小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT>やーばーいー(ΦωΦ)
03-21 23:09

RT @RieKawatsura: 猛烈に欲しい傷だらけで悲しみの中にも生きていくという強い意思を感じるような目をして燃やしたい(ウォーキングデッドとハンドレッドに影響されまくりんぐ https://t.co/rUosMRQX1U
03-21 23:09

後藤次利さんは、かなり早い段階でチョッパー(現在のスラップ奏法)を取り入れたお方。サディスティック ミカバンドは鮮烈だったなあ。とんねるずに見出されておかしな人扱いだけどw https://t.co/yvz2LQEAgR
03-21 23:05

RT @muratagenzou: 石原慎太郎の言葉の切れ味はさすが!!「科学が風評に負けるとは国辱だ」
03-21 22:54

RT @POPEYE_Magazine: アートディレクター前田晃伸さんが一緒に『ポパイ』を作ってくれるグラフィックデザイナーを募集! 経験者優遇、採用条件は応相談。履歴書とポートフォリオを同封し郵送してください。宛先:「ポパイ編集部 デザイナー募集係」〒104-8003 東京…
03-21 22:53

うどんはいいね。麺類最強のポテンシャルを誇る。うどんだけが煮込んで柔らかくして食べることが美味しいと称される唯一だからだ。【最強の俺メシはどれだ】1食3分300円!一人暮らしに役立つ簡単楽ウマおすすめ男料理3選【節約メニュー】 https://t.co/JEl8sXfyAX
03-21 16:35

「One for all, All for one」一人は皆んなのせいにする。皆んなは一人のせいにする。生き辛い世の中。
03-21 13:12

そのバケツを覗き込んだら水は鏡になりました。 https://t.co/ZV7Ps4BeVz
03-21 11:40

めっちゃ燃え殻さんチックじゃないですか!深夜カレーブーム? https://t.co/EmaWw5aIUu
03-21 02:44

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題72 #あえて眼鏡をかける理由を教えて下さい大喜利です。コンタクトもできるのにあえて眼鏡をかける人がいます。何故でしょうか?お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さい。時間あったらコメントしますねー…
03-21 02:43

チャックベリーさんより驚いた。ご存命だったとわ! https://t.co/0JDTRQ3rRL
03-21 02:34

@cynanyc 深夜枠で指南役さんには取り上げられませんでしたが「増山超能力」は割とよかったです。誉田哲也さんの原作は未読ですが、柄本くんとココリコ田中さんに味わいを感じます。
03-21 02:32

@cynanyc もし自分が石油王だったら札束で解決したい。
03-21 02:24

関連記事
2017.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1052-b99d0b5e