小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

お馬サマサマだな( •́ .̫ •̀ )
03-17 18:32

撫子という日本酒カクテルお勧めです。お花見始めました。そして来週はjazzやります!春だねえ( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/RS8uazym5r
03-17 14:47

まほぴのくまのこがおわったとおもったらシーモがくまのこを。。。くまのこ永遠か?
03-17 11:28

@cynanyc これ見てました。志しと人間力が垣間見えた瞬間でした。ほぼ即答!
03-17 11:26

とうとうりょかちの人をフォローしてしまった。痩せるまではしないって決めていたのに。。。
03-17 11:24

こんなに早く気づくのすごいなあ。やりたいことまでの道は何通りもある話。第一志望企業に落ちたら読んでほしい、「自撮ラー」りょかちのやりたいことを叶えるための話。|就活サイト【ONE CAREER】 https://t.co/AsdnrQQPDo @onecareerjpより
03-17 10:52

@Pirate_Radio_ 10ヶ月間リストラにより無職になったことがあります。社会から孤立した感覚に潰されそうな毎日でしかありませんでした。家族4人が路頭に迷うわけにはいかないというプレッシャーと自死と死ぬことの恐怖とがぐるぐる回ってました。いいことなんてない。
03-17 10:40

懐い( •́ .̫ •̀ )
03-17 04:04

RT @mityururu: スクランブル交差点で立ち止まる。暑い陽射しの先に、自分と同じ顔が佇んでいる。あり得ない…もう一度覗き見る…ドッペルゲンガーだ。命が奪われるという僅かな知識に身震いする。まだ向こうの自分は気がついていない。無かったことにできないか…神様…まだ気づいて…
03-17 04:03

RT @mityururu: 右手で髪を直す。私は慌てて左手を髪へ。、やだ、じっと見つめないで。変な顔。笑っちゃうじゃない。そうして、お気に入りのピアスを着けた私は最高の笑顔に踵をかえしてドアに向かう。私も急いでドアに向かう。『行ってきます』奈落に堕ちる私。鏡の向こう側は虚…
03-17 04:03

RT @mityururu: 病院のベットから、ただ天井を見上げている。襲われた私は半植物状態になりながらも運よく一命を取りとめていた。聴覚はあるが身体は動かない。まばたきだけが、私の意思で動かせる唯一の器官のようだ。『刑事さん、気が付いてくれ、犯人は主治医なんだ』私はまばたき…
03-17 04:03

RT @RieKawatsura: みなさーーーーん!夜はこれからですよぉーーーー!またグミ食べて吐きそうになってるよぉーーー!!!! https://t.co/VpdMetTqck
03-17 04:00

@saeligood 男尊女卑の名残り、収入格差(世代間格差) あと関東と関西という地方でも違いがあるかも。生粋の東京人は江戸っ子だから気風の良さというか痩せ我慢の文化が根強くあると思う。お金なくても「女なんかに払わせたら男が廃る」的な。
03-17 03:22

@nyaacopy CM馬鹿だwwwwww!
03-17 02:30

@nyaacopy 海外物は?タイの保険会社CMはかなり有名だけど。
03-17 02:29

@nyaacopy おぉっ|’ㅂ’) チラ
03-17 02:28

@nyaacopy もちろん九州新幹線開業のCM入ってるよね?
03-17 02:27

RT @RieKawatsura: 過去の思い出に迷いこみたくなるような懐かしい歌って自分にとっては宝物だよね
03-17 01:30

RT @kj_gastronomic: 香水って男性がつけるものは女性が好む匂いに調合してあって、女性がつけるものは男性の好みの香りになっている。つまり男女で香りの感じ方が違うって事なんだよね。 https://t.co/b8QhPbmayL
03-17 01:28

関連記事
2017.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1048-6eb63d4b