小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @historyimg: チャック・ベリーChuck Berry (1926 - 2017)「ロックンロールに別名を与えるとすれば『チャック・ベリー』だ」ジョン・レノン https://t.co/5eVbPG5bLc
03-19 14:08

何故鑑識になろうと思ったんだろう。てすずちゃんみたいなこと思う。
03-19 14:08

正義なんて頑張るものじゃない。全ての責任がなくなったら、何のために生きているのか。幸せは見えなくて、見えないからこその幸せ。#自分メモ
03-19 14:02

試されてる。佐藤二朗に試されてたのか!最終回面白いな。
03-19 13:43

血も涙もなければ良いスーパーマンは育たない。#左江内氏
03-19 13:42

久しぶりに燃え殻節さく裂してた。ちょっとノスタルジック。仕事未経験の私が単身赴任の夫にできることは何でしょうか? https://t.co/zc8ipYAVlI #燃え殻 @bunshun_onlineより
03-19 12:06

@chobiberry だいぶ飲みましたな。でも最近ソファーで寝なくなったような。
03-19 11:50

さすがに朝か。。。
03-19 07:26

RT @RieKawatsura: みなさーーーん😀夜はこれからですよぉーーー😆晩酌なう🍺
03-19 07:26

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題70 #一生に一度でいいから言ってみたい台詞大喜利です。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さい。時間あったらコメントしますねー( •̀ .̫ •́ )✧
03-19 05:03

RT @torii0515: 千年先や百年先のことはわからないけど刊行から一年を経た今少なくとも一年後の今も この歌集が読み継がれて真剣に向き合ってくれる人がいるということを噛みしめていた#さまよえる歌人の会#キリンの子
03-19 00:04

関連記事
2017.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1050-bf035e84