵垢フォローされてフォロー返すと「認証待ち」になる問題ね。
03-22 00:14

wwwwww!!!!!試しにフォローすると「認証待ち」になってめっちゃ上から目線なのw https://t.co/xpNwFFBkW2
03-22 00:11

@UWuSFIWraoJu3Lg めちゃめちゃ詳しいですね!フュージョンもお好きなようで。
03-22 00:06

関連記事
2017.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1053-5ff75f23