小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ほんと、うちの店にJAZZ聴きに来て欲しいんだよね。 https://t.co/yXUTS4U3O2
03-20 23:50

善悪だけでは判断出来ないよなあ。保育所が少ない、受け入れ先がないって問題が根底にある。認可取り消しは簡単だけど、待機児童問題解決がまず望まれるよね。こども園認定取り消しへ=定員超過、保育士水増し-兵庫・姫路:時事ドットコム https://t.co/4JpNbVAaOB
03-20 23:32

これめっちゃかっこいいな(ΦωΦ) https://t.co/MVjfwVZbku
03-20 22:38

春分の日やから春の写真多いな。
03-20 19:15

歩いて2分で春だった。 https://t.co/qQmdE1vOks
03-20 19:10

RT @nozooooo: 今日は春分の日ですね。日本では昔から春の訪れをお祝いし、ご先祖様に感謝して、『「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 』祝日といわれるそうです。美しいですね。嬉しくなります❀#春分日 #桜 https://t.co/h1w7F9zLsm
03-20 18:49

豊洲の問題、もし自分が石油王だったらビックリするくらいの金で黙らせたい。
03-20 15:15

石原さん「部下に丸投げ」とか糾弾されてるけど、部下を信頼するいい上司じゃん。怠慢ではないでしょ?全部を把握するなんて神様じゃないんだから。
03-20 14:42

@hajime_kujo どこからでも切れますw
03-20 13:53

RT @paulnakahara: このマッチ箱もシビれたデザイン。「パーク」というお題を与えられても、僕はたぶん、ここには辿り着けない。 https://t.co/AAvjxGYdHp
03-20 12:57

RT @paulnakahara: 今日、古本斑猫軒さんで買ったマッチ箱。「珈琲」の大胆すぎる造形。にもかかわらず、反対面は白場を押し出して品よくまとめるバランス感覚。 https://t.co/xvTC0y4YNl
03-20 12:57

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題71 #春の見分け方とは大喜利です。いつから冬は春になるのでしょう。どうなったら春だと思いますか?お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さい。時間あったらコメントしますねー( •̀ .̫ •́ )✧
03-20 03:37

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!夜はこれからですよぉー😋❤ https://t.co/ECmgFYWcwr
03-20 03:08

ついったを12時間見ないだけで心が洗われるね( •́ .̫ •̀ )
03-20 01:07

関連記事
2017.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1051-06c2dc21